• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

意識

意識 国勢調査

今回はネットでの回答を推奨してますね
効率的で正確だからいいことだと思う


早速回答したけどすんなり終わったよ
質問は家庭の事についてだった




掲載画像の紙には各家庭毎に割り振られたIDと
パスワードが記載されています


注意書きには

第三者に渡らないように取扱いなどには
十分ご注意ください
」、
本紙はセキュリティ確保のため原則再発行しません

と書かれています

だけどうちは封筒に入れられて封もせずに
ポストに投函されていました


つまり誰でも持ち去る事が可能でした


ん?
上記の記載に矛盾してない?


誰かが開けてIDとパスワードをメモしてもわかりません

回答後にパスワードだけは変更するようになってるけど
初期パスワードよりは推察しやすくなるよね

それでも確率は低いけど仮にログインできたら
個人情報を簡単に盗まれちゃうじゃん




ネットを使うことの便利な側面しか見てない様ですが
暗の部分を見て徹底した対策をしてほしいな

言葉だけじゃなくてさ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:22:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

暗号解読に成功~♪(笑)
イチノアさん

あービックリした( ̄▽ ̄;)
たけじィさん

スマホを・・・
トシ@bBさん

祝♪
HK-MEGANErsさん

7&i充電器のコントローラー
すぎたかさん

安すぎには気を付けましょう!
To-Rさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
運命的な出会いで再びDRのハンドルを 握る事が出来ました 走行4万、屋根付き車庫保管 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車にこの所有形態を設定する事になるとは 思ってもいなかった 20数年間探し続け理想 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
奇跡のワンオーナーで低走行、無事故車 オーディオを社外に交換しているだけのフルノーマル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.