• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元FCエノのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

FCさよなら

FCさよなら6年半を過ごしたFCとお別れしました。
1度もトラブル無く、良い時間を過ごすことが出来ました。ありがとう
次のオーナーさんにも大事にされますように。
Posted at 2017/10/09 21:49:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月17日 イイね!

愛車紹介写真ドライブ

夏休みの最終日、前日にワイン🍷を飲んだ事で、しらずに寝てしまい、夜中に目覚めました(´・_・`)

外は8月とは思えない涼しさで、今年クーラーが効かなくなってしまったセブンで走るには最高のコンディション!
みんカラを始めてからほとんど更新もしないまま今日まで過ぎ、愛車紹介写真を撮りに、箱根のマツダ スカイラウンジまで行こう!っと、妻を誘って3時半過ぎに家を出発しました🚗💨

海沿いを行こうと、西湘バイパス経由で向かい、西湘PAにて日の出を⛅️
しかし、何やら怪しい天気…


さてさて、山登りに入る前から雨がぱらつき、山は霧が発生。目指すスカイラウンジに着くと、早朝とは思えない慌ただしさが(o_0)


8/19はバイクの日だそうで、前倒しでイベントが開催される日でした。


そんな訳で、イベントで駐車場は使われており、例え良い場所に停められたとしても、雨と霧で真っ白のバックでは、良い写真は撮れそうになかったので、諦めて混まないうちに退散(~_~;)





ターンパイク→小田厚→東名で帰ったら、横浜町田まで1時間も掛からずに着きました(^O^)/

雨は残念でしたが、快適な気温でドライブでき、何よりMAZDAターンパイクになってから初めての走行👍。次回は良い写真を撮って、2階のラウンジで割引ドリンク飲みたいな☕️






Posted at 2014/08/17 16:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「昨夜になりますが、FCに別れを告げ、次の愛車で軽くドライブしました。」
何シテル?   10/10 00:42
はじめまして、FCエノです。 はじめて参加した2013ハチマルミーティングにて、同じFCに乗る方に声を掛けて頂き、みんカラに登録させて頂きました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

S13ノーマル嗜好な集い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 01:19:06
2015年最初のオフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 00:21:59
いまさら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 12:01:00

お友達

2 人のお友達がいます
大虎大虎 和魔@RX和魔@RX

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
昭和61年式マツダ サバンナRX-7に乗っています。 FC前期を探し始めてすぐに運良く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.