車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
スノーボードを仕事としてもやってるんですが、去年の交通事故以来、やっと運動許可が出たので1年振りに復帰しました!

うちから20分のスキー場へ!
もちろんカリーナで!




1本目

20年ほどやってるので身体が覚えてて色んな技もすんなり出来て御満悦!

が、しかし!

下手くそおっさんスキーヤーに突っ込まれました!

1本目なのに!

しかも仲間10人以上がおっさんあり得んって言ってた…

俺は転ばんかったけどおっさんのスキーが手に当たって指の間がパックリ(´-д-)

股は開くもんですが…ニヤ

2針くらい縫ったが早いくらいでしたが、ここはターミネーター!




困った時のアロンアルファ!
ダイソーの最強品(笑)




股に塗り塗り




マスキングで股開き防止







ちゃんとくっついて滑りましたぜい(笑)

からの夜は40人で飲み会🍺



各メーカーやショップ、仲間から協賛品を貰ってビンゴゲームも!

総額20万くらい?(´▽`)

もう顔出しオープンでっせ(笑)
















40オーバーなおっさんと楽しく遊んでくれる仲間に感謝(≧∇≦)




からの



湘南爆走族の次はセーラームーンという案だったので




こんなんか




こんなんか




負けれん‼️
有言実行‼️




最強戦士セーラームーン!











毎年恒例のコスプレイベントも盛り上がりました( *^皿^)笑

あとは、九州は明日発売のチャンプロードにセーラームーンで乗ってるらしいので爆買いするだけ(笑)


あっ!

負け組さん!
美味しくいただきましたぁ(´▽`)
あざーっす!







そろそろあのパーツを付けるかな〜

って、決して女装パーツではありませぬ(笑)

車ネタ以外で最後まで読んでいただきありがとうございましたwww

Posted at 2016/11/28 23:41:05 | コメント(21) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
行ってきました!
旧車エキスポ!
はろーすぺしゃるイベント!



旧車のエキスだだ漏れなイベントへ!

って、日曜日の話やし(^^;;

携帯アプリでやってたら何度もフリーズしてアップが遅れてしまいました(*T_T*)
今回初のPCから投稿...うまくいくかな



門司の時は即席だったんで足を煮詰めてなくて100キロ以上出したらハンドルがブレブレ😱

こりゃヤバイと足回りをバラして組み直して、ホイールバランスも取り直したお陰でメーター振り切っても大丈夫になりました(笑)

さて、18時半に自宅を出発です!

めかりで合流



おっ!?
不良さんとブリ君は軽トラのイベントとあってツボを押さえたマシンを導入w
荷台にはレアなものがww

カリーナ初めての九州脱出\(^o^)/



土曜日仕事からの出発だったので居眠り運転してはいけないとブラックコーヒーとブラックブラックガム、ブラックブラックフリスクとブラック尽くしで窓全開で(^^;;

途中ガソリン入れましたがリッター16キロ!



やっぱ安全運転100キロ走行は伸びますねぇ〜

そしてこのお方もお土産持参で見送りに(´▽`)お土産ありがとうございました!





並走して動画撮ってもらってたけどシバ君号はメーター故障で振り切ってたらしい(笑)

高速降りる直前で我慢してた初の飯!
腹減りすぎてあんま入らんし(´-д-)-3



グルメなお方達は爆喰いでした(笑)



ここまで10時間…この先2時間?



再び自走再開でUSJの看板にテンションアップ!
これはUSJの一部かと張り切って写真におさめたがゴミ処理場だったとか(^^;;

到着したらお仲間さんが写真や動画を撮ってくれてました!



ユーチューブより



今回は大庭君不在のため、現地でトイレ待ちしていた方を捕まえまして





強制加入www

なんだろー
なんか笑えるー

ウフフ

だんだん慣れてきましたねぇ~♪



ファンションコンテストでは予定してたネタ振りがアドリブに変わり



タダスベリ?(笑)





でも優勝させてもらいました( *^皿^)
あざーっす!





その舞台裏では優勝者特権な?ハレンチな行為が(笑)











不良さんとねこまたぎレーチングさんのコント対決も(゚◇゚;)



ちゃんとチャリで来てあったので不良さんもノリノリ♪





次回は負けないよーに仕込んで来てくださいね(笑)





会場は旧車旧車で熱気ムンムン♡









お会いできた方も出来なかった方もお疲れ様でした(´▽`)♪

みなさんの車の写真も撮ってましたが、PCからでも容量オーバーで掲載できず(*T_T*)
次回に別でアップします(*T_T*)

珍道記のみですみません^^;


なかなかイベント会場では見かけないカリーナだけ...
でもオーナーさんに会えず







カリーナテール!やっぱいいな!





