• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

゚*。☆東六甲展望台~讃岐うどん&骨付鳥オフ~黒ねこちゃんオフ☆。*゚

゚*。☆東六甲展望台~讃岐うどん&骨付鳥オフ~黒ねこちゃんオフ☆。*゚ 3月25日(金)、ゴリさんのブログに東六甲展望台で早朝ドライブのブログが掲載されましたので、自宅から近いこともあり行ってきました(*゚▽゚)ノ

土曜日、朝7時半集合!!
起きれるかな・・・

東六甲展望台に着くと、隣りに見た事ないやたら派手なWRXが・・・
しかもS207・・・(((;゚Д゚)))



乗ってる方も知らない方でしたので、暫く様子をみることに・・・

ラインで聞いて確認してみると、WRX界で有名なぐんちゃさんとのことで、勇気を振り絞って声をかけました(;^_^A
そしたら、とても良い方で気さくに話しをしてくれました(*^^*)

ゴリさんも合流し、ゴリさんおすすめの撮影スポットで走行中を撮影!!
こういう体験ははじめてでしたので感動です♪

その後、モーニングを食べに行って解散しました。
たまには早朝ドライブも気持ちいいもんですヽ(*^^*)ノ



その他、東六甲展望台の早朝は普段見ないような珍しいクルマや高級スポーツカーが集まっていて、思わず見とれてしまいました(*´∇`*)



4月23日(土)、ナムれぼさん主催の讃岐うどん&骨付鳥オフに行ってきました(*゚▽゚)ノ
朝10時からうどんを食べに行くのですが、私は私用のため途中参加。

14時からの香川県の道の駅 滝宮うどん会館にてうどん打ち体験をしました(^▽^)/



とても楽しくうどん打ちをしましたが、なかなか難しくきめ細かく出来ません(>_<)

皆さんが打ったうどんを最終的に混ぜるので、誰が作ったかはわからなくなります。
やたら、太い麺があったり面白かったです(* ̄∇ ̄*)

そして美味しく頂きました(ノ≧ڡ≦)



その後、休暇村五色台で車談義。
珍しいことに、ブラックはぐじょうさんの1台のみ(((;゚Д゚)))



晩御飯は、一鶴 太田店で骨付鳥をいただきました。
濃い味付けでめっちゃ美味しい(ノ≧ڡ≦)



ナムれぼさんから頂いた、ご当地ポテチと体験で打った麺を持ち帰り、自宅で美味しく食べました♪



時は流れ、GWの黒ねこちゃんオフですo(*^▽^*)o~♪

4月30日(土)の吹田オフからそのまま北陸へ向かった元気な方々と合流するために、千里浜へ!!

まさかこれが、今回最初で最後のなぎさドライブウェイになるとは・・・



いっちーさんの自宅にレヴォーグを停めさせてもらい、前夜祭へGO!!
ゆーSANのレヴォーグを堪能しながら向かいますヽ(*^^*)ノ



黒ねこちゃんの挨拶♪
ブログで画像修正しなくて済むよう顔を隠してくれました・・・何てお優しい(*´∇`*)



ブライト艦長さん、カマリンさんのレヴォーグに先導してもらい道の駅を兼ねた高松SAに行き、そこで車中泊です。



朝、起きると残念なお知らせが・・・
強風のため、なぎさドライブウェイは通行止め(ノд・。)



天候には逆らえません・・・
準備されてきた方々の無念さが心に響きます・゚・(ノД`;)・゚・

ということで、ネクストプランの大乗寺へ!!

のと里山海道を走るレヴォーグトレインヽ(*^^*)ノ
何て壮大な!!



ごろうさんの名司会で、くじ引き大会やハチ次郎さんとハムさんの結婚お祝いをしました☆・゚:*:゚
ご結婚までの苦労、ブログを読ませてもらいました。いつまでもお幸せに(´∀`●)

その後のA3さんのジャンケン大会では、リアセッションサポートのプレゼント!!
その場で装着です♪



周りきれないほどのレヴォーグヽ(=´▽`=)ノ



後夜祭はテルメ金沢です(*^ー^)/□☆□\(^ー^*)
食べきれない程の焼肉が・・・♪



サプライズで、あっチャンの誕生日祝い♪
ぷよじさんとのラブラブぶりを見せてもらいましたヽ(○´3`)ノ.
おめでとうございます゚*。☆



テルメ金沢の仮眠室は満室だったため、車中泊をして帰路につきました。
途中、山中温泉 菊の湯へ寄ったり、お蕎麦を食べて帰りました♪



ごろうさんはじめ、幹事の方々、段取りおよび取りまとめ、本当に大変で頭が下がる思いです。

来年は幹事の負担を減らす方向で、また開催して次回は千里浜に並べられたらと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 11:25:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

。*:゜☆京都お好み焼きジャンボ~ ...
Wood Topさん

ぅんま!!(๑>ڡ<๑)
なかさん@RIDDLE RIDERさん

なんて贅沢な・・・( ´∀`)σ) ...
とらQさん

うどん県へツーリング♪
☆めぐめぐ☆さん

森田屋支店。
ぴよん。さん

豊橋カレーうどんオフ
ヌマオさん

この記事へのコメント

2016/05/07 11:53:44
オフ会連続で羨ましい~ヾ(o´∀`o)ノ
また、お会いしましょうね♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:18:55
蒜山オフ以来、ネコ店長さんにお会いしていないのは残念(ノд・。)

オフ会の連続・・・少し自粛しなければ・・・(;^_^A

また、お会いしましょう♪
2016/05/07 11:55:10
レヴォーグ・トレイン♪♪
これだけの台数が移動しての、その光景は「スゴい!」でしょうネ(^^)d

上空から、この移動の姿が見れたら見てみたいものですね(^-^)v
コメントへの返答
2016/05/07 22:24:37
のと里山海道!!海沿いを通る場所もあり、そこはもっと壮大でした(o^∇^o)ノ

もしドローンを飛ばして上空から、のと里山海道のレヴォーグ・トレインを撮影出来たら、もの凄く壮大な映像が撮れたと思いますo(*^▽^*)o~♪
2016/05/07 12:19:59
黒ねこちゃんオフ会ではご親切にして頂き、ありがとうございました。関西軍団の有志の方とお聞きし恐縮しております。カスタムも人間も大人しいですがまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/07 22:34:14
いけれぼさんは、貴重な和歌山のみんカラレヴォ・オーナーですねヽ(*^^*)ノ

関西では、吹田ナイトオフや堺市にある祥福温泉駐車場でのナイトオフなどがありますので、ご都合が合えば参加してみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

関西軍団の有志・・・恐縮だなんて・・・(;^_^A
皆さん、個性的ですが優しい方ばかりですので気軽に話しかけてみで下さい♪

私もそうですし、ノーマルな方もいますので、安心して下さいね(*^^*)
2016/05/07 12:25:30
駈け足ながら濃い~オフ会の連続でしたね(^^)
前日に千里浜に並べられて良かったですね♪
また近々お会いするでしょうが宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/07 22:39:12
メンバーも様々、濃いオフ会が続きましたヽ(*^^*)ノ
まさか、前日の千里浜が最後となるとは・・・(ノ△・。)
残念ですが、並べられて良かったです。

また、近いうちにお会い出来る事を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
2016/05/07 13:18:14
お疲れ様でした。
まとめましたね〜、でもちゃんとブログを書くところがエライ(^-^)/
レガレヴォでは新生ウッディ号を期待してますよ〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/05/07 22:43:43
ゆーSAN方式のブログをまとめて書くのが、定着しつつありますヾ(;´▽`A``

次回のレガレヴォで、どんな姿になるのか、楽しみでもあり不安でもあります。
ゆーSANレヴォには到底敵いませんが、楽しみにしといて下さいねヽ(*^^*)ノ
2016/05/07 13:32:07
お疲れ様でした!

