• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月15日

リムは深いですか?

リムは深いですか? 本日のお客様、近所の兄ちゃん。

これが今時珍しい、クルマ馬鹿^^;;

去年の暮れに相談に来て、今週初めに注文して今日組替に来ました。
持ってきたホイールはマークⅡ、懐かしいですね。


でも、ちょっとヘンだぞぉ^^;;
ヘンな形してるぞぉー







よく見ると・・・・・・・










あ、アホだ!(一一;)






ちなみに、隣りにあるロンシャン、14インチで7.0Jあります。^^;;

マークⅡ、12.0J・・・・・





左、265/50R14 12.0J 左、185/60R14 7.0J

265の14インチって^^;;






同じ14インチのマークⅡ、2つ・・・・・













さすがに265でも^^;;











ハッキリ言って・・・・





おバカです。(笑

ブログ一覧 | タイヤ | クルマ
Posted at 2010/01/15 18:36:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/01/15 20:13:58
愛情は深いですか( 一一)?

って…なるほどね(-_-)!
LTですか(*^^)v
ケロさんも考えたことあるけど…
トライする勇気がなくて(^^ゞ…凡人ですからwww
コメントへの返答
2010/01/15 20:23:02
はい、PCではこのサイズはありまてん冷や汗

愛情は深いですよぉ~
女性にだけですが(一一;)


ケロさんが凡人?
いや、生え抜きのヘンタイです(一一;)
2010/01/16 09:19:27
12J TypeC・・・ 正月終わったよね?
コメントへの返答
2010/01/16 09:21:31
俺も正月用だと思ったけど、違うみたい・・・・
2010/01/16 11:56:13
クルマ何ですか?(笑)
コメントへの返答
2010/01/16 15:16:14
ソアラらしいです。

入るのかな???
2010/01/16 12:46:30
大口径ホイールが流行っても、太さのが魅力がたっぷりですね(はーと)
コメントへの返答
2010/01/16 15:16:49
半端ないです。^^;;
2010/01/16 20:03:04
最後の画像、、、、。
お皿を乗っけてるわけじゃないですよね(^-^:
コメントへの返答
2010/01/18 13:47:51
265でもガバガバです。(笑
2010/01/17 17:06:38
こんにちは
初コメ失礼します

凄いホイールですね
縦と横が同じような・・・

これで走れるのでしょうか?
外れそうですが・・・
コメントへの返答
2010/01/18 13:49:03
昔はこんなのが結構いましたよ。(笑
今じゃ、正月に少しいるぐらいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えむ* みんカラとネットをフル活用ですな。ただし、嘘、デタラメも多い事を忘れずに!」
何シテル?   08/17 13:37
【性格】 ビビリの小心者、人見知り。 好きになるとトコトン好きになるが嫌いになると、やっぱりトコトン。 人混みが嫌いなクセに極度の寂しがり屋。 臆病なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ふるさと情報センター 
カテゴリ:不動産情報
2011/12/05 14:10:44
 
ドライビングパレット 那須 
カテゴリ:モータースポーツ関連
2011/07/20 09:16:30
 
日光サーキット 
カテゴリ:モータースポーツ関連
2011/07/20 09:12:58
 

お友達

車好きな方、ドリフト好きな方、グリップ好きな方、遊びに来て下さい。

クルマ好きな方だけでなく温泉好きな方、ドライブ好きな方、気軽に声かけて下さい。

いつも、お店に居ますのでお近くに来ましたらお立ち寄り下さい。
コーヒーぐらいご馳走しますよ。
缶コーヒーですが^^;;
134 人のお友達がいます
ペペロンチーノひろ@ペペロンチーノひろ@ * chishiruchishiru *
岡☆鉄岡☆鉄 * むろっちむろっち
よし@55O7よし@55O7 みけじむ@倭未みけじむ@倭未

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
お客さんが新車時から大事にしていたクルマを諸事情により譲り受けた。ER34の最終版。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
何気にリトラとTバートップだけで手に入れましたがやたらにケツが重く前が軽すぎるので気持ち ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
外見はすこし低いドノーマルのNA6。 実はB6+かたつむり仕様のジャジャ馬だったりして^ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
知らなかったのですがロードスターの登録はマツダとユーノスになってるので、こちらにも登録し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.