• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

第10回S2000だらけの大運動会♪

第10回S2000だらけの大運動会♪ Sダラ前夜祭に始まり第10回S2000だらけの大運動会♪にご参加された皆さん!!
お疲れ様でしたm(__)m
多数のご参加を、ありがとうございましたm(__)m

今回の幹事は長崎組ということでしたが
tall-r factoryのメンバーでお世話させていただきました。
僕らは皆、初めての参加でのお世話でしたので、不手際も多々あったかと思いますが、事故も怪我も無くなんとか無事に終わることが出来たのでホッとしています。
無事に終わることが出来たのは
大地さん・ONIさんのアドバイスにblack bird改さん・しょうごりあんさん・おいちゃんさん・あんもっ!さんが裏方で手伝ってくださったことm(__)m
参加してくださった皆さんの協力のおかげですm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

遠くは四国(高知)から
また山口県からもご参加いただき大変うれしく思っていますm(__)m

次回の第11回目の開催は まだ未定とのことですが、次回はmySで参加します♪
その時は宜しく😉👍🎶お願い致します(^o^)

※助手席に乗せてくださったPOPさん・ken bluesさん、ありがとうございましたm(__)m
凄いドライビングテクニックに感動しました👍

参加してくださった皆さん・来てくださった皆さん、ありがとう♪ございましたm(__)m
第11回S2000だらけの大運動会♪も
ご参加を宜しくお願い致しますm(__)m


ブログ一覧
Posted at 2017/04/25 08:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「Sダラ」の日程が決まりました♪
oyynさん

☆第10回S2000だらけの大運動 ...
oyynさん

イベント:第2回 tall-r C ...
oyynさん

ama☆doオフに参加しました
yoshi☆styleさん

4月23日はSダラの日♪
oyynさん

第3回 86/BRZだら 募集開始 ...
BRZカウさん

この記事へのコメント

2017/04/25 10:05:50
今回は色々とお世話になりありがとうございました。

最後まで居て集合写真に入ればよかったな~!(笑)^^、
コメントへの返答
2017/04/25 10:11:07
土佐さん、お疲れ様でした(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

あっ集合写真、案内せず申し訳ありませんでしたm(__)m
今度、一緒に👍
2017/04/25 11:23:34
当日はお世話になりました(*^^*)
お陰様で楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました♪
次回開催の際も参加したいと思います。

まずは90走でご一緒したいですね。
oyynさん号の早い帰還を願ってます。

ダラ企画運営お疲れ様でした(●︎´∀︎`●︎)
コメントへの返答
2017/04/25 11:32:54
にゃ〰すけさん、ご参加ありがとう♪ございましたm(__)m
参加してくださったお仲間さんにも宜しくお伝えくださいm(__)m

復活したら90走へ是非!参加させてください♪
その時にはご指導の程、宜しく😉👍🎶です♪

にゃ〰すけさん、また👍ですね〰♪
2017/04/25 13:52:15
お世話になりました。
皆さん無事にイベント終えることができて良かったですね。裏方さんの支えがあったおかげです。ありがとうございました。
AP復帰の際はお声掛けください。日程が合えば露払いさせていただきます♪後ろから油撒きますけどww
コメントへの返答
2017/04/25 14:54:41
IHIさん、お疲れ様でした(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

IHIさんのアグレッシブな走り、しっかりと見てましたよ〰👍

AP登山の際には、ご連絡しますので宜しくお願い致します♪
2017/04/25 20:19:05
運営、ありがとうございました❗

お陰様で楽しく走れました🎵

復活のおりにはまた遊んでくださいね~(´∇`)
コメントへの返答
2017/04/25 20:22:12
ナベさん、お疲れ様でした(^o^)
ご参加、ありがとうございましたm(__)m

ナベさん、復活の際には宜しくお願い致しますm(__)m
2017/04/25 21:12:49
見る(見学)だけではフラストレーションを感じました。(T_T)

次会は揃って参戦しましょうね!

で、誰が幹事やるんでしょう!?^^;
コメントへの返答
2017/04/25 21:17:20
black bird改さん、お疲れ様です(^o^)

互いに次回はmySで走りましょう♪

か、幹事は…誰でしょうw
2017/04/25 21:13:38
幹事、お疲れでございました!
おかげさまで楽しめました!
奥が深くて面白いコース。
そろそろ、チューンして皆さんに追いつこうかな・・(爆)
コメントへの返答
2017/04/25 21:22:51
にっしんさん、お疲れ様でした(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

次回は前夜祭で一緒に馬刺し食べてから
走りましょう♪

恐ろしく速いSになりそうw
お手柔らかに!ですよ〰👍
2017/04/25 22:09:27
大変お疲れ様でした~♪

何もかも初めてのメンバーでの運営
本当に大変だったと思います

今度やる時は僕が一人で運営しますので
思う存分走って下さいね♪

お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2017/04/26 06:51:34
いえいえ(^o^)
きちんとメモったんで次の時には、もう少し上手く出来るかと👍

皆の協力なくしては出来ないことなんで一緒に!!やりましょう♪
2017/04/25 22:31:29
oyynさんはじめ、長崎組の皆様・・・

暑い中、本当にお疲れ様でしたぁ!ありがとうございましたm(__)m

早く車が復活するとイイですね!

今度は一緒にAP走りましょう♬
コメントへの返答
2017/04/26 06:56:59
POPさん、お疲れ様でした(^o^)
前夜祭からの ご参加ありがとうございましたm(__)m

助手席に乗せていただき、POPさんの走りに驚き😍⤴⤴ましたm(__)m

復活したら走り込みます
また勉強させてください♪
2017/04/25 23:31:47
お疲れ様でした。イベントも成功で良い2日間になったようですね♪
次回は、軽やかに走るoyynさん号が見れそうですね(^-^)
コメントへの返答
2017/04/26 06:59:57
ゆりとよさん、ありがとうございます(^o^)

天気もサイコー♪で、楽しい2日を過ごすことが出来ました👍

次回からはmySで走りまくりますね〰♪
2017/04/30 19:25:42
おつかれさまです!

盛り上がって何よりです!
参加できず残念ですが、盛り上がってる感が伝わってきます!
コメントへの返答
2017/04/30 19:33:32
metalお兄さん、ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
僕、APの3コーナーで壁ドンして愛車を修理中なんですよ〰(涙)

ご都合許せば、一緒に遊んでください♪
いつでも、いつまでも お待ちしてます(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねこピッチャー さん、僕もそう思います👍」
何シテル?   11/30 09:29
よ~ちゃん1号機とのフュージョン仕様CR-Z(CVT)から 2015/7月 S2000 130型へ。 この車と、皆に感謝です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017 tall-r CUP(レンタルカート走行会)R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:15:04
🌴S2000だらの大運動会けに向けて🏁🚙❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 06:45:12
イベント:2017 tall-r CUP(レンタルカート走行会)R-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 18:27:05

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 oyyn2号 (ホンダ S2000)
AP-1 130 ワイヤー式スロットルの130に拘りました。
スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
普段の足、僕のママチャリです。 ベース車なんで軽くてキビキビ走ります♪ 内装は純正OP ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
楽しんでまぁ~す♪。
マツダ ユーノスロードスター tall-r Factory (マツダ ユーノスロードスター)
サーキット専用レンタル練習機!!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる