• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

久しぶりのオフ会(^^)

久しぶりのオフ会(^^) こんにちは(^^)
煉瓦屋です。

今日は、信州クルマ好きグループ
の”春分の日プチオフin松本”
に参加してきました。
(画像は出席者の一部です)

松本も、ようやく昼間の温度が10度に届くようになり、オフ会日和となりました。
異車種ですので、同じ車はほとんど無く、個性ある車に刺激を受けました(^^)

今回開催していただいた、ゆぅクンさん楽しい時間を作っていただき、ありがとうございました。

みん友で有りながら、オフできないでいた友達が何人かいて、今回初めて会う事ができました(^^)/

出席された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
また次回、よろしくお願いいたします。




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/03/20 17:59:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

美味いっ!
バーバンさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年3月20日 19:01
お疲れ様でした
交流ありがとうございました(^_^)
コメントへの返答
2017年3月20日 19:07
本日お疲れ様でしたm(__)m

お初にお目にかかれて良かったです♪
オープン良いですね\(^_^)/
次回またよろしくお願いいたしますm(__)m
2017年3月20日 19:09
早速ブログアップだぁ~(^^)d

今日は お疲れ様でした~牛久つながりで不思議な縁ですが またオフできたらいいですね♪(*^^*)

また、紹介文も ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月20日 20:40
今日は、お誘いいただきありがとうございましたm(__)m
自分も久しぶりのオフに良い気分転換になりました\(^_^)/
紹介文は思うままに書いてしまいましたf(^^;
マミさん。の行動力には頭が下がります(*^^*)

また次回楽しみにしています♪
2017年3月20日 19:48
御無沙汰しておりました。f(^^;

久方ぶりにお会いすることが出来て

楽しかったです。

また遊んでください。
コメントへの返答
2017年3月20日 20:42
前回オートバックス以来でしたので、大変ご無沙汰してしまいましたm(__)m

いつも情報量の多さに感心します(*^^*)

また色々教えて下さいね♪

ありがとうございましたm(__)m
2017年3月20日 20:05
今日はお疲れさまでした
お誘い頂き参加できてよかったです
しかも初のホイールお披露目がこんなグループオフだったのが最高

またオフ会やりましょう
コメントへの返答
2017年3月20日 20:50
久しぶりにオフできて良かったですm(__)m
スライドしてもオフする事無かったですもんね。
アルミ格好良かったですよ(*^^*)
楽しいひとときをありがとうね♪
2017年3月20日 20:21
コチラこそ!本当にありがとうございました!進行下手でしたがそう言ってもらえて本当にありがたいです!
コメントへの返答
2017年3月20日 21:02
今日はありがとうございましたm(__)m
オフを開催するって、割に労力必要なんですよねf(^^;

お陰さまで、会えなかったみん友とも会えて、有意義な午後を過ごせました\(^_^)/

また次回どこかでオフしましょうね♪

プロフィール

「プチオフ http://cvw.jp/b/202784/46928420/
何シテル?   05/03 14:49
トヨタPRIUSから日産NOTE E-POWERに乗り替えました。 車に乗って走ることが、大好きです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

情報拡散提供のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 21:51:56
ここ最近は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:53:55
しき♪さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:08:08

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
トヨタプリウスから、2020年12月23日発売の日産NOTE E-POWERに乗り替えま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さに惚れました(*^o^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m
マツダ MPV マツダ MPV
MPVからMPVへの乗り換えです。 駐車スペースですが、右側壁に一杯付けて、左側は隣の家 ...
マツダ MPV マツダ MPV
高速走行時の、V6の静かさに引かれ、買い替えました。いい車だったんですが。LY3Pもっと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation