• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月29日

嫁ぐ日

里親探しは昨日で終わりました。
夕方、千葉に嫁ぎます。(;_;)/~~~



昨夜はいっぱい遊んであげました。

今も事務所の中を飛び回ってます。




三つ指ついて挨拶してるのではなく・・・(-_-;)


















『パパ、あたち、まだ名前つけてもらってないよ~😿』




😱 😱 😱 😱 









ジャックとチーズにご挨拶。




ジャック
ゴールデンレトリバー 雄 8歳
56kg、もはやゴールデンのサイズではありません。(笑)

胴回りと足が一緒ぐらいw



チーズ
ミニチュアダックスフント オカマ 13歳だと思う、たぶん・・・・w






あっ、名前、千葉に行ってからつけて貰ってね。パパより😔
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2017/07/29 10:05:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

最近、思うこと
ゆう@STSさん

訃報
yb0503さん

息子とドライブ( ´ ▽ ` )ノ
tirimasaさん

GW 完結編
jun-naさん

やっと買った・・・
”しゃふと”さん

今日のラッキーカラーはパープル&ブ ...
楽農家さん

この記事へのコメント

2017/07/29 18:23:37
こんにちは!

お別れ寂しいですね(;_;)
いっぱいいっぱい可愛がってもらえると信じてます!

ジャック君の子猫を見る目がとっても優しくて癒されました♪
うちのとらだったら、、、こんな落ち着いた対応は出来なさそうです(^^;

こちらは雨が降って来てます。
雨降って地固まる、な出発ですね(^-^)v
コメントへの返答
2017/07/29 22:28:23
新しいお父さんとお母さんに届けて、先ほど帰ってきました。

途中、雨降ってました。

里親さんは御夫妻とも、とても優しい方で安心しました。

今夜は若干、寂しいです。
チビワンコ達は相方の所に行ってるので、独りです。(ToT)/~~~
2017/07/30 05:32:58
ワンちゃんと仲良くできるものなんですね
コメントへの返答
2017/07/30 07:53:54
いきなりですけど、仲良く出来ますよ。
大人のネコだと時間かかります。
2017/07/30 10:03:49
どんな名前になるのかなぁ?

「ゆう」ってついたりして(´ー`)

ゆうさんの愛をしっかり受け止めて、
愛されて育つに違いないですね!
コメントへの返答
2017/07/30 12:02:15
それって、若干トラウマあります。

どこかの子供がいたずらして
『ゆう~!』<`ヘ´>って呼ばれると、関係ないのにビクッっとします。(-_-;)

ここの地名と嫁いだ先の地名の一文字とって、
『まさ』ってつけたと連絡ありました。

捨てられてた子なんで、可愛い名前じゃなくて、力強い名前にしたって。^^

あっ、sweet popatoの色、形は好きだけど、甘いのがネックな件、了解。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えむ* これ、すげぇな・・・チャレンジャーだ」
何シテル?   11/02 22:17
【性格】 ビビリの小心者、人見知り。 好きになるとトコトン好きになるが嫌いになると、やっぱりトコトン。 人混みが嫌いなクセに極度の寂しがり屋。 臆病なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ふるさと情報センター 
カテゴリ:不動産情報
2011/12/05 14:10:44
 
ドライビングパレット 那須 
カテゴリ:モータースポーツ関連
2011/07/20 09:16:30
 
日光サーキット 
カテゴリ:モータースポーツ関連
2011/07/20 09:12:58
 

お友達

車好きな方、ドリフト好きな方、グリップ好きな方、遊びに来て下さい。

クルマ好きな方だけでなく温泉好きな方、ドライブ好きな方、気軽に声かけて下さい。

いつも、お店に居ますのでお近くに来ましたらお立ち寄り下さい。
コーヒーぐらいご馳走しますよ。
缶コーヒーですが^^;;
134 人のお友達がいます
chishiruchishiru * よし@55O7よし@55O7 *
むろっちむろっち * なーちゃんなーちゃん *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) hamuni-ossanhamuni-ossan

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
お客さんが新車時から大事にしていたクルマを諸事情により譲り受けた。ER34の最終版。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
何気にリトラとTバートップだけで手に入れましたがやたらにケツが重く前が軽すぎるので気持ち ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
外見はすこし低いドノーマルのNA6。 実はB6+かたつむり仕様のジャジャ馬だったりして^ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
知らなかったのですがロードスターの登録はマツダとユーノスになってるので、こちらにも登録し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.