千里浜羨ましいです!( ノД`)…

またお会いしましょう( ノ^ω^)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 22:48:39
うっちーさんも、お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

はじめての千里浜は、砂浜に車を突っ込むのに躊躇しました(;^_^A
本祭でも千里浜を走れると思っていただけに前日だけというのは残念でした(ノ△・。)

また、是非お会いしましょうヽ(*^^*)ノ
2016/05/07 13:54:40
来年こそは…………並べましょう(^_^)ゞ

うどんオフも行きたかったのですが、
その前の鳥羽・琵琶湖で放電しちゃったの(>_<)でした(^◇^;)
コメントへの返答
2016/05/07 22:51:40
みちゅぱるさんに、四国のうどんオフに来て欲しいとはよう言いません(゚ー゚;A

鳥羽・琵琶湖だけでも十分過ぎます!!

来年は是非、千里浜に並べましょうヽ(*^^*)ノ
2016/05/07 14:00:48
先日はお疲れ様でした(^O^)
本祭では千里浜に立つことはできず、前日に行けたのがせめてもの救いですね。
コメントへの返答
2016/05/07 23:04:09
takecchiさん、お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

本祭の通行止めは本当、残念でしたねo(;△;)
せめてもの救い・・・後から考えるとそうですよね〜


2016/05/07 14:20:20
お疲れ様でした(^^)
千里浜は残念でしたが、後夜祭では同じテーブルだったので、沢山話しが出来ましたね(^_^;)

またお会い出来た時は宜しくお願いします
コメントへの返答
2016/05/10 21:45:19
lago.さん、お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

後夜祭では、同じテーブルで、食べきれない程の焼肉を食べましたね(ノ≧ڡ≦)
最後、ホルモンなど余ってしまったのが心残りでした。

またの機会、よろしくお願いします(*´∇`*)
2016/05/07 14:22:10
オフ三昧だったんですね(≧∇≦)
いい、ゴールデンウィーク、裏山〜〜(≧∇≦)

黒ねこちゃんオフでは、車の中までおじゃましちゃって…ありがとうございました*\(^o^)/*
目からウロコでした∑(゚Д゚)
ぶ、物欲も急上昇(~_~;)

次はLSですかね〜〜⁇
宜しくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/05/07 23:10:55
こちらこそ、マイレヴォに乗ってもらいありがとうございました(*´∇`*)
少しでも参考になればよかったです。

私もオフ会を経験する毎に物欲が上がってしまっています(;^_^A

次回、レガレヴォでお会いした際はよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

2016/05/07 15:05:24
オフ会続きで楽しまれたみたいですね♪

黒ねこちゃんオフ千里浜通行止めは残念でしたが、快晴で良かったですね!
コメントへの返答
2016/05/07 23:15:44
Kenchoさんの作ってくれた てるてる坊主の効果で快晴となりました(o^∇^o)ノ

今年は通行止めとなりましたが、来年はKenchoさんの体調も良くなって、一緒に千里浜で並べられるといいですねヽ(*^^*)ノ
2016/05/07 15:10:04
黒ねこちゃんオフではありがとうございました!
レヴォーグ三昧のいいGWでしたね!

骨付き肉やら蕎麦やら美味しいものが羨ましいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/05/07 23:19:59
レヴォーグのオフ会は、はじめてだったようですが色々と話しが出来て良かったです(*゚▽゚)ノ
少しでも参考になったことがあれば、幸いです♪

関西・四国方面は距離や時間的に厳しいかもしれませんが、中部地区のオフ会も結構開催されていますので、チェックしてみて下さいねヽ(*^^*)ノ
2016/05/07 15:14:32
ブログに技を感じます(^^)
千里浜は残念でしたが楽しい金沢だったと思います(^O^)v
来年こそは千里浜に…
言うのは簡単ですが 主催する方の御苦労は半端ないですね💦
感謝感謝ですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 23:23:49
ブログに技・・・そんな事を言われたのは、はじめてですので嬉しいですo(*^▽^*)o

主催者の方々の苦労は計り知れないものがあると思います。
感謝するとともに、来年は負担軽減案とか出せればと思っていますm(__)m
2016/05/07 17:27:12
上手にまとめましたね(*^o^*)
楽しいオフ会の数々、どれもお天気が良くて良かったですね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/07 23:29:15
お褒めの言葉、ありがとうございますo(*^▽^*)o
ブログのお手本の黒ねこちゃんには、端折り過ぎって言われそうですヾ(;´▽`A``

