• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

2017 tall-r CUP R-1 無事に終了しました

2017 tall-r CUP R-1 無事に終了しました トップ画はAクラス決勝スタート前の画像です。

今回は参加者27名で楽しみました。

Aクラス(順不同)
W辺さん
Q-HIさん
もっちゃんさん
キッチョムさん
お〰つぼくんさん
狛犬さん
白のデミオさん
7ZONEさん
K畑さん

Bクラス(順不同)
ともしんさん
ken bluesさん
tall-rさん
oyyn
V35ひでちゃん
D口さん
しもさん
oyyn jr
ひかるちゃんさん

Cクラス(順不同)
M本さん
ちゃんながさん
buhi buhi racingさん
とっちゃん2さん
totoro047さんと奥様
おにぼっくすさん
あんもっ!さん
みさとさん

です。
今回は女性の参加者が5名
綺麗で速いお姉さん、もっちゃんさんはチョー速いAクラスでトップ争いをいつもされています♪
それに加えてなんと今回のCクラスの優勝🏆者は女性!!です。
しかもポールtoウィン
tall-r CUP皆勤賞の女性です♪

Bクラスもポールtoウィンで ともしんさん♪

Aクラスはtall-r familyのQ-HIさん♪

各チーム、それぞれに僅差のタイムで、あちらこちらでバトルが勃発。

僕も前半枠で しもさんとタイム争いをして、中盤でken bluesさんにまるまる一枠あそんでもらい(これが今日イチ楽しかった)
レースでは V35ひでちゃんに襲われて逃げ回りw

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

参加してくださった皆さん、ありがとう😉👍🎶ございましたm(__)m

サーキット仲間で今回初参加してくれた ちゃんながさん・totoro047さんと奥様、楽しんでいただけたでしょうか?
是非また次回もご参加を宜しく😉👍🎶です(^-^)

※しもさんが魔法のアイテムを発動されたのには驚きました(謎)
し、しかも二回も(爆)

ブログ一覧
Posted at 2017/05/14 19:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017 tall-r CUP(レ ...
Q-Hiさん

2017 tall-r CUP(レ ...
Q-Hiさん

明日は2017 tall-r CU ...
Q-Hiさん

第2回 tall-r CUP(レン ...
Q-Hiさん

イベント:tall-r CUP(レ ...
oyynさん

明日はtall-rCUP(レンタル ...
Q-Hiさん

この記事へのコメント

2017/05/14 20:04:24
oyynさん、運営お疲れ様でした🙇

とっても楽しい1日でした

お世話になりました🎵


次回はメンタルを鍛えつつ、

出禁覚悟で大技を決めたいと思います😱爆
コメントへの返答
2017/05/14 20:11:48
しもさん、お疲れ様でした(^-^)
今回も遊んでくれて楽しかったです♪

次は魔法のアイテムは封印して抜きつ抜かれつのバトルしましょう👍

また宜しく😉👍🎶です
2017/05/14 20:42:33
カートお疲れ様でした〜♪(´∀`)
最後は2人で追いかけっこして楽しかったですね♪笑
友達も楽しめたみたいでよかったです(*´`)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/05/14 20:45:24
ひでちゃん、お疲れ様😌💓でした。
友達まで連れて来てくれて、ありがとーね♪

ひでちゃん、速い速い
またバトルしてね👍

また次回も宜しく😃✌です(^-^)
2017/05/14 20:48:08
お疲れ様でした♪

今回も楽しかったですね〜w
各レースのバトルが見てて面白かったです。( ´ ▽ ` )ノ

しも神様の大技っていったい…www
コメントへの返答
2017/05/14 20:51:50
よ〰ちゃん、運営お疲れ様でしたm(__)m
おかげさまで今回も楽しめましたm(__)m

しも神様は…謎です(^-^)
2017/05/14 21:13:11
赤いCR-Zさんもメンバーさんですか?
入口の自販機の所でナニシテル投稿してたら来られてました^ ^
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/05/14 21:16:56
赤のCR-Zは小林旭
もとい ひかるZさんです。

ねこさん、今度はご一緒に如何ですか(^-^)
2017/05/14 21:36:51
お疲れ様でした!
とても楽しそうですね♪
女性が優勝とは、カッコいいですね(^-^)
コメントへの返答
2017/05/14 21:49:45
ゆりとよさん、ありがとうございます♪

誘うと毎回来てくれるけど、口数も少なく大人しい人なんで心配もしてましたが優勝して欲しいと期待と願いを込めて応援していたら現実となり嬉しかったです(^-^)

機会があれば ゆりとよさんも是非👍
ご家族でドライブがてら見に来るだけでも♪



2017/05/14 21:39:27
お疲れ様でしたぁ~

トロトロォ~
としか走れないですが

楽しかったぁッスぅ👍

ありがとうございましたぁ
コメントへの返答
2017/05/14 21:54:55
あんもっ!さん、お疲れ様😌💓でした。
楽しかった〰♪って思ってくれることに幸せを感じます👍

また遊んでください♪

あんもっ!さん、エアーバルブキャップまで頂き、ありがとう😉👍🎶ございました。
2017/05/14 21:40:39
お疲れ様でした!!
次回は、競い合いたいっすね!
コメントへの返答
2017/05/14 21:57:30
にっしんさん、仕事だったのですね(涙)
寂しかったですよ〰

次回は一緒に遊びましょう♪
また宜しく😃✌です
2017/05/14 21:43:03
お疲れ様でした!

