車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
日記と被弾品~
にべにべですぅ。

ふー、今日は会社で報告会でした。
んで、やり直せ―って・・・凹み中><
えろい人からのお許しが得られずしばらく忙しいかもです・・・

そんなわけで本日夜はストレス解消で買い物!
某松本のリサイクルショップで購入!

1.ポータブルアンプ
以前からちょっと気になっていたのですが、iPhoneで音楽視聴用にオンキョーのポタアンを購入しました。ハイレゾ音源自体はまだ試していませんが、通常のものもアップコンバーターしてくれるので少しよくなるとの事。

で、感想として、うーん高音域で少し良くなったような・・・。やはりハイレゾの音源ソースで試してみようかなっと・・・

ちなみにヘッドフォンはSONY MDR-10Rを使っています。





・・・・フィギュアネタなのでご了承を



2.村雨 プライズフィギュア
いやー、ツインテールと大きい○っぱいと腰つきにくらっときて購入してしましました。
せっかくなので写真をUP。後日別館にレビュー予定




さて・・・ちょっと吐き出したところで寝まーす。
オヤスミです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 05:00:06
お!村雨!
今度買ってこよう(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:20:38
こんばんは!

村雨さん。なかなかイイ感じですよ♪

ツインテールと後ろの碇がなんとも (○´艸`)ヾ
2016/10/18 07:08:22
フィギュアの

写真撮るの

むつかしいます

参考に

なるます

www
コメントへの返答
2016/10/18 23:23:27
フィギュアも本気で写真取り始めると半日ぐらい使ったり・・(´・ω・`)

ちなみにスピードライトつけてライトを天井とかに向けて撮影すると結構簡単にそれっぽくなったりしますお♪お♪

期待してるますw
2016/10/18 09:54:18
すまほ買って

ハイレゾ対応で

音源もヘッドフォンもあるのに

試してない

www

オススメの

再生アプリってあります?
コメントへの返答
2016/10/18 23:24:57
こんばんは~

おお、ハイレゾ音源もう入手されてるのですね♪

自分もハイレゾ対応ヘッドフォン買ってから半年たってたりしますw

ちなみにプレイヤーはオンキョーのHF Player使ってます。オンキョーのポータブルアンプだと無料らしくw
2016/10/18 18:54:16
このポーズは・・・

あざといというか

けしからんですね

(///∇//)


やっぱり

ツインテールは

最高です

www
コメントへの返答
2016/10/18 23:29:37
こんばんは~


このポーズ ほんとにあざといですね (○´艸`)ヾ

そして、ツインテールは


至高の髪型です (○´ω`○)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@にべにべ ミクさーーーん。すーはーすーはー(高熱なのでちょっといってますw)」
何シテル?   02/17 15:22
にべにべといいます。 みんから初めてちょうど1年半になります。 中年ですが残念なオタクやってますw。 趣向はボカロ&東方(おもに原作シューティング。ハ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
あ・・・あけまして。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 14:42:47
お友達
いつでも募集してます。

去る者は追わず来る者は拒まず~

いやになったら消していただいても結構です。

80 人のお友達がいます
pikachutaropikachutaro * 青@RBwork青@RBwork *
たかパニたかパニ * えんやとっとえんやとっと *
ゆた.ゆた. * JyaianJyaian *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2014/01 納車!! 2014/01/12 エアロ ・無限リアウイングスポイラー ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
家族用のミニバン購入を機に嫁からもらったワゴンRです。 週末には痛車になったりもします ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.