• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

追加モニター復活!

追加モニター復活! ようやく今までかかって、つかなくなった原因を究明・・・
そして復活しました!







原因はですね・・・















やっぱりヒューズ(恥)




で、あちこちのヒューズと格闘しながら、ようやくスイッチも接続し終えて、完成いたしました(。-_-。)ぽっ

で、ヒューズが切れる原因は、スイッチについていたLEDでした。
なので、スイッチ分解してLEDとっぱらって・・・




いやぁ~平日にやるには大変な作業でした^^;
まあ、肉体労働な作業じゃないので良いんですが^^;^^;



で、モニターが新しいの届いたんですけども、前の奴もちゃんとつくことを確認w
そのうち助手席側にも設置することをまた考えます。





はぁ~

疲れた!(爆)









コメントの返信入れられてなくてごめんなさい^^;
あとで入れますw

ブログ一覧 | グランディス | 日記
Posted at 2006/10/13 01:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

留守にする
影虎。さん

紅葉(*´ω`*)y-~~~
空.空さん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

この記事へのコメント

2006/10/13 02:33:28
原因究明お疲れ様です。

電気関係は全く分かりませんよ。

何か有ったらきゃささん電気店にお願いしよう~(謎
コメントへの返答
2006/10/13 02:52:09
どもです~^^
頼りにならないですよw
今日原因究明して再設置作業中に2つヒューズ飛ばしましたからwww
そんなで良ければ~^^^^
2006/10/13 08:57:39
おはようです!!

おお、ちゃんと付いたようで何より。
で、そのスイッチとは、オンオフで普通の映像と(;´Д`)ハアハアな映像を切り替えるんですね?(違

コメントへの返答
2006/10/13 22:50:29
こんばんは!!

無事になんとかw
(・∀・)ニヤニヤしながら切り替えスイッチで(。-_-。)ぽっ
(;´Д`)ハアハア
(;´Д`)ハアハア
いや、切り替える必要なさそうww
2006/10/13 10:20:03
(;´Д`)ハアハア
あ、ちょっと異次元空間にトリップしてましたwww
原因究明ヲツでした☆
切り替えスイッチ・・・やっぱり(;´Д`)ハアハアでつ☆
コメントへの返答
2006/10/13 22:51:45
K2Rさんもつけて(;´Д`)ハアハア
そしてネオンで完全エロ仕様で!w
なんとか究明できて良かった^^
(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/13 11:09:24
追加モニター、素敵です♪
僕も、モニターを増やそうかな~(^▽^;)

原因究明、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/10/13 22:52:17
どもです~^^
増やすのも面白いですよ!

なんとか究明できたのでよかったです^^
2006/10/13 19:20:24
こんばんは
復活おめでとうございます。

新しいモニター、ハンドルセンターにどうです?くるくるくるくる・・・・回ってたのしいかも・・・私だときっと酔っちゃうかも。
若い頃のように、シート倒して愛を語らう様に天井は?(昔学生の頃、天井に蛍光の星をいっぱいちりばめた覚えがありますw)
コメントへの返答
2006/10/13 22:53:53
こんばんは!
ありがとうございます^^

くるくるしたら接続できない~~~ww
コードがからまりますね(・∀・)ニヤニヤ
ああ、もう1つは天井につけるってのも手ですね!
2006/10/13 20:25:41
モニター設置おめ♪
これできゃささんが運転席にいながらいつでも(;´Д`)ハァハァな映像が堪能出来るわけですね(w
コメントへの返答
2006/10/13 22:54:29
ありです~^^
(;´Д`)ハアハア
さっきまで(;´Д`)ハアハアしてきましたw
(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@が ろ さんありがとうございます!
三菱乗りがHONDAの番組に出させてもらっちゃいました笑」
何シテル?   07/12 11:44
弦楽器製作 きゃさ工房 http://kather-strings.com 最近はFacebookばっかりですみません^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

きゃさ工房 
カテゴリ:音楽
2015/10/05 01:06:41
 
GrandioR 甲信越ブロック 
カテゴリ:車
2006/12/08 04:56:47
 
天才ギタリスト「谷本光」さんの公式HP 
カテゴリ:音楽
2006/07/08 00:25:54
 

お友達

来るものは拒まず、去る者は追わず。
たくさんの方と友達になれると良いなぁ♪
119 人のお友達がいます
-Sinn--Sinn- * doll_mkdoll_mk *
湯* ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ワイバーンワイバーン *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 空にピースくん (三菱 デリカD:2)
8台目の三菱車は、なんちゃって三菱(笑) アイ7年目の車検通した時の代車がたまたまD: ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
グランディスで三菱車ばかり5台乗り継いできました。 06年4月末納車。 SPORT GE ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
中古で購入して、約6年間お世話になったレグナム。 1.8GDI Super Viento ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
写真探していたら見つけたのでアップ。 初めて新車で購入した車です。 ミラージュアスティ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.