うどんオフは小雨が降った程度で、どのオフ会も天気には恵まれてよかったですヽ(=´▽`=)ノ
2016/05/07 20:12:25
まとめブログを拝見させていただきました。
活力を感じます。

来月のレガレヴオでは、お披露目を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/05/07 23:33:42
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
yasuさんのレヴォも進化してますね〜
今回の黒ねこちゃんオフでも参考にさせてもらいました♪

レガレヴォでは、少し姿が変わっていると思いますので、楽しみにしておいて下さいね(*´∇`*)
2016/05/07 21:28:54
こんばんは!

いっぱい参加されていますね。

ぐんちゃさん、凄く優しい方ですよね。(^◇^)

僕も仲良くさせていただいています。

今は外観がもっと厳つくなっていますよ。



コメントへの返答
2016/05/07 23:43:02
去年末から今年にかけて、参加率が上がってしまっています(;^_^A

ぐんちゃさん、TAKAさんと仲良いんですね♪とっても優しく話しやすい方でした(*´∇`*)
新しくなったWRXの外観、先日(4/30)の吹田ナイトオフで、ホイールとテールランプが変わっていたことは確認しました。
はじめ別の方の車かと思ってしまいましたヾ(;´▽`A``
2016/05/08 06:14:20
ウッディさん、オフ会満喫していますね♪私はなかなか予算が捻出できなくてあまり参加できませんので、オフ会レポを見て楽しませていただいてます!
コメントへの返答
2016/05/08 10:56:05
お蔭さまで、満喫しています♪
もうオフ会やレヴォのために、頑張って仕事してるって感じです(^^;
オフ会レポ!!あまりマメではないのですが、あるタイミングでまとめて書ければと思っていますヽ(*^^*)ノ
2016/05/08 22:55:40
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした(*^o^*)

鳥羽オフ以来でしたね(*^o^*)
今回は、あまりお話できず(つД`)ノ

また次回!お会いした際はよろしくですね♪
コメントへの返答
2016/05/09 00:06:10
お疲れ様でした♪
鳥羽オフの宴会以来でしたねヽ(*^^*)ノ

てっきり、後夜祭も参加するもんだと勝手に思い込んでいました(;^_^A

次回、お会いした際はこちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
2016/05/09 16:49:51
初めまして。山中温泉寄られたんですね。ありがとうございます!
コメントへの返答
2016/05/10 21:19:56
はじめまして♪
後夜祭の後、テルメ金沢で車中泊しまして朝起きてさっぱりするために、山中温泉に寄りました(o^∇^o)ノ
オギクニさんは、地元だったのですね。
次回、お会いした際はよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
2016/05/09 21:17:02
にゃんちゅうーのレヴォーグ号がちょろっと載ってるーありがとうございます(о´ω`о)
オフ会お疲れ様でした!

次回お会いしたときは、お話したいでーす、よろしくお願いします( ˘ω˘ )
コメントへの返答
2016/05/09 21:54:09
写真の4分の1程度の掲載ですいませんm(__)m
にゃんちゅーさんは、人気あり過ぎて声かけられなかったですヾ(;´▽`A``

次回お会いした際は、是非お話しよろしくお願いします♪
2016/05/10 13:02:31
お疲れさまでした(*^_^*)
前夜祭・本祭と色々お話しできて楽しかったです♪
またお会いした時はよろしくお願いしますヽ(´▽`)丿
コメントへの返答
2016/05/10 21:11:48
黒ねこちゃんオフ、お疲れ様でした♪
色々とお話ししましたね。次回、お会いした時はろんれるさんのレヴォーグに乗せて下さいね!!青いビル足を体験したいです(^▽^)/
2016/05/10 20:07:52
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

