• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リオン★のブログ一覧

2016年01月10日 イイね!

あさたの♪(*^^*)

あさたの♪(*^^*)
今日は朝ちょっと時間があったのであさたのへ♪(*^^*)


みん友さんのととまさんに会えました♪(*^O^*)

弟さんのランエボで来てましたが、ごめんなさい(^_^;)
写真撮り忘れました…orz


あさたののリーダー的存在(?)の伸さんのお車だけ許可無く盗撮しました…(笑)


一応今年初のオフ会でした♪(о´∀`о)ノワーイ♪






今年はいっぱいオフ会に参加しよう♪







・・・・・多分(笑)



Posted at 2016/01/10 20:29:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます♪(*^^*)

明けましておめでとうございます♪(*^^*)
遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます♪m(__)m



去年はひなちゃんが産まれて育児に追われ後半はなかなかみんカラも覗けずにいましたがそろそろ夜泣きもなくなり良い子になってきたので今年はブログもサボらず書けるように頑張ります(多分…笑)


今年も旦那様と日咲ちゃん共々よろしくお願いします♪m(__)m





P,S
日咲ちゃんへのお年玉はいつでも受け付けてますヨ♪(* ̄ー ̄)b
(私へのでも可です(笑)


Posted at 2016/01/04 22:04:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月24日 イイね!

今日はクリスマスイブ♪(о´∀`о)


今日はクリスマスイブですね♪

まだひなちゃんも小さいしクリスマスらしいことは特にしなくてもいいや、
と思っていたのですがいざ当日がくると、
『小さいケーキぐらいは買っとこうか』とか
『となるとチキンもいるかな』とか色々考えて結局ケーキ&チキンを買ってしまいました…( ̄▽ ̄;)




そして菊屋でアウトレットロールケーキを格安で購入♪



これはお買い得だったのでまた買いに行こうっと♪(〃∇〃)




そして今月始めに購入したなば木からついに椎茸が出ました♪(*´∇`*)ノワーイ




それで調子にのって旦那様にクヌギの木をいっぱい切ってきてもらいました(笑)




これだけあればきっといっぱいの椎茸が…(。-∀-)フフフ♪






先日ひなちゃんが急に静かになったなと思ったら…





死んだように寝てました(笑)(笑)


鼻ペチャになりそうだったのでちゃんと仰向けにしてあげましたが(笑)



でゎでゎ♪(^o^)/~~

Posted at 2015/12/24 17:19:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月27日 イイね!

今日はハーフバースディ♪(〃∇〃)

今日はハーフバースディ♪(〃∇〃)今日は日咲のハーフバースディでした✨(*^^*)オメデトー♪





というわけで?(笑)初めてのカボチャを食べさせてみました♪
ご機嫌なひなちゃんでした♪(〃∇〃)



もうちょっとでハイハイしそうなので毎日が楽しみです♪(о´∀`о)ウフフ♪






話しは変わって今年は人生初の年末ジャンボを買ってみよう♪(笑)
10億当たらないかなぁ…(笑)



でゎでゎ♪(^o^)/~~

Posted at 2015/11/27 16:28:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

長距離ドライブ♪(*^^*)


今日は久しぶりに山口までドライブしてきました♪


まずは一番行きたかった角島大橋へ🎵(*´∇`*)





バイクがジャマで単独で撮れませんでしたが…( ̄▽ ̄;)




そしてまだ時間があったので岩国の白蛇神社と錦帯橋にも行って来ました♪(о´∀`о)






本物の白蛇も居ました( ; ゜Д゜)








錦帯橋近くの紅葉が綺麗でした♪(о´∀`о)




そして帰りは門司でふぐを食べに(≧▽≦)








メッチャ美味しかったです~♪(о´q`о)




今日1日で走行700キロ…
初回の車検前に5万キロに到達…( ̄▽ ̄;)


そろそろ大人しくならねば…(笑)




でゎでゎ♪(^o^)/~~

Posted at 2015/11/21 22:15:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@mass☆ もちろん買いますよ~♪
いつになるか分かりませんが(笑)」
何シテル?   09/14 01:29
リオン★といいます♪ H25の6月にイエロースイスポちゃんを購入しました♪(о´∀`о) 車については無知ですが(^^; 皆様に色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2日天気も良く気温も14度と暖かくなりそうです、「あさたの」田ノ浦ビーチへ行きます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 20:56:01
最後の給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 19:39:45
無題。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 08:21:57

お友達


お友達募集中ですっ♪
.+゚.+゚(o(。≧∀≦。)o).+゚.+゚

25 人のお友達がいます
ex.走り屋パパex.走り屋パパ * ひろらいだーひろらいだー *
カン太郎カン太郎 * しゅな☆しゅな☆ *
mass☆mass☆ ネギsネギs

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 H25,6,8に納車しました♪ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
今思えばどこもかしこもピンクピンクしてましたね~(笑) (多分)15万キロ程特にトラ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
古い中古の車です(笑) いつ壊れるのかとドキドキしています…(; ̄ー ̄A また新し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる