• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー!?

バレンタインデー!? 今日は皆さん知っての通り、バレンタインデー(^^)

女房から、貰いました~(^^)/

栄養ドリンク!!!




女房いわく、

”メタボっちゃうから、チョコレートは無しよ!”


って、


核心を付かれているだけに・・・。





”ありがとう!!!”
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:23:16
今晩は、頑張ってください(謎爆)
コメントへの返答
2007/02/15 07:45:22
やばい!
ばれましたか~(-.-)
2007/02/14 17:30:33
健康を気遣っての贈り物ですね。
今晩頑張ってください((?_?))
僕は仕事で頑張ります(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 07:48:25
ありがたいですよ!健康を気遣ってもらって!!!

2本おまけ付ですので、12日分ありますよ!?!?!(えっ!毎晩?)
2007/02/14 17:42:52
栄養ドリンクとは…(汗恐れ入りますm(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/15 07:49:18
正直、驚きました(・・)
チョコより嬉しいかも!
2007/02/14 18:34:36
今夜は・・・2本あるから2回ってことですねw
コメントへの返答
2007/02/15 07:50:37
鋭いですね~


って、ねぇ~!

12日分です!!!!
2007/02/14 19:00:44
あっちの方なら有難いですが・・・(謎
ではなく・・しっかり仕事しろって意味・・?(笑
コメントへの返答
2007/02/15 11:36:06
そうです!

純粋に、”しっかり仕事して”
って!!!

もう、みんな勘違いしてませんか
(^^)
2007/02/14 19:50:56
私もメタボ気にしてます。

今まで貰えなかったのに、そう言う時に限って頂けたりする物で…
コメントへの返答
2007/02/15 11:38:30
もう~、暮れから新年にかけて、暮新年会が多いんですよ!

痩せている間がなくて、正直、切ないです(><)
2007/02/14 20:51:30
「お父さん、しっかり頼むわよ♪」

今日職場でもらったのはハート型お煎餅でした。いろんなのあるんですね~
コメントへの返答
2007/02/15 11:40:25
お返し、何にしようか考えちゃいますね!?!?!

クッキーや、キャンディーじゃあ、ありきたりだし。

う~、悩むなぁ~^^
2007/02/14 22:16:35
がんばって働かねば(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 11:41:20
口で言われるより、気持ち、こもってますね!!!
2007/02/14 23:54:49
栄養ドリンク!!!
飲んで頑張って稼いで来いと?(爆)

お疲れ気味のオイラも甘いチョコより栄養ドリンクの方が良いかもしれない(w
コメントへの返答
2007/02/15 11:45:03
一緒になって13年、初めてです^^
何か思うことがあるのか・・・。

真相は謎です(-.-)
2007/02/15 01:02:09
うわぁw
頑張ってとしか言えないですww
コメントへの返答
2007/02/15 11:47:15
う~!

自分の頑張りが足りなくて・・・
(><)

よう~し、頑張るぞ~(空回り(核爆))
2007/02/15 05:53:51
深い意味がありますなw
コメントへの返答
2007/02/15 11:49:08
理解を超えます!

意味不明、謎です^^

お返しに、同じ栄養ドリンクを・・・。

な~んてね(^^)
2007/02/15 07:06:53
栄養ドリンクもカロリーがめっちゃ高い気がするのは私だけ…?
コメントへの返答
2007/02/15 11:50:26
それも、言えますね(^^)
考えもしませんでした~!

もっと、身体を動かさないとだめですよね!!!
2007/02/15 08:31:19
あるだけいいですね。
私、嫁から何ももらってません。バレンタインデーのバの言葉も出てませんでした…。
コメントへの返答
2007/02/15 11:51:48
あらら!
来年に期待!!!

それには、ホワイトデーに何かしてあげなくては・・・(悩む)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自民党応援で松本入りした麻生副総理見てきました(*^^*)」
何シテル?   10/07 17:30
子どもの成長と共に、大きい車が要らなくなり、お気に入りのMPVからエコカーのPRIUSに乗り替えました。 燃費の良さに惚れましたf^^; 車に乗って走る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ここ最近は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:53:55
しき♪さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:08:08
DRIVER'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/06 13:50:09
 

お友達

車好きの仲間と、交流していきたいと思います。よろしくお願いします。
197 人のお友達がいます
のんのパパのんのパパ * ほえほえ★ほえほえ★ *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 フウライフウライ *
レッド23Tレッド23T * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さに惚れました(*^o^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m
マツダ MPV マツダ MPV
MPVからMPVへの乗り換えです。 駐車スペースですが、右側壁に一杯付けて、左側は隣の家 ...
マツダ MPV マツダ MPV
高速走行時の、V6の静かさに引かれ、買い替えました。いい車だったんですが。LY3Pもっと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2人目の子供が生まれる~。 人が沢山乗れたほうが良いかな! 衝動買いでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.