車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:06 
ハイドラの黄色画面フリーズも解消された様で、これで安心して今夜筑波バッジ取りに行ける♪^^
11/29 14:22 
おやっ? 昨日は鯖面があったからか、CPの減点が無かったみたい(^^)
11/27 20:46 
あ、今夜は鯖面か・・・
明朝はちゃんと立ち上がってねw
11/25 13:52 
昨日の降雪で真冬仕様の富士山完成!O(≧∇≦)O
でも、まだ11月だから下の方は雪が飛んだり融けたりするだろうけどね。(^^)
11/20 00:15 
@arajiさん スマホ画面操作してたら偶然見つけました! ランクイン オメッ!O(≧∇≦)O
11/17 03:08 
むむっ? 12/4筑波バッジ配布とな! 
昼間限定じゃありません様に・・・w
11/03 17:25 
ハイドラ画面上に明後日0時に有効になる道の駅 都留のCPハケーン!
勿論緑化しに行くけど、距離的に維持がメンドイのでテリ化は見送りっすw
10/20 14:22 
@チョークさん フルコンプの関係で取りに来ました(^^)
神奈川では18年ぶり3件目の道の駅だそうです
10/20 13:02 
神奈川県新設CPげっつ!
これで再び同県の全緑化コンプ~♪
 10/20 13:59 
@サクラノクニ さん近所なのにまだ取りに行ってないや笑
10/16 17:42 
@arajiさん お疲れ様でした 今日のメインは富士登山デスネ?(^^)
お帰りの際、アイコンに気付くのが遅れ、ハイタッチ出来ず残念…(-_-;)
 10/16 18:04 
@サクラノクニさん 伝授して戴いたのを実践できました(^-^)v たすかりましたw ニアミス、残念でした(^-^;
10/16 08:47 
@ルミスさん 既に取っているものと思ってました。 早く取りに行って下さい!w
10/15 19:16 
長野県最難関CPの渋沢ダムをげっつして、全緑化コンプのトリに新設CP拾いに来たら一発テリトリーに!w
 10/16 06:52 
@サクラノクニさん<br />
ここチェックポイントに追加されたんですね!Σ( ̄□ ̄;)

地元ぃーとして取りに行かなきゃ(* >ω<)

10/13 04:52 
@チョークさん 今年は前日から天候も良さそうで昨年の様な泥地獄はなさそうですねw お互いに楽しみましょう よろしくおねがいします^^
10/12 22:50 
早くもオプミCP出現!
勿論とれません!w
 10/12 23:56 
@サクラノクニ さんお疲れ様です(≧∇≦)おいらは今回teamG'sで参加しますのでよろしくお願いします。一般駐車場脇のエリアでコソコソしてますので笑
10/10 16:41 
@ルミスさん 見た事あると思ったら近くのCP取りに行った時この辺走りましたw
糸守湖の風景は何処から見てもイイデスネ(^^)
 10/10 17:01 
@サクラノクニさん<br /> 映画のほうは まだ見てないので、DVD発売待ちです(*‘ω‘ *)
10/09 16:05 
D1お練りバッジげっつ(^^)/
このバッジは何か運営の設定ミスで午前中に駅3ヶ所回った方が取得出来なかったとの事(対象者は確認後配布)
ウチは3駅目は午後行ったのでセーフでした(*^ー^)ノ♪
10/09 12:48 
D1お練りバッジ徘徊のついでに見てきたもの(^_^)v
残念ながらシートには座らせてくれませんでしたw
バッジはあと駅1ヶ所でげっつの予定(*^ー^)ノ♪
10/08 17:59 
今年のD1お練りバッジは昼間のみ配布のどS仕様(-_-;)
ただ取りに行くだけじゃ足代勿体ないからお台場のイベントも見に行こうっと(*^ー^)ノ♪
09/22 16:40 
まさか、この2駅も埼玉県内だったとは…(-_-;)

まぁ近くに新規のダムカード配布箇所があるからその時にでも寄る事にしよう(^^
09/11 07:04 
神奈川県CP 緑化完了(*^ー^)ノ♪
最後は乗り鉄道オンリーのここでした!
雨でベイブリッジ霞んでる(-_-;)
プロフィール
「ハイドラの黄色画面フリーズも解消された様で、これで安心して今夜筑波バッジ取りに行ける♪^^」
何シテル?   12/03 13:06
サクラノクニです プロフの絵は地元のイメージキャラです サクラ繋がりですね^^ 気になる方は画像検索して下さい
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
静岡県ある意味超難所? ダムCP 赤石ダム・田代ダムへのマゾィ道 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 10:56:24
山梨県難所 ダムCP 小樺(こかんば)ダム攻略 まだ取得出来てませんが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 11:20:35
10/31(土)☆いざ渋沢ダムへ登山&一期一会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 03:00:10
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア サクラ号 (トヨタ アクア)
富士山の世界文化遺産登録を祝して買い換えましたw ナンチャッテ(古い?)G’s化~ ← ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.