車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 18:57 
@凸神トツゲキさん 今度遊びに来た時行きましょう(*゚▽゚)ノ
02/12 17:46 
久しぶりのマックなう(*゚▽゚)ノ
 02/12 18:48 
@☆syota☆ くん、誘ってよ〜〜ヽ(;▽;)ノ
02/09 18:28 
任意保険の契約更新したげど去年車両保険使ってフロントガラス交換したから支払う保険料が一気に4000円以上上がっちゃった(。•́_ก̀。)
 02/09 19:35 
@☆syota☆ 君、そうだね~
車両保険使っちゃうと上がっちゃうもんね~(^^ゞ

今年は使わなくて良いよう心掛けないとね(^ー^)
 02/09 21:59 
@☆syota☆ 君、

まだまだ大丈夫!(^o^)/

うちの息子は、免許取って2年連続保険を

使って一等級に下がって保険料が30万円を

越えましたから!(*;゚;艸;゚;)ブハン
02/02 12:13 
あと少しで90000キロ^^;
あと半年で車検だー( ¯―¯٥)
 02/02 16:03 
@☆syota☆

もう90,000㌔?僕の3倍走ってますね。
こちらは最近、30,000㌔を越えたばかりです。。。
 02/02 19:10 
@☆syota☆ 君、凄いペースやねぇ~(゜▽゜*)
車検までに10万㌔行くんやない(^^ゞ
01/24 20:52 
うたい文句が気になったので買ってみた(〃艸〃)
01/22 00:21 
@トシ. さん 10時頃某所に到着しました(*^^)v 今日の作業のお手伝いよろしくお願いします(*^^)v
01/22 00:19 
@こーちゃん(nwgn) 鹿児島で待ってますからね(笑)
01/21 18:26 
佐賀県某所までナイトドライブなう╰(‘ω’ )╯三
 01/21 21:51 
@☆syota☆ さん

ちょうど佐賀にいらっしゃるんですね...
もしよかったらケーブル交換してネットワークもーどでつなぎますのでまた、調整をお願いしたいのですがー
 01/22 00:20 
@☆syota☆ さん

(゜ロ゜)
いつか行ってみたいなぁっては思うんですけどねぇ笑
01/12 23:27 
@トシ. さん RCAは同じベルデンの88760がオススメですよ(*´艸`*)
 01/12 23:45 
やっぱり☆
RCAは、もう少し資金集めして導入します(*^^)v
01/08 16:54 
@Kaaaz. さん オーディオ楽しいですよね(*^^)v 沼にハマり過ぎないように気をつけてくださいね^^;
 01/08 17:04 
@☆syota☆ さん 昔の血が~沸騰してますwww とりあえずそれなりに揃ったんで
あとは細かいとこ弄っていきます~(*^^*)w
01/03 18:44 
[パーツ] #N-WGNカスタム PH14-02 タブレットホルダー(吸盤固定タイプ)BK http://minkara.carview.co.jp/userid/2028996/car/1725483/8181705/parts.aspx
01/03 12:35 
自宅に只今帰りつきました(*^^)v お正月に遊んでくれた皆さんありがとうございます(o゚▽゚) よい1年をお過ごしください。 正月遠征これにて終了|・ω・)ノ[終]
 01/03 13:08 
翔太くん、お疲れ様でした(≧∇≦)/
まさか地元で会えるとは思ってなかったので!
また、どこかでヨロシクね♪
 01/03 13:11 
@☆syota☆ くん
お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
今日しっかり体を休めて疲れを癒やしてね⤴

京都まで来てくれて本当にありがとう(*^^*)
 01/03 14:27 
@☆syota☆ 君、正月遠征お疲れ様😆🎵🎵

また落ち着いたら遊ぼうね🎵

01/03 03:54 
2日ぶりに九州に戻ってきました(´*ω*`)

あと300キロ弱気を抜かないように運転せねば(;>o<;)
 01/03 05:59 
@☆syota☆ くん!頑張ってヽ(;▽;)ノ
01/02 20:08 
岡山で急遽プチオフに参加してます(*^^)v
01/01 23:29 位置
半日以上かかって四国を抜け出して兵庫県に入りました(´๑_๑`)

京都まであと160キロ。近いし時間にも余裕があるので今夜はぐっすり寝れそうです(-_-)zzz
 01/01 23:32 
@☆syota☆ くん
風邪引かないように暖かくして寝てね😌
 01/02 00:05 
@☆syota☆ くん

明日京都だったのか(#^.^#)
風邪ひかないように栄養と睡眠とってくださいね((o(^∇^)o))
01/01 18:47 
@Noneおやじ さん 3時間前に自分は新居浜に居ましたよ(≧∇≦)
 01/01 19:07 
@☆syota☆ くん
連絡くれれば迎撃したのに(^_^;)

気をつけてね〜🎶
01/01 17:47 
やっと香川県に入った(;´∀`)
けど四国脱出はまだまだ時間がかかりそう(;´∀`)
01/01 06:41 位置
あけましておめでとうございます🎍
今年も1年よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

無事に佐賀関港に着き今から四国行きのフェリーに乗って四国上陸します(*^^)v
プロフィール
☆syota☆ カーオーディオとオフ会が大好きな若造です(*^^)v オーディオのコンセプト(  ̄?ω? ̄ )! 「帯域バランス良くボリューム...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NWGN 初車検から車検後! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 21:03:54
孫市屋 SMD 24連LED スーパーホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 13:06:05
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA Adrenalin RE003 275/30R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:39:13
お友達
お気軽にどしどし友達申請してください(^.^)
111 人のお友達がいます
パチドラックスMk-ⅡパチドラックスMk-Ⅱ * ひろし。ひろし。 *
凸神トツゲキ凸神トツゲキ * N738N738 *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * ヨシモンヨシモン *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム 快速.快音 N-WGN(特殊音響車両) (ホンダ N-WGN カスタム)
ノートで事故を起こして約1年ほど繋ぎてムーヴに乗ってましたが迫りくる交換部品の波とドアハ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
居眠り運転で失ったノートから乗り換えです(^o^) 平成14年式 UA-L900S後期 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
免許取って初のマイカーです。 この車で走る楽しさ、カーオーディオの奥深さを体験しました。 ...
日産 ノート 日産 ノート
スティングレーを廃車にして購入したノートです。 HR12DDRエンジンはおとなしく走れば ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.