• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

みんカラな一日、パートⅡ

前のブログでもとさん達が来ると書いたけど・・・・・( ̄□ ̄;)

ビックリしました。!?Σ(゚Д゚#)

3台で走ってきた先頭のクルマ!

『なんだ?』

『ロド??』

なんか、やたらデカイです。^^;;

アレっ?ウィンカー出してる?


・・・・・・・!?Σ(゚Д゚#)

『も、もとさん?』

続いて入ってくるロドもバーフェン!
3番目は・・・・・おとなしく見えました。(弄ってるけど^^;;)

タイヤ、買ってくれるお客さん連れてくるって言ってたけど。
もしかして、185を9Jに引っ張るかぁ?( ̄□ ̄;)
(まっ、新品なら簡単ですけど^^;;)

挨拶もソコソコにブツはワタナベの9J!
タイヤは185/60R14。定番です。(ドコガ!)

作業開始!

最初はこんな状態



で、コレを使います。


で、出来上がり










と、3台ならべて写真撮ってると店の前をロドの集団が通ってきました。

『なんだぁ?何処のグループだぁ?』

と、もとさん、『知ってる人いる!』


ハイ!

正解です。

帰りに手を振ってくれた方、お店に寄ってくれました。
群馬のロードスタークラブ、ヴェローチェの方です。



いやぁ、色んな所で皆さん繋がってます。


ロードスター、走る楽しみだけでなく、人と人の出会いを作ってくれる車です。








ブログ一覧 | ロド乗り | クルマ
Posted at 2009/02/22 19:00:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

これが履きたかったんだけどさぁ~」 From [ Traditional Renewal ... ] 2009/02/23 13:34
オーバーフェンダー大きく作りすぎました(汗 フロント 8J R type オフセット -6 リア 9J R type オフセット -19 ちょっと物足りないんじゃない(笑 フロントに9J ...

この記事へのコメント

2009/02/22 19:38:11
みんなカッチョイイ~(≧∇≦)♪
です♪
コメントへの返答
2009/02/23 01:36:29
悪そうなクルマ3台の内2台のオーナーは50近いオッサンです(^^;)
2009/02/22 20:30:45
ぬぉ~ みんな悪そう~(≧∇≦)
って ホイールとタイヤが全然あってない…
入るものなんですねぇ… プロの仕業!?
コメントへの返答
2009/02/23 01:38:50
9Jに185を入れるバカはロードスターかハチロクしかいませんwww
2009/02/22 20:32:18
今度青もタイヤ買いに行きたいと思います><!

みなさんかっこいいです◎

コメントへの返答
2009/02/23 01:40:54
青ちゃん、早く弥生持ってきな(^^;)
2009/02/22 22:34:22
ヴェローチェさんはツーリング?
コメントへの返答
2009/02/23 01:43:52
そっ!
一人だけ、みんなと別れて寄ってくれました。

姐さんの知ってる人ですよ。
2009/02/22 23:10:35
かっこいい!
この引っ張り具合が最高です(^^)v
やりすぎない所がいい!!!
コメントへの返答
2009/02/23 01:45:15
やりすぎ→12J?
2009/02/23 00:48:12
裏かと思ったら表ですし!!!>ホイール(笑)
いいロド日和でしたのねぇ~ッ♪
コメントへの返答
2009/02/23 09:30:37
裏?ディスク面を逆につける?
SSRのメッシュなら(^^;)
昔、流行りました。
2009/02/23 07:28:35
おっ!?
釜爺さんのマルイチだぁ~♪(*^▽^*)v

9Jに185…NAだから似合うんだよなぁ♪♪
コメントへの返答
2009/02/23 08:25:25
釜爺さんって言うんですね。
仕事用の名刺を貰ったので^^;;

そうですね。9Jぐらいだと旧車の香りがするNAですね。
2009/02/23 08:23:50
あっ、、、疲れて酔っ払ってコメント入れてたんで釜爺様の車わかんなかった…m(__)m
コメントへの返答
2009/02/23 08:27:22
仲間と別れてわざわざ寄ってくれました。
話の中でCOYOTEさんとtabakoyaさんの名前まで出ましたよ。^^
2009/02/23 13:47:59
ブログアップご苦労様です(笑

オイラ文才も無いし、写真の腕も無いんで助かります(爆

釜爺さんあのあといらしたんですね、

もう少しお邪魔していたらよかったな・・・
コメントへの返答
2009/02/23 13:53:05
イチゴ狩りに行って益子焼窯元共販センターに行ってたんだって。

で、仲間と別れて店に来た。
『あれっ、どっかで見た顔がいる!』って手を振ってクラクション鳴らしたんだって。^^

ウチの事も何かで知っててたみたいで『このへんに~』って通ってたみたい。^^;;
2009/02/23 23:32:17
バーフェンからもはみ出してる様な気が・・・・
コメントへの返答
2009/02/24 07:53:55
タイヤの頭は出てないですけど・・・・^^;;
2009/02/23 23:35:05
おかげさまでアレからウホウホ言いながら走っております(笑)

ECOS、街乗りにはいいですね!
出足からよく転がるのがすんごいわかりました。
でも調子乗るとやっぱヨレますね^^;
コメントへの返答
2009/02/24 07:55:04
燃費重視なので^^;;

目立ち度はピカイチです。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えむ* あはは、いってらっしゃい^^」
何シテル?   06/24 17:00
【性格】 ビビリの小心者、人見知り。 好きになるとトコトン好きになるが嫌いになると、やっぱりトコトン。 人混みが嫌いなクセに極度の寂しがり屋。 臆病なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ふるさと情報センター 
カテゴリ:不動産情報
2011/12/05 14:10:44
 
ドライビングパレット 那須 
カテゴリ:モータースポーツ関連
2011/07/20 09:16:30
 
日光サーキット 
カテゴリ:モータースポーツ関連
2011/07/20 09:12:58
 

お友達

車好きな方、ドリフト好きな方、グリップ好きな方、遊びに来て下さい。

クルマ好きな方だけでなく温泉好きな方、ドライブ好きな方、気軽に声かけて下さい。

いつも、お店に居ますのでお近くに来ましたらお立ち寄り下さい。
コーヒーぐらいご馳走しますよ。
缶コーヒーですが^^;;
134 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * chishiruchishiru *
COYOTECOYOTE * よし@55O7よし@55O7 *
jin_829arojin_829aro * みかりん with NDみかりん with ND *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
お客さんが新車時から大事にしていたクルマを諸事情により譲り受けた。ER34の最終版。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
何気にリトラとTバートップだけで手に入れましたがやたらにケツが重く前が軽すぎるので気持ち ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
外見はすこし低いドノーマルのNA6。 実はB6+かたつむり仕様のジャジャ馬だったりして^ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
知らなかったのですがロードスターの登録はマツダとユーノスになってるので、こちらにも登録し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.