• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SJI1のブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました~♪

久しぶりのブログが、年末の挨拶なんて(笑)
1年とは早いもので、あっという間です。残すところ、あと2日をきりました。

オフ会の中心はNHT tsのイベント参加ですが、前半はNHTのイベントも参加できていたのですが、業務多忙につき後半はほとんど参加出来ずでした・・・(涙)

愛車も今日現在で117,000kmを超えましたが、不具合なく絶好調です♪
まだまだBPHには乗っていきますので、来年も愛車と一緒に全国津々浦々走りまくりたいと思いますので、友達の皆さん、よろしゅ~お願いしますね^^

では、皆さんも良い年をお迎えください!



SJI1
Posted at 2014/12/30 01:01:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

ヴァレンティ スモークテールお譲りします。

お友達から譲っていただきましたが、ワタスは北米テールがついているので、
どなたか必要な方へ。詳細は相談いたしましょう。

ヴァレンティーのライトスモークテール、BP用です。
使用の伴う小傷はあります。ウインカーリレーがありませんので、ご本人で準備ください。
外すまでは不具合なく使用していたようですので、ノークレームにて。
雰囲気を変えるには、最適かと思いますし、定価もそれなりにしますので、この機会に!

お友達、お友達のお友達限定で。
出来たら手渡ししたいと思っております。

┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
おねがいします^^


決まりやした!ありがとうございますm(__)m
Posted at 2014/12/28 11:53:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2014年10月19日 イイね!

なぎさにて・・・

ここ最近のストレス過多につき、ぶらっと千里浜に行ってきました。
バルジもつけた事だし、気分転換もかねて♪





撮影には最高の天候で、夕刻に合わせてなぎさ入り。
日が落ちるまで、黙々と撮影をしておりました。

本当になぎさドライブウェイは良い場所ですね!
撮影もそうですが、何も考えずにぼ~っと夕日を眺めて浄化されると言うのか、
癒されますね、この景色。


お気に入りはこの2枚♪



天の川も入れて撮影をしてみましたが、アップ出来るような出来栄えでなく^^;
うっすらと天の川が写ってましたので、次回への宿題が出来ました(笑)

そうそう・・・


Kiss X2からやっとアップグレードです。
次は雪が深くなる前に、富士五湖で富士山と星空の撮影にトライしてみたいと思います♪


Posted at 2014/10/19 18:58:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2014年09月23日 イイね!

初潜入・・・

やはりタダでは帰って来れなかったコストコ(笑)
Posted at 2014/09/23 21:47:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | さてさて・・・ | 日記
2014年08月30日 イイね!

パーツ入れ替えのため、お友達限定で・・・

パーツ入替えのため、お友達限定でお譲りいたします。

HKSカーボンインテークダクト


以下、HPより抜粋。

◆インテークボックス接続部を見直し、流路断面積を127%に拡大。

 (純正エアクリーナーボックス接続部要拡大加工)

◆プレミアムサクションとの同時装着で、相乗効果を発揮。

◆ウェットカーボンにて製作、エンジンルームのビジュアルを引き締めます。

◆エアフロ信号、燃料セッティングに影響の無いように設計しており、ノーマル車両にコンピューターセッティング無しで対応。

自分が新品で購入して使用しておりました。
一部、純正のエアクリBOXを加工しなければなりませんが、加工済の部分もありますので純正品と入替えでお願いします。

価格は相談しましょう。格安でお譲りしたいと思います♪
ほとんどの方はすでに装着していると思いますが、ほしい方いたら、ぜひコメントかメッセにて~( `ー´)ノ


※お友達にとつぎました~。ありがとうございました。
Posted at 2014/08/30 18:47:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「STIリアアンダースポイラーつけたいな〜(妄想」
何シテル?   08/15 18:54
HN:SJI1(エスジェーと呼んでください!) 愛知県在住のBPH乗りです。 2010.04に名古屋から転勤で東京へ。 2012.07に東京から愛知へ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SJI1さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 13:04:25
Nutec 
カテゴリ:車
2010/05/04 23:18:27
 
Prova 
カテゴリ:車
2010/05/04 23:15:27
 

お友達

お友達登録はコメントのやり取りをさせていただいたり、実際にお会いした方のみとさせていただいております。

同じXT乗り、スバルに乗っている方はもちろん、車好きな方ぜひ!

ぜひ宜しくお願いします!

136 人のお友達がいます
す けす け * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
NEW AGENEW AGE * ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 るりはづるりはづ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
この度BG5 GT-BからBPHF アウトバック2.5XTに乗り換えました。 長く、大 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成8年後期BGです。52000kmの中古を購入しました。 ほぼノーマルです。大事に乗 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.