車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
気がつくと一カ月以上ブログUPしてなかった・・・

ので、何かしら日記&近況でも記載。


□近況1
 
何と言いますかちょっぴり出世しました。
やた~年収UP!! ・・・・責任は超UP(´;д;`)ウッ
そんなわけで息も絶え絶え、社畜まっしぐらでして
慣れるまではブログ等休み休みになるかもです(ゴミン


□近況2

ドクターコッペリウス
もう一カ月になりますが、11/12(土)に冨野勲追悼公演に行ってまいりました。

 
 
内容は

イーハートーヴ交響曲
エイドリアンシャーウッドの惑星PlanetsLive
ドクターコッペリウス

の3部から構成されていました。

 感想はすでにいくつかのブログに記載がある事、そして、自分自身なかなか言葉を紡ぐ事が出来ないのであまり書きませんが、これまでの初音ミクと一線を画す、音だけでなく、それ以上の意味を持たせる実験がなされているのだなと感じました。

 言葉足らずではありますが、来年4月に再度公演がありますので、興味のある方は見に行かればと思います。ミクシンフォニーの時もそうでしたがオーケストラと初音ミクの共演自体も聞く価値があると考えます。


□近況3

ミク「マスター、昨日から体調崩して会社休んでるくせにブログ更新なんて!!」

い、、いや、だって今日の午後からは回復してきたし、そして、ブログ更新だけではないぞw

こんな絵も描いてたりだな~♪

ミク「こ・・・・これあr;ああががああああ・・・・!!!」

・・・・・オbキ


ストレスに耐えかねた末の犯行><

←クリックしてはならないw


さて700C用のステッカー発注しないと・・

ではでは
Posted at 2016/12/06 19:34:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
にべにべですぅ。

ふー、今日は会社で報告会でした。
んで、やり直せ―って・・・凹み中><
えろい人からのお許しが得られずしばらく忙しいかもです・・・

そんなわけで本日夜はストレス解消で買い物!
某松本のリサイクルショップで購入!

1.ポータブルアンプ
以前からちょっと気になっていたのですが、iPhoneで音楽視聴用にオンキョーのポタアンを購入しました。ハイレゾ音源自体はまだ試していませんが、通常のものもアップコンバーターしてくれるので少しよくなるとの事。

で、感想として、うーん高音域で少し良くなったような・・・。やはりハイレゾの音源ソースで試してみようかなっと・・・

ちなみにヘッドフォンはSONY MDR-10Rを使っています。





・・・・フィギュアネタなのでご了承を



2.村雨 プライズフィギュア
いやー、ツインテールと大きい○っぱいと腰つきにくらっときて購入してしましました。
せっかくなので写真をUP。後日別館にレビュー予定




さて・・・ちょっと吐き出したところで寝まーす。
オヤスミです!

Posted at 2016/10/17 23:57:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
こんばんは~

にべにべです。なにやら先週忙しくて結局1週間もUPが遅れてしましたが
先週日曜日は富士吉田の方に行ってまいりました。

といってもで、9月はマジカルミライ逝ったばかりなので、家族サービスを絡めてちょっぴりギャラリーとして行ってきました。

嫁(リアル)が富士に行くなら富士すばるランドにつれてけって事だったので・・
とりあえず、家族を富士スバルランドで遊ばせ、1時間ほど桜織の痛車フェスの方に見学に行きました。

そんなこんなで道の駅富士吉田へ到着。今回展示数少ないとの事でしたが、道の駅の駐車場内は大混雑で駐車できず。裏の道に入ると臨時駐車場のようなものがあったのでそこに駐車しました。


そして、いざ会場へ。入ったらすぐ長野県を代表するけいおん痛車が♪んで、近くに島田さんと徒歩チャリダーさんを発見し、少々お話させていただきました。いやーなんとも島田さんのTシャツに漢気を感じたw。また、飯田のお土産も頂きました。ありがとうございました>島田さん

右サイドを9/10に木崎湖で貼り替えたとの事でパチャリ。いいんじゃないでしょうか♪


次に会場内を散策していると見た車が!
別館によく来られる3939さんと竹とんぼさんの車を発見。
一旦、写真を撮ったのちに戻ると3人でしゃべっておられ、声を掛けさせていただきました。
もう一人の方もみん友さんのpikachutaroさんで、リアルで初めてお会いするみん友さんに一気3人の方とお会いすることができました!。

そして、お車を視・・拝見させていただきました。お二方とも車の方はマグステでして、マグステの苦労やあるあるを話させていただき、なんというかとっても共感しました。これからもマグステ道をがんばっていきましょうw
これと密かにロードバイクのホイールカバー購入したので、痛チャリの方もとっても参考になりました。
3939さん


