• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEIYUのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

早起きて野山に出かけ

早起きて野山に出かけダイソーブラシ、思いのほかええ。

早朝洗車で、ええスリーのホイールを徹底洗浄しました。
汚れるんですよね〜。これはもう仕方ない。




第1コーナー(自宅花壇ですが..)



第2コーナーで


第3コーナーのひまわり畑。撮影は今月初旬



Posted at 2017/08/19 10:12:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月05日 イイね!

カーアクセサミー

カーアクセサミー
改めて・・・今日のテーマ「カーアクセサリー」


「カーアクセサリーなんておまけ」とお考えのかたいませんかー。かく言う私、これでも昔はこのひとりでした(;゜O゜)みなさんはカーアクセサリーに、他どんな印象をお持ちですか。でしたか。(アンケートをとってるわけではないので、読み流して)


いろんなメーカーさんの、最近の新製品状況を調べました。カーボン柄は完全に定番化してますね。最近はアウトドア、ミリタリー風もあるようです。面白かったのはフリスクケースそのままな形をした芳香剤。

まだまだいろいろあります。現在のカーアクセサリーはバラエティー豊富なのです。


このカテゴリー、地道に成長を続けていると思いませんか。さまざまな世界を覗いて、考察してみるのも、また新しい『発見』があるもしれません。
Posted at 2017/08/05 06:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年07月28日 イイね!

流用可能?新型フィット のホンダアクセス純正用品


ホンダアクセスにもありましたか。デニムはきてるのか。
これを見ると女性向けの用品として載ってますね。



オットマン
おっとっと。なんと豪華。



テールエンド専用でしょうか。ふつうにフロントサイドに貼ってもカッコ良さそうです。



ほか気になったとこ。アルミホイールの一覧からMS-020 鍛造アルミホイールが無くなってますね。gk初期まではカタログにあったかと思います。間違い?
これ(MS-020)履いてます。形は地味。軽くて良いんだけどな。


純正用品、進化してますね?( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/07/28 10:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

あなたも100均アレンジしてみないか

シートベルトパッド ストレッチ素材のペッドボトルケースを簡単工作

オーディオパネル これを作った理由というのは、(以前にも作ったことはある)
テーマ色(ブルーやブラウン)を基調とする内装に、より統一感を出したいから。


また新しいこと考えついたら載せますからね。では。
Posted at 2017/06/24 23:00:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月22日 イイね!

小物製作あれこれ

小物製作あれこれ塗装した100均カーホルダー ブロンズ色

自作フィット形スリップマット

これ(ドリンクホルダー)はボツ。新たな材料でやり直し。
それから、ホビーショップは材料が豊富に揃ってますね。ミニ四駆パーツ流用がマイブーム。


Posted at 2016/12/22 18:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #フィット はるピタッ 便座シート クラシックシリーズ http://minkara.carview.co.jp/userid/2027539/car/1531954/8661718/parts.aspx
何シテル?   08/23 00:57
簡単かつ安価な100均カスタマイズの新たな可能性を探し、日々研究しながら楽しさを作りたいです。宜しければ見てって下さい。m(_ _)m 青フィットメインで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に声かけてあげてください
21 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * RS_梅千代RS_梅千代
カラスマサイサイカラスマサイサイ 智&優智&優
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 Mini-carsMini-cars

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
生活が落ち着いたので、復活させていただきました。また一からお願い致します。 15X四年 ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
平成27年5月9日納車 グレイシアホワイト1.4のベーシックグレード 2015年モデルL ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.