• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

出張中!!!

こんばんは。

この間月曜日のオフ会の後、火曜日の夜から、愛媛県松山市へ出張しています。
道後温泉よかったですよ!!!(^^)/
SやH!?!?!?

3日目の今日は、愛媛県松山市で組合定期大会(総会)を昼に終え、淡路島に来ています。洲本温泉と言う所です。

1次会を終え、2次会のスナックから帰ってきて、ふと、フロントの横を見ると
パソコン発見
すかさず、パソコンに向かっている最中です。
明日は、帰ります!!!

日曜日は、あがたの森で消費生活展があり、建設労働組合で木工広場出店しています。よろしかったら、出かけてください(ローカルな情報ですみません)

それでは、仲間が待っているので、おやすみなさいZzzz

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2006/10/13 23:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:17:26
淡路の名産はタマネギです

だから何って言われても(汗
2006/10/13 23:17:30
淡路の名産はタマネギです

だから何って言われても(汗
コメントへの返答
2006/10/14 19:34:20
はいはい、玉ねぎを干す屋根付きの小屋が、あちらこちらに見えました。
家族へのお土産は、玉ねぎをポテトチップスの様にうすくスライスし揚げてある”玉ねぎおやつ”なるものを買ってきました。
2006/10/13 23:57:10
わお~w
道後温泉でSとかMとか!?(*ノωノ) イヤン

楽しんじゃってますね!w
お気をつけてお帰りくださいませ~^^
松本で帰りをお待ちしております~w
コメントへの返答
2006/10/14 19:35:54
2泊したので、温泉街ぐるぐる、散策してきました。
どこにも、いますよ。ポンビキが!!!
2006/10/14 00:02:56
そうそうタマネギ!あとハイウェイオアシスでたまにおいしい明石焼の屋台がでるんですよー。停まりますかね??
コメントへの返答
2006/10/14 19:38:22
残念ながら、ハイウェイオアシスは行きませんでした(><)
明石海峡大橋もすごい橋でした(^^)
2006/10/14 01:50:51
明石焼食いてぇ!(意味なし)
コメントへの返答
2006/10/14 19:40:13
明石焼きって、昨年の愛地球博で食べたのが初めてで、それ以来食べたことがありません(><)おいしいですよね。
2006/10/14 08:54:13
ヲツです~~☆S&M楽しんできましたか~~??あれ?
淡路って行った事ないです。。。大阪には年に3回は行ってるのに、、、奥さんの実家より南に進出してみなければ!!!
コメントへの返答
2006/10/14 19:40:45
2泊したので、え~、両方!?!?!
2006/10/14 11:28:28
みんカラ中毒者発見!!
コメントへの返答
2006/10/14 19:42:11
全くです(><)
仲間ほっといて、1時間もホテルのフロントでパソコンたたいてました(^^)
2006/10/14 14:14:26
出張ご苦労様です。
皆様、煉瓦屋さんのおみやげをwktkしながらお待ち下さい(w

+   +
  ∧_∧  + ワクワク
 (0゚・∀・)  + テカテカ
 (0∪ ∪ +
 と__)__) +
コメントへの返答
2006/10/14 19:45:48
え~と、

愛媛県のみかん、いよかん
香川の讃岐うどん
淡路島の玉ねぎせんべい
京都の八橋

位ですかね(^^)
片道800Kmもありましたよ!
バスの運転手が言ってました(><)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神奈川県へ(^^) http://cvw.jp/b/202784/40236467/
何シテル?   08/13 17:04
子どもの成長と共に、大きい車が要らなくなり、お気に入りのMPVからエコカーのPRIUSに乗り替えました。 燃費の良さに惚れましたf^^; 車に乗って走る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ここ最近は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:53:55
しき♪さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:08:08
DRIVER'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/06 13:50:09
 

お友達

車好きの仲間と、交流していきたいと思います。よろしくお願いします。
197 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * ひろじまひろじま *
のんのパパのんのパパ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ゆけむり23Tゆけむり23T * 美夕。美夕。 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さに惚れました(*^o^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m
マツダ MPV マツダ MPV
MPVからMPVへの乗り換えです。 駐車スペースですが、右側壁に一杯付けて、左側は隣の家 ...
マツダ MPV マツダ MPV
高速走行時の、V6の静かさに引かれ、買い替えました。いい車だったんですが。LY3Pもっと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2人目の子供が生まれる~。 人が沢山乗れたほうが良いかな! 衝動買いでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.