う~ん。斜め配置がいいなぁ・・・3939さんの事だから今後すごいのつくるんだろうな~っとw


竹とんぼさん

マグステでバイナルのような事もやりたかったのでとっても参考に
青い車にバイナルの赤とタカオさんは似合いますね♪

痛チャリはミクさん仕様♪たっぷり拝見w


その後、お三方としゃべらせていただき、いくつかお土産まで頂きました。特にpikachutaroさんからは今全国で一番ほしがられている(一部のキモオタw)パンをいただきました。そう、のっぽパン。
超うれしかったです!。その後、賞味期限ぎりぎりまでじっくり鑑賞して、食させていただきました!おいしかったです。

リコちゃん・・・(;´Д`)ハァハァ 


しゃべっていると時間が経過するのも早いものでタイムリミットの1時間を軽くオーバー><
皆さまに別れを告げ写真撮りまくって家族に合流しました。

そんなわけで撮影~
(もうしわけありません。不都合あれば削除します)

やっぱ痛車はいいべさ~♪

短い時間ではありましたが、みん友さんにお会いでき、またたくさんお痛車を見ることができとても満足でした♪
そしてお会いさせていただいた皆様ありがとうございました。また次の機会によろしくです!


ではでは~




Posted at 2016/10/02 20:33:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2016年09月19日 イイね!
こんばんはー

シルバーウィーク突入ですね!
台風直撃ですけどwwww

自分は地区のお祭りの役員として絶賛仕事中です・・・
台風来るのに・・・

・・・

そんなわけで日記です。

本日は地区の祭りに向けた会合ずーっとやってました。
んで、ストレスたまったのでスーパーでカエルとウサギ買いました。

鳥獣戯画シリーズ
・・・出たのはオタ芸してるカエルとウサギ・・・
ペンライトをミクさん色に塗り直そうか悩み中w



次!!
マジカルミライ以降頭の中でずーっと「どりーみんちゅちゅ」が流れてます。
っく・・・ルカさん可愛い・・・やばい・・・
とりあえず、アムール救出に行こうっと(`・ω・´)



次!!!
今後の予定です。
今日は地区会合で今後の予定調整してましたが・・・

10/1,2⇒地区仕事
10/8,9,10⇒大阪帰省(介護)
10/15,16⇒地区仕事
10/22,23⇒地区仕事
10/29,30⇒家族サービス
11/3⇒地区仕事・・・丘フェス行けない(T-T
11/5,6⇒地区仕事
・・・・地区仕事多いよ(T-T

・・・・そんなわけでしばらく空いてないと落ち込んでたら
直近9/25空いてたw⇒晴れたら富士吉田に見学いくかな♪

ではでは


Posted at 2016/09/19 00:40:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!
SUNNY DAY SONG !! / SPMフィギュア 西木野真姫/ セガ









こんにちは~

今回はフィギュアネタなので注意ください><








以前から、ストレスを感じたら松本や諏訪のリサイクルショップ(UFOキャッチャーね)に行ってフィギュアをゲットしてきましたが、本日、松本の夢大陸で最後の一つをゲット。

まぁ家に帰ってから全員そろっている事に気づいたのですが・・
とりあえず、海未ちゃんで最後でした♪

本当はミクさん以外は買わないようにしようと思っていましたが、最初にゲットしたことりちゃんがなかなか良い出来だったので最後まで集めてしまったw
でもこのシリーズはプライズにしてはなかなか出来が良いのでお勧めです♪




そんなわけで久々に真姫ちゃんから撮影!
まずは全身。悩ましいポーズですね~♪





ん~表情も可愛いですね。
プライズにしてはアイプリントもしっかりしてます♪



後ろはちょっと見え・・・え!!
こ・・これはまさかし・・・しま・・



ってわけで続きを見たいとかいう紳士は別館でどうぞw







・・・うそですよw
サンシャインもハヨw
Posted at 2016/09/17 16:30:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ero86gt さん。おつかれさまデース♪」
何シテル?   12/07 22:29
にべにべといいます。 みんから初めてちょうど1年半になります。 中年ですが残念なオタクやってますw。 趣向はボカロ&東方(おもに原作シューティング。ハ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あ・・・あけまして。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 14:42:47
お友達
いつでも募集してます。

去る者は追わず来る者は拒まず~

いやになったら消していただいても結構です。

81 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 車道舞人車道舞人 *
青@RBwork青@RBwork * @3939@3939 *
いわ@のりものがかりいわ@のりものがかり * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2014/01 納車!! 2014/01/12 エアロ ・無限リアウイングスポイラー ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
家族用のミニバン購入を機に嫁からもらったワゴンRです。 週末には痛車になったりもします ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.