車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
。*:゜☆ 芋煮オフ ☆゜:。*。
。*:゜☆ 芋煮オフ ☆゜:。*。 昨年は参加出来なかった芋煮オフに今年初めて参加しました(*゚▽゚)ノ

場所は山形県!!
私の住んでいる神戸からは、いい感じの距離です。
舞鶴若狭道→北陸道のルートです。



いつものようにお菓子、ドリンク、車中泊の準備をします。
こういう準備は楽しいですねヽ(*^^*)ノ


すこねこさんとぽんちゃんが企画してくれた前夜祭が新潟であるのでそれに参加します♪

同じく参加するlagoさん、ぐじょうくんとまずは洗車場に向かいます。
その時雨が降っていて、明日の天気予報も雨っぽいのですがとりあえず車を洗います(*´∇`*)

レヴォーグでは少数派のリム付きホイールの好きな3名が揃いましたヽ(=´▽`=)ノ





ぐじょうくんは、なんと洗車しないとの判断((( ;゚Д゚)))



ピカピカに洗車した後、すこねこさんの車に乗り合いで、新潟で有名な「タレカツ丼」を食べに行きました。
サクっとあっさりとした食感!!めっちゃ美味しい(*´μ`*)



宿泊は同じく新潟のホンマ健康ランドです(mー_ー)m.。o○ zZZZ



翌朝、出発!!
ゲロルさん夫妻が合流して芋煮オフの会場へ向かいます。
しかし・・・激しい雨、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、



目的地に近づくにつれやんできました(*´∇`*)



会場のチェリーランドでは皆さん既に集まっています♪
去年の3倍の人数とのことで、幹事の方は苦労したと思います。
雨は時々小雨が降る程度で、何とかもってくれました(o^-^o)



自分の車の前に立って、自己紹介!!
岡山の「わいえぬ」さん方式が浸透してる~
このやり方は誰の車かわかっていいですね(*^^*)

自己紹介の中で重大発表が・・・((( ;゚Д゚)))
詳細はこのブログでは割愛させて頂きますm(__)m



東北地方は車で通過したぐらいで、ちゃんと観光したのははじめてです。
もちろん芋煮を食べるのもはじめて!!
具はもちろん、ちょっと とろっとしたお汁がとても美味しい(ノ≧ڡ≦)



一通り食べ終わった後は、芋煮のダシを使ってのカレーうどんです♪
私はとても美味しいと思いましたが、みちゅぱるさん曰くどろっとしすぎで、去年の方が良かったとのことです。
そんなに美味しいの~(*´u`*)



芋煮会の後は、後夜祭ですヽ(*^^*)ノ

山の中にあって、周りに何もなく いくら騒いでも全く問題なし!!



私の席の目の前では・・・
ごちそうさま〜
焼肉食べる前に既にお腹いっぱいで~す(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)



その他、伝説を残してくれた方が・・・
このブログでは割愛させて頂きますm(__)m

飲み会会場近くの山の中にある宿泊のコテージはとても綺麗でいい感じ♪
前夜祭の後は、コテージでダベリンクヾ(@~▽~@)ノ



翌日、あっという間に芋煮会は終わり解散(●´・△・`)

帰る前に滅多に来れない山形県で、黒ねこちゃんが調べてくれた鳥中華をランちゃん、まっつんさん、ゆーSAN、ぐじょうくん、takecchiさんと食べに行きます。

これがまた美味しい(ノ≧ڡ≦)
病みつきになりそうですが、しょっちゅうは来れません(>_<)



いよいよ残念ですが、帰路に着きます。
途中の道の駅で行者フランクフルトを食べたり・・・



金沢まいもん寿司に行ったり・・・
人生ではじめて食べるものが多かった今回のオフ会でしたヽ(*^^*)ノ



走行距離は往復で1588km・・・よく走りました(*^-^)



幹事の皆様の細かい気遣いのおかげでとても楽しく貴重な体験をさせてもらいました。
またの機会、是非よろしくお願いします(*´∇`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:57:42

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 22:07:04
同じく兵庫県からの参加\(^o^)/お疲れ様でした!
新潟での前夜祭は参加出来ませんでしたが、芋煮会は最高に楽しかったですね(*^o^*)
帰りの鳥中華も行きたかった〜(つД`)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 22:39:04
同じ兵庫県からの参加で長距離、お疲れ様でした♪
芋煮会、美味しかったし、楽しかったし最高でした(*´∇`*)
帰りsihngoさんは、残念ながら仕事で先に帰ってしまいましたが、鳥中華はすごく美味しかったです(ノ≧ڡ≦)
2016/10/11 22:11:49
お疲れ様でした(*^o^*)
遠くからのご参加でしたが、初めて食べるものばかりで楽しかったでしょ?(*^o^*)
またご家族みんなでドライブ旅行などいかが!?(o^^o)
鳥中華も本当に美味しかったですね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:52:04
今迄の人生は正直、食べる事にあまり興味がなかったのですが、レヴォーグに乗り黒ねこちゃんや様々な方と出会い、人生観が変わりましたね(≧∇≦)
芋煮はもちろん美味しかったですが、鳥中華もすっごく美味しかったです(*´μ`*)
家族は長距離 嫌がるので、近場で黒ねこちゃんが紹介してくれるような金沢まいもん寿司などの美味しいところに行ってみますね(^ー'*)b
2016/10/11 22:15:44
いやー、すごい行動力ですね!
でもこの充実ぶりなら距離も苦にならなさそうですねー(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 23:15:14
なかなかの距離でしたが、レヴォーグでの長距離は苦にはなりませんでした(*´∇`*)
イベントが盛りだくさんだったこともありますし、アイサイトや好きな音楽を聴いての移動は楽しいです(o^-^o)
2016/10/11 22:37:18
お疲れ様でした~\(^o^)/

本番はご一緒出来て嬉しかったです(^o^)v

行きも、帰りも楽しそうな道中ですね~(*´ω`*)
しかし、距離が凄い事になってますね(゜ロ゜;ノ)ノ

またよろしくお願いいたします(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/11 23:32:03
お疲れ様でした♪
私もドナさんとご一緒出来て嬉しかったです(*´∇`*)
現物見ましたが、やはりSTIバンパーはカッコいいですねヽ(*^^*)ノ
なかなかの距離にはなりましたが、道中はすっごく楽しめました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします\(^▽^)/
2016/10/11 22:43:25
遠い所からの参加お疲れさまでした。
アイサイトを上手く使えばかなり楽になりますよね。
おいらは旭川⇔函館間下道ドライブで実感しました。
鳥中華スープまで飲み干していましたからなまら美味かったんでしょうね。
また何かの機会でお会いする事があるとおもいますので、その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 23:38:22
アイサイト、ある・なしでは全然疲労度も違いますね ヽ(*^^*)ノ
鳥中華は鳥も麺もスープもあっさり系で美味しく、全部スープを飲んでしまいました (≧∇≦)
まっつんさんのレヴォーグのAピラー、私のAピラー(加工してます)と形が微妙に違ってるところが面白かったです♪
また、お会いした際はよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
2016/10/11 22:44:47
今回は、芋の子汁が売り切れになってしまって
牛肉をだけの
ビーフカレー味うどん?になってしまいました(>_<)残念。

なんて言えばいいのかですが
あの具沢山の美味しい芋の子汁が、カレーうどんになるのと、
ジャガイモでなく里芋なので、煮こんでもお芋が残っていて食感がいいのかな。。。。
来年、それを食べさせたいです!!!
またのお越しを(^o^)/~~~期待しています。
コメントへの返答
2016/10/11 23:52:15
芋煮の後のカレーうどん、奥が深いですね(*´∇`*)
来年は今年よりももっと美味しいカレーうどんが食べられるのですね(ノ≧ڡ≦)
楽しみにしていますので、よろしくお願いします\(^▽^)/
2016/10/11 22:47:41
お疲れ様でした(*^^*)リム好きWood Top さんと、とうとうお会い出来て嬉しかったです!オーディオも聞かせてもらってありがとうございました(^.^)またお会いしましょうね🎵
コメントへの返答
2016/10/11 23:55:29
足回りのことで、気の合うNAOキングさんとお会い出来て私も嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
オーディオのことで、何かあればわかる範囲で答えますので気軽に聞いて下さいね♪
また、是非お会いしましょう(*´∇`*)
2016/10/11 22:48:38
遠路はるばるお疲れ様でした\(^o^)/

出発はあいにくの雨でしたが 新潟から会場までのトレイン走行での道中も楽しかったです!

本当に楽しいオフ会でしたね、(*^o^*)

またどこかでお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/12 00:00:18
ゲロルさんもお疲れ様でした♪
出発しはじめは、大雨でどうなることと思いましたが、徐々にやんでくれて良かったです(*´∇`*)
ただ洗車したあと車は汚れてしまいましたがヾ(;´▽`A``
芋煮会、本当に楽しかったです!!
また、お会いした時は奥様共々よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/11 23:36:14
割愛してくれて、ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ウッディさんは本当に優しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私的には、アレさえなければ…。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、美味しくて楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
長距離、お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、よろしくお願いしますね(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 00:06:53
色んな条件が重なってそうなってしまったんでしょうね(>_<)
あまり気にし過ぎると、パル魔女さん自身がしんどいかと・・・
アレもいい思い出の一つですね(*´∇`*)
今度、ああなった場合の正しい対処方法を教えて下さいね(*゚▽゚)ノ

距離的には横浜⇔岡山間と比べてどうなんでしょうね。
こちらこそ、またよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
2016/10/11 23:39:25
楽しかったですね〜。
美味しいものたくさん食べられたようで良かったですp(^_^)q
コメントへの返答
2016/10/12 00:11:26
芋煮会、はじめて参加しましたがとても楽しかったです(o^∇^o)ノ
人生初のもをたくさん食べさせてもらいました♪
また、よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
2016/10/11 23:42:42
こんばんわ。
神戸のレヴォーグを代表して参加して下さりありがとうございました。
僕にとっては山形県は人生未踏の県 どこかのオフ会でお会いできれば
いろいろお話聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2016/10/12 00:15:07
神戸代表とは恐れ多いですが、私も初めて足を踏み入れる山形県まで行ってきました(*゚▽゚)ノ
距離はありますが、赤レヴォTSさんが思うほど苦にはならないと思います・・・たぶん
次回、お会いした際は芋煮会の話し聞いて下さね(*´∇`*)
2016/10/12 00:28:59
長旅お疲れ様でした(^^)
新潟での前夜祭はタレカツがお肉も柔らかくあっさりとしてたので5枚もあったカツもペロリストでした~
芋煮も美味しかったですね(^O^)
初めて行った先で美味しいものが食べられると嬉しいですよね
また今度も長旅一緒に楽しみましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/12 07:50:05
ぽんちゃんも長距離ドライブ、お疲れ様でした♪
タレカツ丼、あっさりサクサクで美味しかったですねo(^o^)o
全く土地勘のない地域で、美味しいのが食べられるのはオフ会ならではの利点で嬉しいです(#^.^#)
また一緒に長距離ドライブしましょう(≧∇≦)
2016/10/12 06:33:21
初芋煮会オフお疲れさまでした^^
最初は新潟・前夜祭組に加わろうと思ってましたが急遽、ヘッドライトが間に合ったので自分は栃木に行ってました^^
楽しそうで美味しそうだったのでちょっぴり残念><;
ミニカーもありがとうございましたm(__)m
A3祭までには頑張って加工しておきますw
コメントへの返答
2016/10/12 07:57:23
ぷよじさんのヘッドライト、RGBのLEDを駆使してめっちゃカッコいいですo(^o^)o
前夜祭は小人数でしたが、その分濃い話しも出来て楽しかったです(*^^*)
ミニカーは芋煮オフで付けられなかったのは残念(>_<)
11月のA3祭で取り付けますね(*^▽^*)
2016/10/12 08:04:56
芋煮のお鍋にダイブしたい…(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/12 22:25:44
やけどには気を付けて下さいね(゜дW;)
ナムさんの爪の垢の出汁を煎じて飲まないといけませんねヽ(*^^*)ノ
2016/10/12 08:18:06
新潟前夜祭から芋煮オフお疲れ様でした(^^)
また御一緒出来て嬉しかったです🎵
芋煮美味しかったですね~(^o^)

またお会いする機会はあると思いますので、その時は宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/12 22:40:51
新潟の前夜祭からlagoさんと一緒でしたね♪
洗車は残念な結果になりましたが、それはそれで楽しかったですヽ(*^^*)ノ
芋煮もはじめて食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです(o^∇^o)ノ
また、近いうちにお会いすると思いますのでよろしくお願いしますv(*'-^*)
2016/10/12 09:16:45
お疲れ様でした!
結構割愛されていますが、割愛されたところは皆さん書いていますね(^^;

今回、オーディオを聴いて頂けて良かったのですが、タイムアライメントがかなり狂っていることが発覚、治したら何かきもちわるかったのがすっきりしました。

もし良かったら前回のは忘れて頂いてまた聴いて頂ければと思います(^^;

ウッディさんの車を初めてじっくり拝見させて頂きましたが、いろんなギミックあり、正統派のオーディオありでしたね!
ダイアトーンの音はものすごく心地よかったです。
私もあのような音を出せるよう精進します。
コメントへの返答
2016/10/12 22:53:41
やはり皆さんは割愛箇所を書いてるのですね(;^_^A
ごろうさんのレヴォに乗せてもらい、ありがとうございました(*´∇`*)
シート位置が私と全く違ったのが印象的でした。
オーディオのこと了解です♪
再セッティングしたごろうさんのオーディオが聴けるなんて・・・新たな楽しみが増えましたヽ(*^^*)ノ

私の車の細かいところまで見て頂き、ありがとうございました!!
2016/10/12 11:49:53
遠方からの芋煮オフ参加、お疲れ様でした(*^o^*)

なんとか天気が持ってくれて助かりましたが、
woodyさんには山形の気温は寒かったのではないでしょうか(⌒-⌒; )

みちゅぱるさんもコメントに書いてましたが、カレーうどんのできあがりが、イマイチだったので、来年仕切直しに美味しいカレーうどんをご馳走しますので、また来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 23:09:38
ホンドコリさんの細やかな配慮、ありがとうございました♪
行きの道中では大雨でしたので、どうなることかと思いましたが、持って良かったです(*´∇`*)
カレーうどんは、今回でも美味しかったのに更に美味しくなるのですね(ノ≧ڡ≦)
今から来年の芋煮が楽しみになります\(^▽^)/
また、よろしくお願いします!!
2016/10/12 13:33:31
遠路大変お疲れ様でした♪
名前と顔と車を一致させる一番イイ方法は、並べての撮影会なんですよね。
今回時間切れで残念でした(^_^;)

最初はレガレヴォの誘導スタッフ
次は終盤に車の周辺でご挨拶
そして今回なんで、お会いしたのは実質2回目でした。
私が覚えてただけで、何回も会ってなかったです(^_^;)
実は私も初めましてで怒られてます(笑)

今度は覚えててくださいね(^o^)
またどこかでお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/12 23:17:14
お疲れ様でした♪
撮影会は確かに印象に残って覚えられそうですね(*´∇`*)
私の記憶力が乏しくて申し訳ありませんでしたm(__)m
もう忘れませんよ!!
次回はA3祭りですか!?
お会い出来る事を楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
2016/10/12 15:05:15
お疲れ様です((o(^∇^)o))

芋煮旨かったですよね(* ̄∇ ̄)ノ
恐らく二次会でうちの嫁がお世話になったと思います!話しかけてくれてありがとうございますm(__)m

11月A3いく予定でいますのでその際はよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 23:23:09
芋煮最高に美味しかったです(*´μ`*)
レボくんの素敵な奥様にはこちらこそ、話して頂きありがとうございましたm(__)m

次回、A3祭り来られるといいですね♪
その際はよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
2016/10/12 15:33:03
ウッディさんお疲れ様でした(^ ^)
関西の方々の行動力は尊敬します♪
鳥中華も癖になるお味なのでご賞味いただき嬉しいです(^ ^)
また是非お越しくださいね〜(*^◯^*)
…とコメントしてる僕は関東人だった…^^;
コメントへの返答
2016/10/12 23:36:37
ヨッシーさん、お疲れ様でした♪
周りの方の距離感は異常です(;´▽`A``
鳥中華の鳥が柔らかく、あっさりスープですごく美味しかったです(ノ≧ڡ≦)
関東人のヨッシーさんに言われて、益々また行きたくなりましたヽ(*^^*)ノ
2016/10/12 17:55:14
遠くからお疲れ様でした(^o^)v
久々?にお会いできましたね♪
帰りは誘ってくれたのに同行出来ずにごめんなさいm(_ _)m
一報入れとくべきでした。
埋め合わせは必ず!
コメントへの返答
2016/10/13 07:41:05
8月の岡山オフ以来、お会いしましたね♪
同行するかどうかは、それぞれの方の都合もありますし決して無理をしてはいけないと思っていますのでお気になさらずに(^^)
またタイミングが合った時にはよろしくお願いします(*^▽^*)
2016/10/12 18:50:31
ウッディさん🎵

芋煮、充分満喫された様子で何よりです(^▽^笑)

東日本は遠く感じますが関西メンバーの影響でとても近く感じてしまいますね~(*^-^*)

でもロングドライブもレヴォーグと一緒なら頼もしいのも分かりました(*^-^*)

またプチオフでお会いしましょうね~(^▽^笑)


o(^-^)o
コメントへの返答
2016/10/13 07:47:38
山形県まで行って芋煮を満喫して来ました♪
他の関西メンバーに比べると私の走行距離は全然ですね(>_<)
レヴォーグでのロングドライブは運転してて幸せを感じます(*´∀`)
関西でのプチオフでお会いしましょうね(o^O^o)
2016/10/12 18:55:55
遠いところお疲れさまでした(^o^)
綿あめ食わされてるところは、全然撮られたの気づかなかった((( ;゚Д゚)))
ウッディさんからはたくさん祝福してもらえて、とっても嬉しかったです♪
次回も相方共々よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/13 07:56:00
幸せいっぱいのお二人さんを見てると楽しいですね♪
撮ってるを意識してたと思ったら気付いてなかったのですね(^-^;
自己紹介での重大発表、良かったですよ\(^-^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
2016/10/12 21:35:29
琵琶湖オフから濃いお付き合いをさせていただいててありがたいです!( ´ ▽ ` )ノ

今回もわざわざ新潟に立ち寄って貰い
朝が早いのと、あの天気だったので 試聴会等は出来なかったですが;^_^A
喜んで貰えて良かったです(≧∇≦)

第二回?芋煮会前夜祭もやらないとですね(笑)
トレインも出来たし😁いつの間にやら撮影を…
先頭だと結構大変だったりします(笑)

でも皆さんを無事先頭出来た事も良い思い出です(≧∇≦)

色々と割愛… 優しいですね〜!
コメントへの返答
2016/10/13 08:01:51
琵琶湖オフではじめてお会いしましたね♪
新潟では、洗車場やタレカツ丼を案内してもらいありがとうございましたm(__)m
地元の方がいないと全然わからないところでした(^-^;
トレインでは先頭、お疲れ様でした!!
細かい心遣いで助かりましたo(^o^)o
またの機会、よろしくお願いします\(^-^)/
2016/10/13 00:40:28
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

芋煮美味しかったですね!
自分も初参加で勝手が分からずでしたが、美味しい芋煮&カレーうどんでお腹いっぱいになりました♪

後夜祭はあの◯◯宣言した二人とパパさんの近くだったの隣だったので、お酒が入って危なくなったら止めに入らなきゃ!って思ってましたが、仲良く話してましたねww

また何処かのオフ会等でお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/13 08:08:26
お疲れ様でした♪
芋煮は具はもちろん、とろっとした出し汁がとても美味しかったです(*^^*)
カレーうどんもおかわりしたら満腹ですね(о´∀`о)
後夜祭では、一族の中に一人他人が…という感じでしたが仲良く話してもらいましたo(^o^)o
またお会いした際は、よろしくお願いします(*^▽^*)
2016/10/13 01:03:49
お疲れ様でした(*^ω^*)

爆睡事件ご迷惑おかけしました (´・ω・`)
はしょられてて助かりましたwww

話しかけてくださって、嬉しかったです、ありがとうございました(○^ω^○)

電飾系いじるときはいろいろ教えてくださいね(*・ω・*)
来年の芋煮は寝ないでちゃんと、起きてますのでよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2016/10/13 08:14:01
お疲れ様でした♪
後夜祭の後のコテージでのダベリングではお話し出来なくて残念(>_<)
疲れてたのですね(^^)
電飾系を弄るのは楽しいですよ~
わからないことがあれば、何で聞いて下さいね(*^^*)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします\(^-^)/
2016/10/13 19:00:03
先日はお疲れ様でした(^O^)
新潟の夜も楽しそうでしたね(^^)
時間があれば、新潟観光もしてみたいです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/14 00:23:27
芋煮会での最長距離移動、お疲れ様でした♪
新潟もタレカツ丼が美味しかったり、貴重な体験をしましたヽ(*^^*)ノ
takecchiさんも時間があれば、新潟観光してみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
2016/10/14 20:10:04
遠路はるばるお疲れさまでした‼

東北の味堪能出来たでしょうか?