楽しい半日を過ごせました♪

Bクラスディフェンディングチャンピオンに向けて調整しときます(笑)
コメントへの返答
2017/05/14 22:00:46
ともしんさん、お疲れ様でした。
優勝🏆おめでとうございます\(^o^)/

調整=減量されたら更に追いつけなくなる〰w
ほどほどでお願いします(爆)
2017/05/14 22:08:44
こんばんは、本日はおつかれさまでした!

おかげさまで楽しい一日を過ごせました♪皆さんにお声かけやアドバイスを頂き嬉しかったです(^-^)

カートは実車と違う面白さがあってハマりそう~、また次回もよろしくお願いしま~す(^o^)/
コメントへの返答
2017/05/14 22:11:55
ちゃんながさん、お疲れ様でした♪
ありがとう😉👍🎶ございました。

やったぁ😆🎶次回も宜しくです(^-^)

またサーキットでも宜しくお願いします♪
2017/05/15 06:17:47
お疲れ様です。

お世話になりました。
とても楽しかったです?ありがとうございました。
彼女は体調不良で1回しか走れませんでしたが、
楽しかったようです。

何回も1ヘア、2ヘアでスピンして、学習能力の低さに
自分でもビックリしています😭
次回はもう少しマシな走りをしたいと思います。
有難うございました。
コメントへの返答
2017/05/15 06:30:19
totoroさん、お疲れ様😌💓でした。
ご夫婦での参加、ありがとうございました(^-^)

カートはダイレクトだから難しいですよね〰
直ぐに慣れます👍

奥様、腰痛が出たとかでしたが大丈夫だったでしょうか

また一緒に遊びましょう♪
宜しく😃✌ですm(__)m
2017/05/15 10:06:33
凄く楽しそうですよね。
でも20年以上前と言えマイカート迄持ってた経験者でビリとかなったら恥ずかしいんで、コソ練してからですかね。

まずはコソ練1人で行く勇気も無いから友達と行きます。

でも私、友達居たっけ‥。

あれ?あれ‥‥(泣)
コメントへの返答
2017/05/15 10:15:59
ねこさん、コソ連の際には是非!誘ってくださいね〰♪
2017/05/15 20:22:41
oyynさん、企画&運営お疲れ様でした~🙂
お陰様で楽しい一日を過ごせました💕
次回は地鶏屋さんに行ってみたいです‼️
コメントへの返答
2017/05/15 20:30:40
もっちゃんさん、お疲れ様😌💓でした。
ありがとう😉👍🎶ございました。

今度は地鶏焼き肉ですね♪
了解しました(^-^)

昨日は母の日で息子さん待ってたでしょうに食事まで付き合わせて申し訳なかったですm(__)m
もっちゃんさんのような綺麗なお母さんなら息子さんにとっては自慢の母ですね👍

また遊んでください♪
宜しく😃✌です

2017/05/16 08:28:59
お疲れ様でした~♪

もっともっと練習して
少しお互い少しずつ
上に迫って行きましょう~♪
コメントへの返答
2017/05/16 08:58:19
お疲れ様😌💓でした(^-^)

上を目指して練習します♪
2017/05/21 21:16:03
お疲れ様でした
今回は残念ながら参加できませんでしたが
またよろしくお願いします。
耐Q方式はいかがです?私は超絶にヘタレで情弱なのでスプリントは正直あまり好きではありませんw
「スプリントは希望者で」というARIGA耐というイベント形式ですが・・・
いろいろ大変でしょうから聞き流してくださいね;
コメントへの返答
2017/05/21 21:36:34
路傍の7さん、コメントを
ありがとうございます♪

僕はカート経験が浅いので調べてみて今後に活かしたいと思いますm(__)m

またご都合許せば是非、ご参加をお願い致しますm(__)m

貴重なご意見を、ありがとうございます。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぐりはち さん、仕方ないと思ってみても…凹みますよね〰️(涙)」
何シテル?   11/18 12:55
よ~ちゃん1号機とのフュージョン仕様CR-Z(CVT)から 2015/7月 S2000 130型へ。 この車と、皆に感謝です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017 tall-r CUP(レンタルカート走行会)R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:15:04
🌴S2000だらの大運動会けに向けて🏁🚙❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 06:45:12
イベント:2017 tall-r CUP(レンタルカート走行会)R-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 18:27:05

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 oyyn2号 (ホンダ S2000)
AP-1 130 ワイヤー式スロットルの130に拘りました。
スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
普段の足、僕のママチャリです。 ベース車なんで軽くてキビキビ走ります♪ 内装は純正OP ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
楽しんでまぁ~す♪。
マツダ ユーノスロードスター tall-r Factory (マツダ ユーノスロードスター)
サーキット専用レンタル練習機!!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.