• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいまるちゃんの愛車 [トヨタ ハイエースバン]

トヨタとホンダの融合・・・完結です!!

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
作業日 : 2006年10月13日
1
ここまできたらレールにカバーを掛けて終わりだぞ~~!!
板の隙間はご愛嬌っということで・・・あしからず。
2
流石!純正部品ですね~~!!
このパーツは新品を購入しました。
長さ延長のため、2本余分に購入し延長分をカットして繋いであります!
3
コレが前景画像です。
シートはリクライニングしています。
4
こちらは夜の画像です。
ついでにLEDもあちらこちらに埋めたので、見てやって下さい。
シートは最後尾にきています。
5
最後の画像はシート位置を最後尾より少々前へずらした画像です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

コンソール自作

難易度:

フェニソ二取り付け。

難易度:

100均 オリジナル間接照明? 完成

難易度:

自作テーブル

難易度:

ハイエースに車内外温度計を付けてみた。

難易度: ★★

ベッド改造②

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/01/23 01:39:20
こんばんは、すごいですね~。
感動しました。
これはエリシオンの3列目シートですか?

私はワゴンDXに乗っていまして、3列目にエリシオンの3列目を付けたいと考えているのですが、ハイエースの車体から出ているシートベルトのオスはこのホンダのシートに付いているバックルに刺さるのでしょうか?

よろしければ教えて頂けますでしょうか?

また、このシートはタイヤハウスを少しかわす形状ですが、わたしの場合ワイドなのでできるだけタイヤハウスにかぶせて右いっぱいに設置して左側を通路にしたいのですが、高さ方向で多少はタイヤハウスにかぶさりますでしょうか?

プロフィール

「眠すぎる」
何シテル?   10/18 00:12
今年41歳・・トホホ・・・ まだまだ車いじりが好きなおじちゃんです! 自営業で毎日毎日・・四苦八苦の生活だけど・・ 車いじりは・・・やめられまへんな~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

し、知らんかった・・・! Σ( ̄□  ̄ ;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:23:17

お友達

200系ハイエースのオーナーのみなさん!
色々お聞きした事がありますので・・・・
ご指導くださいませ。
44 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ★隆★タカックン★隆★タカックン *
ケンズィケンズィ らいだぁ~らいだぁ~
白なな白なな Commu-Cam 228Commu-Cam 228

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
祝!納車!やっと来た~~~!!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
奥様が乗ってます! バンなのにワゴン面で~~す! こちらもよろしくね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.