• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょっと試し撮りを・・・

ちょっと試し撮りを・・・ この週末は前会社の開業から自分が入社した四期生くらいまでの大同窓会があり、少ない人数ながら180名ほどの全・現役スタッフと懇親会がありました。

前会社が開業してから丁度20年、自分が退職してから12年の歳月がたち、十数年ぶりに会う上司、同期生と和やかな時間を過ごしてきました。


そんな二日酔いの中、久しぶりのみなとみらいをちょっとだけ撮影してみました。




う~ん、構図や絞りはまだまだ勉強が必要のようです(汗)
しかも蒸し暑い一日だったので、ちょっと撮影しているだけで体の中から酒が出て行きます・・・^^;

やはり何をするにも体調万全で、次回はゆっくりと撮影を試みたいと思います(笑)


と、今日は酔いどれ日記でした(^。^)y-.。o○
ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2011/08/28 19:13:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

良いお天気です
真夜中の銀狼さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:29:49
横浜!
連絡くれればご一緒したのに。

構図に関しては…
諸先輩方がこれから色々とアドバイスしてくれると思います。笑
コメントへの返答
2011/08/28 19:43:32
今日は二日酔いの為、今度ゆっくり撮りましょう^^;

構図は・・・難しいですね^^;
2011/08/28 21:41:58
以下独り言ね(苦笑

構図的には、もうちょっと引くか近づくか、
どっちかで撮影した方が良いかな?って。

あと・・・絞りの設定もね。

まぁ、とにかく色んなものを色んな構図で撮影しましょう。
それを持ち帰ってから、自分で品評会した上で掲載するのも面白いよ。

早く江ノ島に撮影に行きたいよ!(*^^)v

コメントへの返答
2011/08/28 21:57:37
そうですよね~。ぼくも撮っていて、イマイチな感じだったので、ネットサーフィンして勉強中です( ̄▽ ̄)

超広角は面白いけど、構図が難しいですね。
早く江ノ島いきやしょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年の冬仕様。昨年履いたプロドラは腐食がひどくご臨終でしたorz」
何シテル?   12/03 16:52
HN:SJI1(エスジェーと呼んでください!) 愛知県在住のBPH乗りです。 2010.04に名古屋から転勤で東京へ。 2012.07に東京から愛知へ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SJI1さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 13:04:25
Nutec 
カテゴリ:車
2010/05/04 23:18:27
 
Prova 
カテゴリ:車
2010/05/04 23:15:27
 

お友達

お友達登録はコメントのやり取りをさせていただいたり、実際にお会いした方のみとさせていただいております。

同じXT乗り、スバルに乗っている方はもちろん、車好きな方ぜひ!

ぜひ宜しくお願いします!

136 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * キヨト@MPVキヨト@MPV *
peakhunterpeakhunter * いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
この度BG5 GT-BからBPHF アウトバック2.5XTに乗り換えました。 長く、大 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成8年後期BGです。52000kmの中古を購入しました。 ほぼノーマルです。大事に乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる