• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さのかずのブログ一覧

2014年04月13日 イイね!

レー探&フロントガラス交換

レー探&フロントガラス交換金曜からD入庫させてたクルマが帰ってきました。

フロントガラスの入荷は早かったのですが
周辺パーツに時間がかり、ようやく終了です。

CAさんが「ガラス屋さんも気づかなかったです。」くらいのひずみ。
同じ店舗でもう1件同様のクレームが出ているとのこと。
ちなみにもう1件のエクスも奥様は何も気にならないと仰っているらしい。
気にならないまま乗ってる人多いのかも?

で、ガラス外すならってことでレー探取り付けもお願いしました♪
ウェザーストリップ通したから簡単に外せなくなったけど・・・

後は灰皿をいい感じで取り付けたいのだけどなかなか・・・
オーダーしようかなぁ・・・

エクスはプレと比べると明らかに非力です。高速の合流なんかで気を使いますねぇ。

Posted at 2014/04/13 20:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月18日 イイね!

クレーム

納車されてから2回しか乗ってないエクス。

初回に「ん?」って思ってたのだけど
「気のせいかな~?」と深くは考えず。

今日乗ってみて「やっぱりおかしい。」

フロントガラスの歪み・・・・・

嫁は「どこが?」と、まったく気にならない様子。

DでCAに「どう思う?」って乗せてみたところ
「部品発注させて下さい。」
ってことで、購入10日でフロントガラス入れ替え決定です。

ついでに何か頼んじゃお♪
Posted at 2014/02/18 21:59:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

納車されました♪

納車されました♪本日新しい相棒が納車されました♪

T32エクストレイル
20X エマージェンシーブレーキパッケージ
ブリリアントホワイトパール

・LEDヘッドランプ&フォグ
・Nissan Connectナビ
・エキゾーストフィニッシャー
・エンスタ
・バイザー
・イルミナンバートリム
・カーペット
・キッキングプレート
・トノカバー
・ラゲッジキッキングプレート
・5イヤーズコート
・スポーツホーン
・ストライカーカバー
・メンテプロパック

くらいだと思う・・・
って結構盛りましたね(笑)

ステア&内装の革巻きしたいし
レーダーないし
マフラー静かだし
ホイール純正だし

物足りないけど・・・・
さて、どうしようかな?
Posted at 2014/02/09 17:24:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月03日 イイね!

契約締結

皆様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初売りでハンコつきました♪

プレの下取りの渋いこと渋いこと(笑)

出荷次第ですが、今のラインに乗れば
今月末か来月頭に納車です。

Posted at 2014/01/03 15:11:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月09日 イイね!

31プレ乗りの皆様へ

全国オフも無事終わり、いつもの日常が過ぎていきます。
皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)

しかしながら本日の昼食は越中ライダーさん提供のブラックラーメン!
先ほど飲み会から帰宅し、まんちゃんプレさん提供のやきそば弁当!
食べながら全国オフの余韻に浸り・・・・・あとは寝るだけなのですが(爆)


オフ会で発表しましたが、31プレは今月?年内?あたりで手放す予定にしています。
つきましては
・ファースト革巻ステアリング(同色シフトノブは追い剥ぎ済み)
・スルガスピードセンターパイプ
・トラストPEⅡ
・グランドエフェクター
・ベルサスカンピオナートSS6(もちろんタイヤ付)
・ムラーノ用フロントブレーキ一式
・ベレッツァ シートカバー
・純正OPボンスポ
など、下取時には不要になりそうです。

基本的に
・ノーマルパーツと交換
・送料負担(鹿児島まで来てくれれば不要です♪)
・工賃負担(年末までウマ架けて車両下に潜る時間はなさそうなので・・)
してくだされば差し上げられるのですが・・・

誰か要りますか?

追記
・ボンスポはボンネット形状の違いから後期には取り付けできません。
・メッセージは見逃す可能性高いです(汗)できればコメント願います。



Posted at 2013/11/09 22:36:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

一部復活しますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GO!GO!PRESAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/08 21:00:22
 

お友達

お友達は積極的には募集していません(謝)
40 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
うめ吉うめ吉 としのりとしのり
zamazama 象使い象使い

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
もういじらない・・・つもり
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
ちょっとマイナー? パーツないもんね! でも、いい車ですよ。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.