• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mitsu_mitsuのブログ一覧

2015年08月09日 イイね!

ツーリングから帰ってきました。

朝6時に近くのコンビニへ集合後、郡上市へ出発❗

だったんですが、場所的に近いと思っていて全部下道で峠道を走りたいんだ~なって、勝手に思い込んで付いていったら、高速のって中央道通ってたんですが、途中で気がつきました、郡上市出口の看板を発見したが、横を華麗にスルー( ゚д゚)

結局そのまま九頭竜湖までノンストップで着いていきました。
ここって何県かと見ると福井県の文字が⁉

聞いたら、気の向くまま走ったそうです。

時間も時間なので昼飯をたべようと思ったんですが、コンビニも走れどもなく、一時間走ったところでコンビニを発見‼
休憩とご飯食べる場所を探すとソースカツ丼が有名ってことで、ソースカツ丼の店に行くことになったんですが、大野市から福井市へ移動し約一時間腹減ってから二時間も我慢し限界でした。

ついた場所はここです。

有名らしいです。中には色々な有名人のサインが壁一面に有りビックリしました。
上のカップルは知らない人です。

ここの店のソースカツ丼絶品でした❗


これは3種盛りです。海老とカツとメンチカツです。

帰りは五時間かけてゆっくり帰りました。

ノープランでしたが楽しいツーリングでした。

Posted at 2015/08/10 15:42:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

ツーリング行きます

突然ですが、明日郡上市の方へツーリングに行きます。

郡上の事あまり知らないので、美味しいご飯屋、スポット知ってる方連絡をお願いします。
Posted at 2015/08/08 23:29:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月20日 イイね!

ドライブ

今日はドライブがてら蒲郡にある紫陽花の里へ行ってきました。

紫陽花って単体で咲いてるのをよく目にはするんですが、沢山の紫陽花が咲いてるのは初めて見ました。

すごく綺麗の一言でした。

前日に雨が降ったからなおさら咲きが良かったみたいです🎵


Posted at 2015/06/20 19:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月12日 イイね!

バイクの示談

こんにちは、今回のブログですが、覚えておきたく書くので、気になる方は読むのをやめてください。

突然ですが私は約2年前にバイクに乗っていて追突事故に遭いました。

まあ、この事故の示談がまだ終わってなくって最近イライラしてました。

割合は95:5私が5です。
頑張れば0に出来たようですが、体の一部を粉砕骨折していましてそれ以上交渉するのが辛かったので5で了承しました。

粉砕骨折なんで手術をし金属をいれ固定しくっつくまでの約1年間金属をいれていました。
金属も抜き骨は付いたが痛みが今でも続いていますが、病院には保険では通うことができないと言われ実費以外では通うことができなくなりました。

その後は医者の言うように障害者認定を行い示談していくしかないと言われ言われるまま認定を受ける準備をしましたが、書類を送っても保険会社からは2ヶ月近く連絡もなく最近やっと連絡が来たと思ったら担当が病気のため変更になっていました。
これが問題で変わったのは約2か月前2ヶ月も放置するのが保険会社では普通なのか?
しかも、電話をすれば直ぐに終わるのにしなかった理由は怒られると思ったかららしい。
意味がわからない担当。。。
永遠と電話越しでは前の担当のせいだと堂々と言い訳をする新しい担当、もう話がつかないと思い担当を変えて欲しいと言ったら前の担当の上司だと。。。
だから、私より上のものが居ないから難しいとか言い出し未だに変えてくれず、今まで前の担当が悪いと言っていたが部下の面倒を見れなかった貴方のせいでは?っと思いましたが、人の話を聞かない人とはやはり交渉にならなったです。
私も病気になりそうですよ。。。

考え色々電話し相談したところ弁護士さんに相談した方が良いとアドバイスをもらい今日会いに行きました。
後は弁護士さんが交渉してくださるそうで、色々変なことを言われた新しい担当さんと少しでも関わる時間が減り少し肩の荷が降り気分が少し楽になりました。
なんとか病気にならずにすみそうです。

読んだ方で気分を悪くなさった方すみません。
全てがこうだとは思っていません。今回はとても特殊だと思います。長々と書きましたが、早期解決を望んでいます。
Posted at 2015/06/12 22:31:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月30日 イイね!

入校式行ってきました

久々に自動車学校行ってきました。

今まで行ったことが有るなかで一番効率を考えてる感じの学校でした。

中でもビックリしたのは30人近く居たんですが、ほとんどの人が普通車の合宿で来た人達でした。

後、若い女の子に目が行くのを押さえながら、入校説明を聞くのが大変でした(笑)




コース見てたら懐かしかったです。
歳とったな(;´д`)
Posted at 2015/04/30 21:11:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月18日 09:31 - 20:58、
330.67 Km 11 時間 26 分、
37ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ86個を獲得、テリトリーポイント840pt.を獲得」
何シテル?   07/18 21:01
よろしくお願いします。 なんとなく登録しました。 車は出たときに衝動買いした60thモデル 現在は所有車無しです。 購入検討中~→エスクァイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドアミラー下にウェルカムライト取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:13:57
バルブキャップに目印を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 04:53:01
ガレージができるまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 20:34:25
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド がいこつさん (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
エスクァイア納車されました❗ ボディカラーはスパークリングブラックPCS 内装色はバー ...
トヨタ クラウンマジェスタ まじぇ (トヨタ クラウンマジェスタ)
ツーリングとドライブが趣味です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.