車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 20:59 
@キャビノチェ さん
新型の性能が見ものですが、何せ使いにくいのと馴れるまで大変ですわ…
05/24 20:41 
@GSR_ さん
今回は✔チェック済み
使い方にちょっと癖があるのが難点やね(。-∀-)
05/24 20:21 
オートブリッピングしてくれるヤツが付いて帰ってきましたが今のところブリッピングしてくれない⤵

ネット調べてみたら前のタイプより頭がいいらしく100km程度走行学習後にブリッピングしてくれるらしい…(車種によるかと思います)
ちょっと不安(`_´メ)
 05/24 20:37 
@manta39 さん、すぐ引きちぎれるようにしておく…必要はなし?(^^)
 05/24 20:57 
@manta39さん、p(^^)qある意味ワクワクっす!オイラも一年位寝せてますから、早く付けたいっす(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/24 12:32 
@キャビノチェ さん
人柱になります…笑
帰還して調子見てみますね〰
05/23 23:30 
こりゃ上手く吹くコツを教えてもらうしかないっすね〰✨@hide x DST さん
05/23 22:31 
ブリッピング再インプットして明日帰ってくるかな〰✨
 05/24 08:05 
@manta39さん、オイラのヤツも診断してくださいませ🤗
05/23 21:45 
@hide x DST さん
マジすか?
スペア扱いで引き取ります…笑
05/23 21:45 
@hide x DST さん
倍の10本でいかが?…爆
 05/23 23:00 
@manta39さん 呼んで頂ければ塗装しに行きますよ~
05/22 21:41 
試しの屋外塗装1
 05/23 10:59 
@manta39さん うまい棒 5本ごちそうしてくれれば、塗装しに行きますので言ってください!!
05/22 21:24 
工作用に買っちまった…笑
 05/23 10:57 
@manta39さん 言ってくれれば沢山あったのに~
05/21 00:31 
@タカ11 さん
了解です。
いつでも準備します❗
仰せくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞ
05/20 22:34 
自作したコレ、結構効いてるみたい(´・ω・`)
 05/20 22:59 
@manta39 師匠☆熱対策的なコツコツしたカスタマが効果あるんですね♫ ブレーキ冷却ホース Fにも作ってケロm(_ _)m
05/20 19:10 
雀の雛を保護しました…💦

巣がカラスに襲われたらしく残った1匹が巣から落ちて隠れてた。
05/18 06:41 
@DJ-KAZ さん
そうなんですね!
ありがとうございます。

忘れていましたが、前にエアクリの話しでタカさんにもこれに近い話しを聞きました。

危ない危ない…笑
05/16 21:42 
これをチャンバ形式に仕様変更するか検討…❔
効果ありますかね⁉
 05/18 00:16 
@manta39 さん
NAの場合スロットルが開いた時の負圧が上がれば上がるほど吸入速度が上がり絶対吸気量が上がるので効果ありです、ただその形状は難しくまたエアフロを通過する空気の流れ方が変わりすぎるとエラーが出ます、このリスクを考えると吸気温度を下げる方がいいかもです^_^
05/16 21:30 
@タカ11さん やっちゃいますか〰✨笑
05/16 20:15 
@komoyann さん 車検じゃねえです…笑
05/16 20:05 
今晩から数日間入院…
 05/16 20:08 
@manta39 さん
車検🚗🔍❓( ̄▽ ̄;)
 05/16 21:25 
@manta39 師匠☆迷彩フルラッピングっすか🇯🇵
05/15 21:55 
@bear-X さん
遊びすぎが祟ったかもね⁉
御自愛ください。m(_ _)m
 05/16 14:22 
@manta39 さん ありがとうございますm(_ _)m
週末あまり遊ばなかったら逆に調子悪くなったのかも…(笑)
05/15 20:10 
@komoyann さん
超久し振りでした…笑
プロフィール
「@キャビノチェ さん
新型の性能が見ものですが、何せ使いにくいのと馴れるまで大変ですわ…」
何シテル?   05/24 20:59
GSでサーキット走行に挑戦中… 2016年にエンジンブローから復活 走りを極めるのはむずかしい車かと思いますが 沢山の方々にも助けてもらって今の形になりました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Surluster クイック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 07:49:36
自作(ニュータイプGTカナード加工) エアクリーナー仕切板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 11:21:34
LUXIM エクセレントクライオアースケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 22:39:33
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
driving a LEXUS GS350 (GRS191) + TOM'S. belt ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年ノーマルで購入しました。 現行4WDではあまり無いデザインが好きです。 20 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
快適なミーハー車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
TANABE VACANZA-ZERO TANABE STANLESS MF APEX ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.