• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AROUZAのブログ一覧

2007年05月05日 イイね!

おどれ鯉のぼり

おどれ鯉のぼり群馬出没は・・・


鯉のぼりを見にここまで行って来ました。
o(≧▽≦)o


場所は片品村の花咲という地区に行ってきました。
ここでは民家に眠っていた鯉のぼりを再び泳がせているそうで、300匹ほどの鯉のぼりが優雅に泳いでいました。
ただ風がなかったので宙吊りになっていることが多かった。


その後は、片品渓谷に行ってきました。
地元のクセに行ったことがあるのは過去に1回だけ、今回で2回目でした(笑)




ここは観光地というだけあってとても混んでいましたが、水しぶきで涼しくマイナスイオンを浴びて快適でした。手すりがないから吸い込まれそうで怖かった。

たまにはこういう楽しみもありですね!!
Posted at 2007/05/05 11:13:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブや旅行 | 日記
2007年05月04日 イイね!

群馬出没します!!

今日は群馬の片品近辺に出没します。

GWの渋滞が心配なので、一般道を走るとおもうけど先日の出来事がフラッシュバックしてるので心配です。

でも天気が良いから充実した一日になると・・眠い Zzz
Posted at 2007/05/04 06:05:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブや旅行 | 日記
2007年04月29日 イイね!

GDA/GGA FORCEオフ会 in 湯河原峠 +α

やっと自宅に帰ってきました(泣)


涙の訳は・・・・


今日は神奈川県の湯河原峠にてグループオフ会を開催してきました。
天候にも恵まれ、GWの道路渋滞にも巻き込まれずとても充実した一日でした。東京・神奈川・埼玉をはじめ、関東地方のメンバーをメインとし、地元静岡、そして遠路はるばる名古屋・三重からも参加していただいきました。
開催者としては嬉しい限りです!!

ここで、1つ目の涙。・゚・(ノД`)・゚・。

GDA・GGAだけで24台集合し、普段は集まることのないWRXばかりが集合しとても楽しい時間を過ごすことができました!!

で、こんな感じです。






WRブルーのインプだけ、ば~ん♪




レプリカのインプだけ、ば~ん♪



立ち寄る一般のお客さんの注目も集め、とても気持ちよかったです。


フォトギャラリー


参加した皆さんお疲れさまでした。自分以外は無事に帰宅されたでしょうか?



ここからも、さらに面白い!!!


皆さんと別れた後はこの方とオフ会の疲れを回復しに温泉探しの旅に出かけました。ナビで検索したがちょうど良い温泉が見つからず・・・迷うこと2時間、気分を換えて熱海でご飯を食べることに!!

「せっかく熱海まで来たんだから、やっぱ魚でしょ」

というわけで、定食屋に入ると満席でした(泣)



今晩のディナーは・・・・・・






すかいら~く。
(いつもと変わらないし)
GWだからどこも混んでいたので仕方なく。




ここで自分は力尽き、もう帰る気力なし。グッドダイミングで沼津に23時間?!営業の銭湯があると聞きつけ早速レッツゴー
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





いや~、疲れた後の温泉はサイコー!!2時間ほど仮眠して頭もスッキリ、体も少し回復。自宅へ向かうべく午前1時に出発してきました。一緒に行ったアノ人は翌日富士市を目指すと行っていました。悲しいけどここでお別れ!!

これが、2つ目の涙。・゚・(ノД`)・゚・。



せっかくだから箱根を経由して帰ろうと思い、


インプでGO、GO!!









・・・







国道1号は気持ちいいな~♪









草木も眠る丑三つ時(2時くらいかな)









でも、この方たちは眠ってませんでした。












静岡県警







静岡土産にステキなものもらっちゃった、エヘッ。








おじさん「気持ち良かった?ちょっとスピード出てたね~」
オレ「はい」
おじさん「調子乗っちゃったんだ~」
オレ「すみませんでした」


もちろん許してもらえず25kmオーバー、高速代ケチらず素直に東名使えば良かった。

ここで、3つ目の涙。・゚・(ノД`)・゚・。


という訳で、今頃、無事ではない帰宅でした。


家に帰るまでがオフ会・・痛感しました~。



楽しい影には危険が潜んでいますよ、みなさんもGW後半は調子こかないようお気をつけあれ!!!


気力・体力ともにいろんな意味で?!疲れました。
もう寝ます。Zzz
Posted at 2007/04/30 05:03:35 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日 イイね!

GDA/GGA FORCEオフ会へ出発

今日は、初めての本格的グループオフ会です。

名刺を印刷しないと!!と思いきや、プリンタのインクがなかった・・
そんなこんなで未明からドタバタしていました。

事故らないように行かないと。
Posted at 2007/04/29 05:26:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

洗車デー

明日のオフ会に向けて今日はガッツリ洗車してきます。

でも、午後から雨が降るらしい・・・またかよ
Posted at 2007/04/28 10:07:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

街乗り中心のはずがワインディングに行く機会が多いです。 最近の教訓は「安全運転」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

M-ART 
カテゴリ:ステッカー
2006/09/06 18:44:55
 

お友達

頼むからそこのボタンを押してくれ。

31 人のお友達がいます
銀狼銀狼 * じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ
だんだかだんだか ドナルド@VAGドナルド@VAG
とっしーとっしー 肉玉肉玉

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
走りのチューニング、レプリカ、見て良し走って良しの車を目指してます。 派手なカラーリン ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.