• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチ(8)君のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

楽しみが・・・・・!


今年も、秋のイベントの時期がきました。





小松クラシックカーフェスティバル 2017 10月29日 日曜日






残念ながら、今年から?場所が変わってる?去年小松公園の一般駐車場が、今年のイベント場所に変更になってた。


一般見学駐車場が少なそうなので、渋滞しそうですね。


結構 裏小松クラシックカーが楽しみだったのにwww



MS 今年は行くか微妙だな。




















四国 松山ノーマルレトロカー 2017 10月14日 土曜日







ヤマー 去年は行けなかったけど 今年は行くよ。

動画とりに ニヤリ

 
ヤマーあと まだ今年の告知がないけど、告知がでたら参加するぞ~





注意  2016 去年のパンフです。

















台風 注意








奥様と買い物に出かけようとしたら 道路が川に・・・・

ザップがヤバイ状況になってた・・・・・笑
Posted at 2017/09/17 23:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

気をつけてください

昨日 夜10時30分ごろ 家の前の側溝の鉄板の音がして
 
来客?インターフォンが鳴らない?

2階の自室の小窓からZ32が見えるのだが不審者がライトをあてながら室内を物色していた。


階段を駆け下り玄関を出て車に行くとウィッシュの室内を物色していた!

ゴォラーなにやっとんじゃ 怒
  

若い不審者慌てて走って逃げた!

追いかけたが当然日頃の運動不足と年によりダメだと思い

原付のキーを取りに行き追いかけたが まったく分からず闇に消えた・・・


全然被害は無かったが、一応警察に連絡した。

皆様 気をつけましょう。


















とうとう買ってしまった♪





画像ソフト&ビデオカメラ

ヤマー ビデオカメラ借りなくてもよくなったぞ~♪



早速練習がてら、知り合いの方がラインで画像をイッパイ送ってきたので作ってみた(本人了承済み)





恒例ですが、音楽が抵触していると再生できないかも・・・?

Posted at 2017/07/23 23:51:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

楽しくて

楽しくて














動画編集、楽しくてついつい作ってしまった。










最初は苦労しましたが、慣れてくると色んな発見があり激ヤバに楽しくなる。
Posted at 2017/05/28 23:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!

ネオクラ 動画 最終章

ネオクラ 動画 最終章











楽しかったネオクラ♪



参加車両の中で、勝手に私の一位は


430 グロリア





















ジャック二クラウス バージョンですよ

すごいですね~♪
 
しかもサンルーフがついてます。



また来年も来れたらいいな。











動画 友達がアイフォン iPadで、一部再生できないとクレーム

調べると、どうも私の入れた音楽が原因みたいです 笑

アンドロイドスマホ パソコンでは観れます。

どうも、動画作成あるあるみたいですね。

ネオクラでの動画は最後になります、視聴して頂きありがとうございました。















ナンバー 顔等 モザイクスキルが無いため ご了承ください よろしくお願い致します。





スタッフの皆様、ありがとうございました。

Posted at 2017/05/24 22:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!

門司港ネオクラ

門司港ネオクラ












結構フロントも好きですが、テールもすきです 笑


色んな発見&お尻がありステキです。










後もう少しです、頑張ります。



ナンバー 顔等 モザイクスキルが無いため ご了承ください よろしくお願い致します。
Posted at 2017/05/23 18:48:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽しみが・・・・・! http://cvw.jp/b/2028738/40425126/
何シテル?   09/17 23:40
ハチ(8)君です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
復活したFC3S復活したFC3S 赤シルビア赤シルビア
スマトモスマトモ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
自己満足の世界 好きな言葉  流用&適当&自慢&そこそこで・・ 人一倍 めんどくさが ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
好きな物は 好き! 嫌いな物は 大嫌い!!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新車から ワンオーナー 運命? 私の所にやってきました。 愛媛 33ナンバーは捨てがたい ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ちっちゃ笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.