• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

完成です!!完結編!

完成です!!完結編! やっと完成しました。
超ロングスライドレールリムジン仕様商用車バージョン!!
板張りを終了させ、レールにカバーを掛け、床の微調整をして
終了しました!
素人仕事なので・・・床に隙間があったり・・・
水平でなかったりっと・・・
ま~~初挑戦にしては上出来ではないかと思っています。
完成してみると・・・「こうなったから~どうなの~?」
っと思っている今日この頃です・・・
このネタは・・・疲れました~~
完結編は整備手帳にて・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:28:19
おおーっ、お疲れ様でした~!
これでお出かけするのが楽しみですね~。おっと、だいまるちゃんは座ることないかな?いや、ご家族のためですよね~。
コメントへの返答
2006/10/13 22:33:03
どもです~~!
早コメありがとうございます!!
普段運転ばかりなので・・・リムジンシート味わいたいですね~
完成前に防音のテストと称し、女房に運転させてチョッピリ味わいました!
景色も違うし、気分は上々でした!!
もっつぁんさんにも是非乗ってもらいたいですね~
オフの時は是非どうぞ~~
2006/10/13 23:00:09
お疲れ様で~す♪だいまるちゃんさんの車は、床の他にも、参考になるトコいっぱいありそうです。お会いするのが楽しみです。色々見たいっす。。。
コメントへの返答
2006/10/13 23:11:32
おちかれで~~す!
「さん」はいいですよ~~だいまるちゃんって呼んでください。
参考ですか・・・皆さんとやってること変わりませんよ~~
全国ではお目にかかれそうですね~!
その節はよろしくです!
2006/10/13 23:06:53
ひぃ~~
ついに完成ですね!
お疲れ様でした。
リムジン快適そうですね!快適に決まっている!!
今度ゆっくり見せてくださいペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2006/10/13 23:16:49
どもです!
やっと終わりました~~
シートの前が何もなくて殺風景ですよ。
商用車なのでテーブルも棚も作れません(泣)
全国では是非是非見てやってくださいね!
遠目でみて下さいよ・・・・
2006/10/13 23:26:12
ついに、完成!お疲れ様でした~!
マジいいですねー、使い勝手が良さそうです^^
ここまでスライドすると・・・やっぱテーブルつけたいですね♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:34:32
どもで~す!
ホントに疲れちゃいましたよ~~
この期間仕事が手に付きませんでした~(笑)
シートの前に確かに何か欲しくなりましたよ~
商用バージョンにつき・・・あきらめるしかありません・・・
2006/10/14 00:44:18
なんだか凄いっす!こんなの自作できるもんじゃないと思ってましたから^^お疲れ様でした!今度乗せてチョ(^^)v
コメントへの返答
2006/10/14 00:58:05
こんばんは~
根性と意地の成果でございますぅ~~
なんとかなるさ~~の精神でしょうか~
出来上がってみると・・・これがどうしたの~?
って感じです。
是非是非!試乗してみてくださいね。
2006/10/14 01:13:48
まっ負けた・・・・。 
以上!!
コメントへの返答
2006/10/14 01:16:31
イヒヒヒヒ・・・・・
速さは勝ったけどぉ~~~~
「質」で・・・すでに負けてます・・・・泣。
2006/10/14 13:02:55
お め れ と う(^0^)
途中の苦労知ってるだけに
うれしいダニ^^
コメントへの返答
2006/10/14 20:31:53
ありがとうごぜーます!
マジ苦労しました・・・このネタ。
ちょっと暇になってしまいましたが・・・
3人トリオでオフしましょうね!!
2006/10/22 20:18:17
スレ違いですがここに書かせてもらいます。78さん同様親しみのあるおっちゃんでした。次回もお会いしたら宜しく御願いします。しかしおっちゃんパワーが凄い・・・中間層もがんばりますよ~
コメントへの返答
2006/10/22 23:39:55
昨日はどうもでした!!
まだまだ若人には負けないように・・・がんばってるつもりですよ!
夕方7878さんと昼寝しましょ~って話してたんですけど・・寝そびれちゃいました。
背の高い好青年でいいでね!
また遊んでくださいね~~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠すぎる」
何シテル?   10/18 00:12
今年41歳・・トホホ・・・ まだまだ車いじりが好きなおじちゃんです! 自営業で毎日毎日・・四苦八苦の生活だけど・・ 車いじりは・・・やめられまへんな~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

し、知らんかった・・・! Σ( ̄□  ̄ ;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:23:17

お友達

200系ハイエースのオーナーのみなさん!
色々お聞きした事がありますので・・・・
ご指導くださいませ。
44 人のお友達がいます
ケンズィケンズィ ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
らいだぁ~らいだぁ~ ROJAMROJAMみんカラ公認
白なな白なな しみさんしみさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
祝!納車!やっと来た~~~!!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
奥様が乗ってます! バンなのにワゴン面で~~す! こちらもよろしくね。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.