• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ランプネタⅡ

ランプネタⅡ スライドドア上にドアーランプ装着!!
リヤのルームランプと2列目のシートってずれてませんか?
子供達からのクレームでこな感じにしてみました。
スライドドアを開けると点等します。
解体屋さん貰っちゃいました!!
BMWのピラーランプ!!
0円なり!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 14:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 19:54:34
0円と言えば ただ~!!素敵な響き♪ よりいっそう 光輝いてます^^
コメントへの返答
2006/08/18 22:13:34
タダてっいいですよね~~
実はまだあるんですよ~~タダで貰った物が・・・
明日にでもアップしま~~す!
2006/08/18 20:36:22
だいまるちゃん、内装を切りまくってますねぇ(^^)
私も後ろに付けたLEDをココに埋めようと思ってます。やっぱり上からの明かりが欲しいですもんね~♪BMW、しかも0円!やりますねぇV(^^)V
コメントへの返答
2006/08/18 22:16:14
この場所バッチリ!!
後部席の足元しっかり照らしてますよ!!
この場所おススメ!!
実は・・・白さんと同じLED俺も買ったんですよ~~!!
それも二つ・・・フットランプにしようと思ってますけど。
さき越されちゃいました・・・泣。
2006/08/18 21:22:20
うちのはサイドに一個も照明ないんで、こんな感じのがあったらいいなぁ~とは思いますが・・・
内張りがなぃ(苦笑
コメントへの返答
2006/08/18 22:20:01
先ほどもっつぁんさんとも話しましたが・・・
バンとワゴン・・特装車などなど仕様が違うもんですね~~
この場所の照明はかなりおススメ!!
何とか考えて・・・・くっ付けてくださいな~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠すぎる」
何シテル?   10/18 00:12
今年41歳・・トホホ・・・ まだまだ車いじりが好きなおじちゃんです! 自営業で毎日毎日・・四苦八苦の生活だけど・・ 車いじりは・・・やめられまへんな~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

し、知らんかった・・・! Σ( ̄□  ̄ ;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:23:17

お友達

200系ハイエースのオーナーのみなさん!
色々お聞きした事がありますので・・・・
ご指導くださいませ。
44 人のお友達がいます
ケンズィケンズィ * らいだぁ~らいだぁ~ *
ROJAMROJAMみんカラ公認 白なな白なな
Commu-Cam 228Commu-Cam 228 ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
祝!納車!やっと来た~~~!!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
奥様が乗ってます! バンなのにワゴン面で~~す! こちらもよろしくね。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.