レガレヴォで車を誘導して貰って以来ですが、同じ色だったこともありまたお会い出来嬉しかったです(^^)

行きも帰りもグルメの旅でしたね(*^^*)
次回は肉そばや赤湯辛味噌ラーメンも候補になるかもです(^^)

またお会いした際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 21:50:59
素通りはありますが、今回はじめて東北を堪能しましたヽ(*^^*)ノ
レガレヴォの誘導・・・懐かしい思い出です♪
肉蕎麦に赤湯辛味噌ラーメンは来年の候補ですね(ノ≧ڡ≦)
こちらこそ、是非よろしくお願いします\(^▽^)/
2016/10/16 01:15:33
遠路はるばる芋煮を食べに来てくれましてありがとうございます(^O^)/
実はおクルマ拝見させてもらいました(笑)
しかしお会いする事ができませんでしたが私と同じ匂いがしたので!
また東北の地に遊びに来てくださいね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/16 10:52:30
芋煮、とっても美味しく関西から食べに行った甲斐がありました(*´∇`*)
私のレヴォーグ見てくれてありがとうございます。
新斬まおうさんのホイール深リムでめっちゃカッコいいです!!
すいません。新斬まおうさんのブログではじめて知りましたm(__)m
次回、お会いした際は色々お話ししたいです♪よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
2016/10/19 21:24:54
割愛いただきありがとうございます♡笑
後夜祭ではお話でき嬉しかったです!
わたあめはいつのまに…気づきませんでした♪( ´▽`)
またよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2016/10/20 00:16:35
話すと長くなりそうでしたので割愛してしまいました(^-^;
こちらこそ、後夜祭でお話し出来て嬉しかったです(*^^*)
それにしてもあにのさん、幸せそうでこちらも幸せな気持ちになります♪
また、お会いした時はよろしくお願いしますo(^o^)o
2016/10/21 19:22:02
遠距離ドライブ、お疲れ様でした〜♪

芋煮オフ、皆さんで盛り上がって楽しかったですね〜♪( ^ω^ )
自分も初芋煮でしたが、芋煮もカレーうどんも美味しかったですね‼︎
カレーうどん、更に美味しくなるなんて!

芋煮オフの前後も楽しまれてますね(≧∀≦)ノ
のど黒食べたいです〜

またお会いした時は、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/21 20:44:23
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

芋煮は病みつきになりそうですが、東北まで行かないと食べる機会がなさそうです(*_*)
更に美味しいカレーうどんは、来年の楽しみですね゙☆⌒o(*^ー゚)
お寿司ののど黒は食べましたが、のど黒飯はまだ食べたことないので食べてみたいです(*´μ`*)
2016/10/21 19:30:31
芋煮オフお疲れ様でしたぁ(*゚▽゚)ノ
遠くからの参加ありがとうございました。
芋煮美味かったですね〜(^。^)
Wood Topさん名前は前からご存知なんですが…話せなかったですね(^_^;)
また、何かの機会にお会いしたらよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/21 21:02:14
スタッフお疲れ様でした♪
ブログは読ませてもらいました・・・(* ̄Oノ ̄*)
私もなちゅらるGTさんの名前はよく知っています(*´∇`*)
人数が多くてなかなか絡めなかったのが、残念です(>_<)
次の機会、こちらこそよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「☆・゚:*:゚ ごろうさん歓迎撮影会 *:・'゚☆ http://cvw.jp/b/2027738/38897421/
何シテル?   11/23 14:00
★☆ LEVORG 1.6GT-S ☆★ DBA-VM4 FB16 スティールブルーグレーメタリック 2014年8月24日(日)納車 ◆ メ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 06:55:16
 
デビル襲来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 00:38:57
BBS LM-235 アニバーサリーエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 22:36:29
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
★☆ LEVORG 1.6GT-S ☆★ スティールブルーグレーメタリック 2014 ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
★☆ TOYOTA VISTA ARDEO ☆★ 200S 2WD 3S-FSE(D- ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
★☆ TOYOTA STARLET GT TURBO ☆★ EP82-AGMQY 4E ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
★☆ MITSUBISHI MINICA ECONO TURBO G ☆★ M-H11 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.