• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ドライブ

こんにちは。

携帯の写真がかなり増えてきて
いろいろと整理をしているのですが
懐かしい写真が出てきまして・・・。

3年前、ライブに出演した時の写真(笑)
この頃は、車よりも音楽でしたね。
人って変わっていくもんなんだなぁ・・・。

同じ頃に唯一撮った車の写真。
茶色のみずたマーチw
これがマーチのきっかけだったかな?(覚えてません)

さて

先週は冬季連休を頂いた訳ですが・・・
結局、職場に行く機会も多かったので
連休という感覚がないまま終わりました(笑)

唯一、ドライブで再びの秩父行ってきました♪
この地は、自動車免許の合宿で訪れた
自分の中では馴染み深いところなんですね。

個人的に好きな小鹿野、合角ダムへ♪
ダムカードは既に貰っているのですが
ここの山道が忘れられず、また走りに来ました。

今回は、動画も撮ったので
お時間がある時にご覧下さい^^

のんびり走行です(笑)



今年から、ミラーの縫いぐるみを変えました♪

栃木へ行った際に買ったいちごのクマさんw
赤色が鮮やかで綺麗なんですよ^^
青いマーチに鮮やかな赤いクマさんと
プチ・イメージチェンジを図ります!(笑)

★最後におまけ★

とあるSCにてノートニスモの展示車を発見!
ファミリー向けのSCに、何故スポーツモデルなのか・・・
日産のノートニスモに対する期待が伝わります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 18:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2015/02/27 00:59:23
こんばんは(^o^)/

みずたまマーチめずらしいですね
自分2年位前にしましマーチ見ました(笑)
12SRよりレアです(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 15:09:08
こんにちは(^o^)

色的に存在感は異様でしたね(笑)
しましマーチ!!
市場に出回ってたんですね♪
画像でしか見たことないので
羨ましいです(≧∇≦)
2015/03/06 18:52:49
こんばんは(´∀`)

お元気そうですね☆
青ボールも綺麗にピカピカで
いつもながらお尻の丸さも素敵です。

栃木の苺のクマさん、可愛くて
とても鮮やかな赤色ですね!

私の銀ボールはぬいぐる豆2個繋げてぶらさげてます。
車内は銀ボール系ばかりです(笑)
もうちょっと明るい色合いの物を飾りたいのですが
意見が平行線なので現状のままですw
コメントへの返答
2015/03/07 00:16:29
こんばんは(^o^)

お久しぶりですね☆
元気を装うのは得意なんです(笑)
銀ボールさんも
お元気そうで何よりです!

ありがとうございます(^^)
苺のクマさん、お昼だともっと鮮やかなんですよ!
マーチよりもクマさんに目が行きます(笑)

銀ボール三昧でいいですねぇ!
では、栃木のクマさんはいかがですか?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに水洗い洗車で大汗を流しました!
恐らく半年振りくらい?ついでにガードコスメの定期メンテナンスも行いました(^^)」
何シテル?   10/08 00:05
はじめまして。 趣味はドライブのスプルースです。 マーチとは縁があるようで K12を2台を乗り継ぎK13へ。 車はファッションの一つ★ 車に詳しくないですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

マーチ好きの方、丸さを語りましょう(^-^)
ネタが大半なので情報は少ないですが…。

※急な友達申請は受け兼ねますのでご了承下さい。
先ずはコメント等で交流しましょうd(^_^o)
18 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf てつろう.Rてつろう.R
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 mitsu8707mitsu8707
-Martini--Martini- Saya KazuoSaya Kazuo

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2015年11月19日に納車。 マーチ15SRより乗換えました。 同じHR15DEを積 ...
日産 マーチ マーチくん (日産 マーチ)
愛車のK12マーチ。 H16年式 ビーンズ 愛嬌のあるデザインに一目惚れ! いざ乗っ ...
日産 マーチ 新型 (日産 マーチ)
家用のk13。 H24年式 30th特別仕様車 ライラック 先ず3気筒エンジンとは思 ...
日産 マーチ 青マーチ (日産 マーチ)
H20年式 後期型 15SR-A パシフィックブルー オーテックのスポーティなマーチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.