• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

指名打者のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

大掃除終了

大掃除終了Myハリアーの年末大掃除が終了しました。
鉄粉取り、水垢取り、下回り洗浄&塗装、ガラスコーティングと、以前からやりたかったコースをお願いしました。

さすがに、水垢をきちんと取るには、研磨かけなきゃならないよーですが、汚れを落としてです来年も頑張ってもらおうと思います。

皆さん、良いお年を。
Posted at 2012/12/31 10:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月06日 イイね!

ごっこ

ごっこ明日の晩ごはんの食材が届きました。
ごっこって、言うらしい。
Posted at 2012/02/06 22:11:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

正月休みは忙しい?

正月休みは忙しい?正月休みは育児休み。

逆に仕事に行った方が、暇だったりして。


ま、日頃、こどもたちと遊んでないから、この時こそ、遊べるんですが、とうの双子たちは、テレビに夢中で、パパの方は見てくれません(T-T)

車も洗車したいんだけどな~。


なかなか更新もしませんが、
皆さん、良いお年を。来年も宜しくお願いします。
Posted at 2011/12/30 09:06:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

今週の戦利品

今週の戦利品今週の戦利品です(^-^)v

分からない方は全く分からないと思いますが、
今のところ、部屋の棚の上には、
ワンピースのフィギアがところ狭しとあります。


嫁にたまに見つかって、小人が増えてるんだけど?って言われますが、
欲しいんだから、やめられないんです。

しかもなかなかのクォリティ(^o^)/
Posted at 2011/08/27 17:29:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月19日 イイね!

これで安心?レーダーミラー

これで安心?レーダーミラー前から付けたかったのですが、
自分は大丈夫だ、という過信から、装着していませんでした、レーダー探知機。

ついに購入しちゃいました、勢いで。



以前から付けるならミラータイプだな、と思っていたんで、
これを選びました。

あとは、データ更新?が無料ということに惹かれてしまいました。


曲面タイプと平面タイプがあったのですが、
曲面タイプを選びました。



乗った瞬間、「シートベルトを装着してください。」と言われちゃいます。



で、運転し始めると、オーディオのボリュームの関係でアナウンスが・・・です(汗

いつもの通勤途中では、特に問題ないんですがね。


これから活躍してもらうことを期待しています。
Posted at 2011/08/19 12:24:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これから、嫁の実家。娘たち、大人気の予感。」
何シテル?   01/01 17:20
津軽人in Thailand. 仕事の事情で、タイはバンコク在住中。 車にも乗れてません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

さすが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/05 17:46:30

お友達

ドレスアップもまだまだですが、
いろいろ情報など聞きたいです。
宜しくお願いします。

たくさんのお仲間が欲しいので、お手柔らかにお願いします。
51 人のお友達がいます
D3_plusD3_plus Y&#39;sMANY'sMAN
トモヴォクトモヴォク かわちゃん@青森かわちゃん@青森
284~ニワシ~284~ニワシ~ ylemylem

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
前から欲しかったことと、 急な事情のため、乗り換えとなりました。 オークションで探して、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
中古で購入。 コツコツとパーツを付けていったら、 すでに購入した当初の面影は・・・。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
学生の頃に買いました。 4ドアが欲しかったのと、ターボ&4WDを探して。 そして、一番好 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.