• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/19 20:41 
@結石持ち さん。お誘いしようかなと思ったのでが急に行くことにしたので(^^;) もう少し暖かくなったら飛行機とセットで!
 02/19 20:54 
@ぷきち さん やった〜♪♪♪ヽ(´▽`)/
02/19 19:57 
@Jessica★France さん。フルーツサンドが1つしかなかったので1つはいちごサンドにしました。また行きましょう(^O^)
02/19 19:53 
@結石持ち さん。いちごがたくさん入ってて美味しかったですよ(^O^) 結石持ちさんも今度行きましょう!
 02/19 20:19 
@ぷきち さん 連れてってくださ〜い♪ヽ(´▽`)/
 02/19 20:41 
@結石持ち さん。お誘いしようかなと思ったのでが急に行くことにしたので(^^;) もう少し暖かくなったら飛行機とセットで!
02/19 10:34 
1年ぶりにフルーツカフェカラットへ(^o^) 今回はいちごサンドセット!
 02/19 10:41 
@ぷきち さん いちごが縦に挟まってるぅぅぅ♪
 02/19 13:07 
@ぷきち さん、イチゴいっぱいで美味しそう♪
 02/19 19:53 
@結石持ち さん。いちごがたくさん入ってて美味しかったですよ(^O^) 結石持ちさんも今度行きましょう!
 02/19 19:57 
@Jessica★France さん。フルーツサンドが1つしかなかったので1つはいちごサンドにしました。また行きましょう(^O^)
12/10 17:35 
今月のA-carsのバイパーのページにすごーく小さくですが駿と私が載ってます!ちょっと場違いですが(笑)
 12/10 17:43 
@ぷきち さん、やっぱり食べてる写真ですね(笑)
11/17 22:50 
@suu/ さん。バイパーは慣れてないと難しいですよね(^_^;) オイルが少し漏れてるようですが部品交換で治ると思います。正規で修理したら500万コース(;^_^A
11/16 23:03 
@Jessica★France さん。バイパーはパワーがあるので車検工場の方がいつもの感覚でアクセルを踏んで前に突っ込んだようです(^_^;) 保険で交換してもらえますよ~
11/16 22:59 
@suu/ さん。車検工場での方がバイパー動かそうとしてアクセル踏んだら思った以上に前に進んで激突したそうです(^_^;)
 11/17 07:34 
@ぷきち さん、そんな映像をyoutubeで見たことがあるような。
部品交換で直るのでしたら不幸中の幸いですかね^_^;
直るにしても悲しい出来事(;_;)
 11/17 22:50 
@suu/ さん。バイパーは慣れてないと難しいですよね(^_^;) オイルが少し漏れてるようですが部品交換で治ると思います。正規で修理したら500万コース(;^_^A
11/16 13:11 
昨日車検に行ったバイパーが車検場で牙をむき…ボンネットとバンパーの交換が必要に(-_-;)
 11/16 21:27 
@ぷきち さん、いったい何が(・。・;
 11/16 21:53 
@ぷきち さん、えぇっ??
 11/16 22:59 
@suu/ さん。車検工場での方がバイパー動かそうとしてアクセル踏んだら思った以上に前に進んで激突したそうです(^_^;)
 11/16 23:03 
@Jessica★France さん。バイパーはパワーがあるので車検工場の方がいつもの感覚でアクセルを踏んで前に突っ込んだようです(^_^;) 保険で交換してもらえますよ~
11/10 23:52 
@suu/ さん。カニ美味しいですよね!機会があれば山陰へカニ食べに行ってみてください(^O^)
11/10 23:50 
@Jessica★France さん。今回は参加できなくて残念でしたね(>_<) やっぱりかに美味しいですね♪
11/10 23:48 
@///GMD さん。カニのシーズン始まったばかりなので、ぜひ食べに行ってください(^O^)
11/10 11:31 
今年もカニを食べに鳥取に!
 11/10 11:47 
@ぷきち さん、いいなぁ~(笑)
 11/10 12:58 
@ぷきち さん、食べたかった~(T^T)
 11/10 17:50 
@ぷきち さん(。◠‿◠。)♡羨ましいです
 11/10 23:48 
@///GMD さん。カニのシーズン始まったばかりなので、ぜひ食べに行ってください(^O^)
 11/10 23:50 
@Jessica★France さん。今回は参加できなくて残念でしたね(>_<) やっぱりかに美味しいですね♪
 11/10 23:52 
@suu/ さん。カニ美味しいですよね!機会があれば山陰へカニ食べに行ってみてください(^O^)
11/06 00:35 
@suu/ さん。カツサンド美味しいですよね(^o^) パン屋で売ってるのは冷たいけど熱々の方が美味しいです〜
11/04 13:35 
カツサンドで有名な千里中央のお店へ!2年前から来たくてやっと来れました♪ 思ったより少なかったけど出来立ては美味しい(^o^)
 11/04 18:20 
@ぷきち さん、これは美味しそう♪
晩御飯前のトンカツ好きにはきつい写真です(笑)
 11/06 00:35 
@suu/ さん。カツサンド美味しいですよね(^o^) パン屋で売ってるのは冷たいけど熱々の方が美味しいです〜
10/31 00:50 
@結石持ち さん。おつかれさまでした! いい感じに2人歩いてましたね(笑)
 10/31 06:24 
@ぷきち さん おつかれさまでした~繋がれ仲間ですね♪笑
10/30 19:51 
@kaz a.k.a. usa-g さん。さわやか私たちも行きましたよ〜(^o^) 高丘店でした。
 10/30 20:28 
@ぷきちさん ウチは高塚店に行ってました。高丘店に行けばよかった〜。
10/29 17:42 
今日は清里高原でバイパーツーリング!ぴっける号で参加しました〜♪ 明日は全国オフよろしくお願いします(^o^)
10/28 23:55 
@ suu/ さん。さわやかのハンバーグは中が生のまま食べれて美味しいですよ(^o^)
10/28 20:35 
@Jessica★France さん。途中で降りて行って来ましたよ〜(^o^) 明後日も行けたらなぁ!

プロフィール

「@結石持ち さん。お誘いしようかなと思ったのでが急に行くことにしたので(^^;) もう少し暖かくなったら飛行機とセットで!」
何シテル?   02/19 20:41
ツーリングでは助手席がほとんどですが、写真を撮ることが大好きなので一眼レフで撮った写真をアップしていきたいです。 助手席の特権を生かして走行中の車の写真を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) ぴっける号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2代目ぴっける号です! 「500 GELATO」TwinAir Pop バニライエローが ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット フィアット500に乗っています。(ほとんど助手席ですが…) これからはたくさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.