黒ねこちゃんオフ前に、千里浜に並べられる事が出来たのですね!羨ましいです‼︎

これだけレヴォが集まったので、千里浜に並べたかったですよね〜、残念…

夜の部も盛り上がりましたね、サプライズ有、土下座有で楽しかったですね♪( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/05/10 21:19:18
お疲れ様でした♪
関西メンバーに合流したいと連絡したら、千里浜にいるとのことで行きました(*^^*)
もしレストランとかでしたら、なぎさドライブウェイを走る事はなかったと思いますのでラッキーでした(*´∇`*)
本祭で並べられなかったのはとても残念。
後夜祭!!とても楽しかったですねo(*^▽^*)o
2016/05/10 21:23:49
まとめたね~~ぇw
うどんオフはもの凄く行きたかったんですが残念でした><;
鶏が食べたかった~w

黒ねこちゃんオフではあっチャンの誕生日をみんなに祝ってもらって本当にうれしかったです^^
あの焼肉はペロリストが居ても食べきれなかったですね^^;
コメントへの返答
2016/05/10 23:32:30
皆さん、前編・後編など丁寧に書いていますがまとめてしまいました(;^_^A
骨付鶏は今まで食べた事ない濃い味付けで、とっても美味しかったです(ノ≧ڡ≦)

後夜祭のあっチャンの誕生日祝い!!盛り上がりましたね(*゚▽゚)ノ
あの量はペロリストでもしんどかったとは・・・少し安心しました(*´∇`*)
2016/05/12 12:15:26
オフ会お疲れ様ですm(_ _)m

うどんオフから黒ねこちゃんオフまで色々と行けて羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/05/13 00:00:24
こんばんは(*゚▽゚)ノ

色々なオフ会に参加させてもらっています!!
オフ会はそれぞれ、主催者が思考を凝らしているので楽しいです♪
ランちゃんともまた、お会いしたいですヽ(*^^*)ノ
2016/05/12 15:04:59
どのオフでもほんと皆さんのエネルギーがすごいですよね!レヴォーグ買って良かったなぁとつくづく思います(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/13 00:03:16
うどんオフでは、体験や骨付鳥など楽しい思いをさせてもらい、ありがとうございました♪
お互いレヴォーグ買って、出会いも増え本当に良かったですね(*´∇`*)
2016/05/20 21:37:57
オフ三昧お疲れ様でした!
濃いい日々を送っていますね(^^;

黒ねこちゃんオフはとにかく、千里浜で開催出来なかったのが残念でなりません。
名司会...いやいや、グダグダな司会で恐縮でした。
誰かやってほしい(^^;

東六甲展望台は良さそうなところですね!
今度関西行ったら寄ってみたいです~。

ではまたレガレヴォセッションズで!
コメントへの返答
2016/05/21 11:03:46
幹事および段取り、取りまとめお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

あれほどの大人数をまとめるなんて、相当の知力・体力が必要だったと思います。
私なら小さなプチオフレベルで精一杯です(;´▽`A``

ごろうさんの司会、楽しかったですし名司会でしたよ♪

黒ねこちゃんオフ本祭の当日、私は颯爽と千里浜へ向かうごろうさんのレヴォーグを高松SAから見ましたが、めっちゃカッコ良かったです(o^∇^o)
通行止めの知らせを聞いて、様子などを見に行く辛い状況ではあったと思いますが・・・

東六甲展望台は景色もいいですし、良いですよ♪
関西に来る機会があれば、寄ってみて下さいね。
よろしければ、ご案内しますヾ(=^▽^=)ノ

次回、レガレヴォセッションズでお会い出来る事を楽しみにしていますo(*^▽^*)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

★☆ LEVORG 1.6GT-S ☆★ DBA-VM4 FB16 スティールブルーグレーメタリック 2014年8月24日(日)納車 ◆ メ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 06:55:16
 
デビル襲来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 00:38:57
BBS LM-235 アニバーサリーエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 22:36:29

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
★☆ LEVORG 1.6GT-S ☆★ スティールブルーグレーメタリック 2014 ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
★☆ TOYOTA VISTA ARDEO ☆★ 200S 2WD 3S-FSE(D- ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
★☆ TOYOTA STARLET GT TURBO ☆★ EP82-AGMQY 4E ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
★☆ MITSUBISHI MINICA ECONO TURBO G ☆★ M-H11 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.