車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 21:38 
みーはま
04/13 18:57 
2人で食べた量wお腹空いてたとはいえ、急いで食い過ぎw30分で35皿+ケーキ2個+味噌汁2個
03/12 19:02 
洗車終わったことだし、てきとーに走ってこーかな。ひとりで
03/12 12:40 
当て逃げされた!
車種は分からんけどBMWの白のSUV
沖縄341 88 ←ひらがなは覚えてない

細道で止まったかと思えば、急にバックしてきてぶつかった。
送迎の約束もあったし、無傷だったから追いかけなかったけど、記憶はあっても証拠がないのが悔しい。
もうドラレコつけます、、
03/10 18:22 
でーーーん
03/10 18:21 
@ちゃんいも 柿本です!
03/08 23:20 
明日か明後日にはマフラー届くかな
 03/08 23:35 
@マイキー:) おー!!何買ったのー?
02/20 16:51 
次の給料次第で車高調を先に入れるかマフラーを先に入れるか決める(笑)
 02/20 21:44 
@マイキー:) 車高調行きましょう🙌🏻
02/20 16:50 
@こばしゅー。 僕のも作ってください^ ^笑
 02/20 21:36 
@マイキー:) マイキーさんお久しぶりです🙌🏻
自作マフラーは満足度デカイですが、売る時は無価値ですよ😂
ちなみにベースとなるマフラーが意外と高かったりするのでトータルで見ると高値です(笑)

しかし、自己満を極みたいなら自作マフラーを勧めますよ🙋🏻‍♂️
02/12 18:51 
時々、ウィンカーが入らなくなるんだが、これってハンドルスイッチの接触不良なの?
02/12 18:22 
車が汚すぎる、、仕事終わったらそのまま洗車行こ
01/16 20:35 
黄色フォグに戻そうかな(笑)HIDとハロゲンどっちも持ってるけどどっちにしよーかな?
01/05 21:38 
再来月あたり車高調を入れる予定です(´ω`)/
12/24 14:10 
イブもクリスマスも夜まで仕事(ー ー;)
 12/24 23:05 
@マイキー:)
くりぼっちにはX'mas何て・・・(。´Д⊂)
12/02 10:56 
仕事休みー。ゆっくりドライブしてこー。北部にでも。ぼっち
11/15 00:35 
新しい仕事が始まって車いじる時間がほとんどなくなった(笑)
11/06 01:54 
ずっと外いたら寒い
10/18 16:59 
@ちゃんいも 身分証明書発行しないといけなくて(笑)本籍がうるま市なので
10/18 08:34 
うるま市役所行かなきゃ
 10/18 14:06 
@マイキー:) なぜに(笑)引越し?|ω・)
10/09 14:54 
仕事あと3時間。那覇祭りのせいでクソ忙しい、、
プロフィール
「みーはま」
何シテル?   04/22 21:38
MH21SからZC72Sに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
この流れ、正しいの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 13:05:32
えっ、警察官も一時停止無視!? いつでも見られていますよ プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 17:16:12
《絶対に近寄ってはいけない危険な車》 に該当するかな??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 09:39:26
お友達
ファン
2 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.