• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

結局こうなったww

本当ならコプラスのフォグランプにしようとしましたが、


見ての通り複数のLEDがあり、もし1つ球切れが起きたら交換めんどそう。



で、そういえばライツにもフォグランプがあったなって思い出し、イカリングバージョン2を発見。

僕はブルーのイカリングをチョイス。取り付けはショップにお願いします。

ただ、配線は常時点灯か、ライトオンで点灯かしか選べない。

なので、ショップにお願いし、イカリング用スイッチをつけてもらうことにしました。

取り付け予定日は5日。
めっさ楽しみ。




あと、ペダルカバーも取り付け。

色はスポーティっぽい赤を選択。

サイズは2種類あり、どちらも取り付け可能でしたが、アクセルペダルの大きさが違うだけ。

大きいやつでも良かったんだけど、アクセルとブレーキペダルの隙間が狭くなり、とっさの時の引っ掛かりが起きそうなので、小さめのアクセルペダルに。

うん。このサイズでも問題無い。

別にヒール&トゥするわけじゃ無いからね。

つか、今やったら足が攣るわいww。




因みに昼食は大垣に最近オープンした味噌ラーメン専門店。

店名忘れた←うぉい!

味噌も3種類から選べます。
僕は九州味噌を選択。
因みに甘口。
もちろん辛口タイプもありますよ。

九州味噌は、味噌ラーメン独自の辛味はなく、辛さが苦手な人も食べやすいです。

あ!

あと、同じようにおかざき商店の味噌ラーメンもスープを選べるようになってました。

今まで通りの辛味がある初代
子供も食べやすい甘口の二代目。


地元もラーメンがアツくなってきてますね。




ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 17:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@OGR-F さん。懐かしい代物ですね。子供の頃、よく使ってました。あと、個人的に面白かったのはヘビ玉でしたね。」
何シテル?   08/14 19:53
セイバーJです。よろしくお願いします。 運転のしやすさや、維持費の安さの軽は魅力ですよね! 実際、パジェロミニ、ek-wagon、現在はNBOXカスタムと、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やるにはとことんヤル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 19:55:50
N SERISE + S660 offline meeting 2017 鈴おふ! と  NBOX club 本年後半のオフ会計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:37:29
ウイング付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 18:23:46

お友達

Nボ乗りの方々!よろしくね

配線加工は苦手

主にシガソケ使って電飾してます。

豪雪地帯なのにローダウンしたチャレンジャーですwww

ミニ四駆やってる人も大歓迎!
ラジコン趣味の人も大歓迎!
109 人のお友達がいます
☆すみやん☆すみやん * ひろゆき@100系ひろゆき@100系 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 illust.clubillust.club *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム Nボ君 (ホンダ Nボックスカスタム)
徐々に弄っていきたいです。あまりお金をかけず、自分好みにしていきます いろいろイメー ...
三菱 eKワゴン ek (三菱 eKワゴン)
通勤目的だけで乗れればいいという感じで購入。 大した弄りもしなかったけど、唯一インチア ...
三菱 パジェロミニ 子パジェロ (三菱 パジェロミニ)
一番最初の愛車、子パジェロ君。 最初の愛車なので、ターボでMTになります。 確か登場3 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
NBOXカスタムターボ4WDに乗ってます。 少しずつ弄っていきたいと思います。 とりあ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.