車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 19:49 
先程、エボを車検に出してきました。
エアクリのフィルターが届いてたので車検出す前に交換しときました。
03/13 21:57 
水樹奈々、出雲大社御奉納公演!!
チケットがキタ━(゚∀゚)━!
また、2枚ある(-_-;) 誰か行きませんか??
03/13 00:40 
@グデトオル さん、ドルチェは有名だと思いますよ(^^)d ロードバイクの客が多いです。サイクリングコースかな( ・◇・)?
はっさく屋もドルチェもロードバイクで行きたかったのですが、車で行ってしまった(ーー;)
03/13 00:30 
@daichiemon★ さん、来週は大三島集合!!っと言いたいところですが(-_-;) 車検だから車がない┐('~`;)┌
因島、生口島は、ノーマークでしたがいいとこでした(  ̄▽ ̄)
03/12 16:35 
先週は、因島(´Д`;)
今日は、生口島へ( -。-) =3
ドルチェで、いちごみるく(*´∀`*)
 03/12 18:30 
誘って下さいよ~v(・∀・*)(笑)
 03/12 22:23 
03/12 06:46 
久しぶりの、純正ホイール姿だな(°▽°)
もうひと踏ん張りしてもらおう!!
03/10 06:37 
@ぷっちゃん6号 さん、同じくダージリンもしくは、アンチョビかカチューシャが当たって欲しかったです(´Д`;)
03/09 23:15 
初めての、一番くじ(^-^)v
島田愛里寿が当たった‼
 03/10 01:46 
@ヒロチ@GTA さん 良いですね🎵 ダージリンの戦車セットが欲しかったですw

03/08 19:08 
@グデトオル さん、エルグランドも車検ですか( ・◇・)? ブレンボ、いつでも取れるようにエボ庭においてるからね( ̄ー+ ̄) まだ狙ってたのか( ; ゜Д゜)
はっさく大福は、次行ったら君達のも確保しておくよ(^^)d
03/07 12:14 
@Noneおやじ さん、美味しかったです(*´・ω・`)bよ。 また、買いに行きたいです‼
03/06 22:25 
16日に、車検だ(´Д`;)
今回は、いろいろと金が掛かりそうだ(´Д`;)

昨日、因島にはっさく大福を買いに行きました。
ろんぐらいだぁす にでたお店にね‼
 03/07 08:02 
@ヒロチ@GTA さん
はっさく大福めちゃ美味しいですよねヽ(*^ω^*)ノ
 03/08 18:53 
@ヒロチ@GTAさん僕のはっさく大福もありますよね?ww<br />
えっ( °_° )ないならブレンボ・・・・・・ww

僕のエルグランドも17日までに車検受けんとあかんすww
03/01 23:21 
ろんぐらいだぁす の最終回観たら、久しぶりにロードでしまなみ海道走りたくなりました!!
02/26 00:32 
エミフルでソードアート・オンライン観て、今治帰って呑んでます。
02/25 17:17 
@nainobu さん、ダメですよ( ;゚皿゚)ノシ
02/25 14:42 
今夜は、映画でエミフルだ‼
ソードアート・オンライン観にね。
 02/25 17:00 
@ヒロチ@GTA ネタバレ厳禁?
ラストは・・・・・
02/14 20:10 
これで終わりだろう。
行っとくかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
02/14 18:46 
今日は、俺には関係のない日だが(;´Д⊂)
姪っ子から貰いました‼
昨年も貰ってたのか(-_-;)
02/14 12:47 
ミスった(-_-;) スタッドレスを前後振替じゃなく夏タイヤに戻すべきだったな┐('~`;)┌ 今日の 予報は、雪マークがでてたが普通に晴れてるし。
02/12 20:21 
タイヤ前後振替(-_-;) これでひと安心。
来週は、フィーストにオイル交換に行くかな。
02/12 01:26 
さっき、気づきました(-_-;)
届いてたのか……ポストに突き刺さってました。
東山奈央のデビューシングル\(^o^)/
プロフィール
「 先程、エボを車検に出してきました。
エアクリのフィルターが届いてたので車検出す前に交換しときました。」
何シテル?   03/16 19:49
2013年に、一度みんカラを辞めましたが 2週間後には MUNE-HIROとして 復活していました(-_-;) 前回登録していたホネ男に名を戻したのですが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 12:35:42
シュン@クロエボさんの三菱 ランサーエボリューションVIII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:16:10
『久しぶり♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 21:44:43
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII GT-A ななさん (三菱 ランサーエボリューションVII GT-A)
2014年6月に、アウトランダーからランサーエボリューション7GT-Aに乗り換えました( ...
その他 コラテック ペガサス号 (その他 コラテック)
仕事仲間の、サイクリング話しから まさかのコラテックのドロミテを購入( ; ゜Д゜)
三菱 アウトランダー 偽ローデスト (三菱 アウトランダー)
5年間ありがとう(^^)d
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
一番、金をつぎ込んだ車です(;´д`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.