• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEIYUの愛車 [ホンダ フィット]

DAISO×PIAA エアコンフィルターボックスに貼りつけ

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
惜しい!DENSOじゃない!



2
厚紙をポリウレタンシートでサンドしてるのですが、当然隙間ができます。

手芸用のボンドでコーキング処理を施しました。
3
元の紙はこれです(#^.^#)
パッケージ台紙


何ひとつ無駄にしたくない。気持ちを込めて。

4
我が家の type-d

同じ赤バッチつけさせていただきました。enjoy honda!!

5
DENSOじゃないってば(^_−)−☆

現在このなかはPIAAのフィルター
6
ダイソー キャッチフック 応用例
7
リアのハイマウントストップに貼ろうかと思いましたが、
もうすぐ車検ですので、いろいろと懸念し止めておきました。
8
おまけ。キャッチフックですが、例えばこんな状況でもすぐに剥がれ落下するようなことはありません。耐荷重は400gですが。
小いじりにお一ついかがでしょうか。

コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

MONSTER ENERGY [SIDE]

難易度:

ステアリングエンブレムのBefore After!

難易度:

デカール大量貼り付け

難易度:

DAISO×諏訪ラスター UVレジンで施工済み風ステッカー

難易度: ★★

ステッカー貼り付け

難易度:

FIT & Honda Racing 特製テプラ加工

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「流用可能?新型フィット のホンダアクセス純正用品 http://cvw.jp/b/2027539/40155688/
何シテル?   07/28 10:27
簡単かつ安価な100均カスタマイズの新たな可能性を探し、日々研究しながら楽しさを作りたいです。宜しければ見てって下さい。m(_ _)m 青フィットメインで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に声かけてあげてください
21 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * カラスマサイサイカラスマサイサイ *
vw_vento_vwvw_vento_vw ぽにょっちぽにょっち
智&優智&優 sshzesshze

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
生活が落ち着いたので、復活させていただきました。また一からお願い致します。 15X四年 ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
平成27年5月9日納車 グレイシアホワイト1.4のベーシックグレード 2015年モデルL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.