車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 09:23 
@BOXERTURBO さん 純正なら私はXV用を狙ってます。
 02/22 12:16 
@hiroshi-50水平対向DOHC さん 
これがかっこよくて(*´∇`*)
https://youtu.be/In1miK7gDGU
02/21 18:58 
路面凍結おういえ
02/20 21:49 
良さそうなクルマが見つからない。なかなか1600cc以下でオートマの四駆が…。
02/20 00:00 
@おおやん@ さん 私もそれ履いてた時期がありました。
 02/20 00:05 
@hiroshi-50水平対向DOHC さん
OZのフィン金ホイール以前履かれていたのですね。しかもかなりお気に入りだったようで。装着車を実際に見てみるとマッチングの良さに惚れ惚れします(*☻-☻*)
02/19 17:17 
おっけーバブリーアッシー交換?!
02/19 16:52 
C型以降用っていうのがよくわかりました。
02/19 16:47 
サイドのアレを破壊してしまいました。やはりつきませんねスピンターン…。
02/19 08:10 
起きてみたら雪だった…っ。
02/18 19:10 
@BOXERTURBO さん のちのちのコウさんようですね(笑)
02/18 13:41 
@インプのらんちゃん さん ペダル重そうですね(笑)
 02/18 16:44 
重いと、思いますよ(;´Д`A@hiroshi-50水平対向DOHC さん!
02/18 12:51 
@れんちょん@インプ乗り さん ほぉ〜勉強になります。
02/18 11:06 
お兄ちゃんこれがいいと思うな(笑)
大丈夫オートマだからっ!←
 02/18 12:53 
@hiroshi-50水平対向DOHC さん
バンパーいいなーw
 02/18 12:56 
@hiroshi-50水平対向DOHC  程度も良さそうですね。
02/18 10:57 
あっ…ステキ。でもこのタイプって3ナンバーですか?
 02/18 12:37 
@hiroshi-50水平対向DOHC さん

4代目のBL/BP型は3ナンバーサイズですよ♪

インプレッサは3代目のGH(ハッチバック)型から全種類3ナンバーですよ♪
02/18 10:54 
コンパクトカー外したらあっ…
02/18 10:50 
四駆で1500クラスのコンパクトカーで5万キロ未満って少ないんですね。結構するし。
 02/18 11:57 
@hiroshi-50水平対向DOHC さん
スグダスのコンパクト分類で検索したらこちらがf^_^;…コンパクト!かな?
02/17 23:27 
インプレッサもいいっていってたけど、ちょっと予算オーバー気味なのでやはりスイフトスポーツの中で決めるみたい…。出世したらインプレッサスポーツらしい(笑)
02/17 21:10 
ドクぺウォッカ。
02/17 16:36 
妹氏…アクアG'Zってどうって言って来た(笑)
02/17 14:40 
LM5試乗…。(50プリウス)ステマに聞こえるかもですが凄かった…。静かすぎてワイパーのモーター音がうるせぇって感じるレベル。
プリウス自体静かですけど乗り比べると、すごい。
 02/17 16:55 
@hiroshi-50水平対向DOHC
マジか~(*^O^*)
楽しみが増えました♪
02/17 13:03 
妹がいわきに就職したためクルマを買わなっきゃが始まったらしい。スイフトスポーツがお好みらしいけど、うちの親は四駆じゃないとダメだっていう固定観念があるからなぁ〜。どうにかインプレッサにできないものかっ(笑)
 02/17 15:17 
@hiroshi-50水平対向DOHC さん

それなら…車格は大きいですが…GP/GJインプレッサをオススメしてはどうですか?

1.6i-Lとかですと100ちょっとで買えますから…いいとは思いますが…

とスバル女子を産み出したいだけなんですが(笑)
 02/17 15:28 
@hiroshi-50水平対向DOHC うちも4駆以外禁止だったw
最初はFD欲しかった思い出( ´∀`)
 02/17 18:36 
@hiroshi-50水平対向DOHC さん
4WDはあった方がいいですね
FFはブレーキング時にお尻が出て怖いです(;゜∀゜)
あのクラスで4WDでスポーティーを選ぶならデミオをお勧めしますね(AT の場合)
プロフィール
「@BOXERTURBO さん 純正なら私はXV用を狙ってます。」
何シテル?   02/22 09:23
hiroshi-50水平対向DOHCです。よろしくお願いします。細目の青い丸目乗りです。 全部言っていただくのは申し訳ないので、hiroshiでよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GDB純正サイドブレーキ取り付け (GC8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:38:45
2016年SUGO走行会メンバー忘年会のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:05:29
【お役立ち情報】ステッカーの剥がし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:03:10
お友達
福島市に住み着いてる青い丸目インプレッサ乗りです。馬力はたぶんある方ですが発揮したことはないです。いわゆるなんちゃってってやつです。



スバルの皆さんや同じインプレッサ乗りの方はもちろん、同じクルマが好きな方はよろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * s.sodatis.sodati *
インプのらんちゃんインプのらんちゃん * タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB
BOXERTURBOBOXERTURBO おおやん@おおやん@
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。納車3日でクーラント漏れ起こした問題 ...
日産 ノート 日産 ノート
社会人になって初めて乗ったクルマです。その頃は全くと言っていいほどクルマに興味がなかった ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
会社で使用していた営業車です。私の乗ってるクルマのみFRなので昨年の冬場はスタックしまく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.