みなさんとの記念写真はアップップヽ(≧▽≦)ノ
































よっさんはわざわざ会いに来てくれたのに呼び出しかかってホント短時間の挨拶程度になってしまって申し訳なかったです(*T_T*)
また次回はゆっくりとお願いします(´▽`)

ハロスペ小田社長にパレード参加の声をかけてもらえたのに帰りの時間になったのでお断りしなきゃだったのが一番悔やまれました(*T_T*)



竹ヤリ、デッパ、ぶった切りオープンの族車でも、小田社長の意向に沿って爆音やコールなし!
これぞ大人のマナーってやつを目の当たりにして感動しました!
みんな昔はちょっとヤンチャした人もいい人ばっかなんですよねぇ(o˘◡˘o)

帰りのSAでも合流が♪



通報あったらしくワンワンさんが巡回に来られましたが公認なんでスルー✌
というより不良さんとブリ君が気合いで追っ払ったらしいです(笑)
軽トラは見向きもされなかったのでキレたみたいでwww
俺はトイレでブリ中でしたから(笑)

その後、ちょいと高速分岐を間違えて、ささっと元のルートに戻ってw、吉備からはみんなそれぞれのペースで

そこから500キロはノンストップで帰りました!結構余裕やったけど到着した瞬間疲れが(^^;;

帰りは会場周辺での渋滞にハマったのも考えたら結局また11時間はかかってましたね💦
フルノンストップでも9時間だから早い方かな(^^;;

夜中の1時過ぎに着いて、走って来た分の時間以上寝ました(笑)

また刺激を受けたんで帰ってきてすぐに当時物をオクで落札しました(笑)

来年また進化させます( *^皿^)

カリーナを見てくれた方もありがとうございました(´▽`)♪
行った甲斐がありましたね〜♪

名刺にステッカー交換もありがとうございました♪



あとは、来月か再来月くらいに某場所に現れる予定なんでその時にはまた見てくださいね(^_−)−☆

今回も湘★爆で一緒に参戦してくれた仲間に感謝です!

そしてなによりノントラブルと言うより絶好調で走り続けてくれたカリーナに感謝(*≧∀≦*)
Posted at 2016/11/16 14:05:26 | コメント(29) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月11日 イイね!
今週末の遠足‼️
もうからドキドキ♡






ハロスペ社長主催のイベントに行っちゃいます!


名古屋でもコラボしましたが( *^皿^)

今回はカリーナ取得後、初の九州脱出!
片道800キロ!

大丈夫かなぁ(^^;;

PENNZOILに仕様変更に伴い名刺もリニューアルしました‼️









赤星画伯の力作をまたまた使わせてもらいましたぁヽ(≧▽≦)ノ

やはり実物よりカッコいい(^◇^;)笑

そんなこんなで土曜日夜から自走で出発します!

当日お会いする方はPENNZOILカリーナ号をよろしくでーす(´▽`)
Posted at 2016/11/11 07:03:39 | コメント(27) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
ハーイ(^-^)/
二日酔いで仕事が手につかないりょうにーでーすw
初めてダーツやらをやって右肩が上がらないのは内緒な話です(^◇^;)

っと、今日はそんな話じゃなくて!

ゴッホより〜♪
普通に〜♪
赤星さんが好っき〜♪



そうです!
まさかの!
またまた描いて貰えました\(//∇//)\
頑張ってリメイクした甲斐があったーヽ(≧▽≦)ノ



















この一枚!凄くイイ!































もうハンパなくカッコ良過ぎて‘`,、(((ꏿwꏿ;)))

実車よりカッコいい(笑)




来月のイベントに向けて名刺リニューアルしま〜す(´▽`)

赤星ワークスさん!
MAJありがとうございます!

このお礼はバイクタイヤを一年分とか…www
Posted at 2016/10/24 12:35:55 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
去年、Myカリーナはここでデビューしました!購入して3ヶ月かかって作ったなぁ〜



んで、3月に辛子に変身!



んで、仕様変更でステッカーもモールも素っ裸に♡



まずはリアビューの変更





バンパーのナンバー灯を撤去してナンバースペースもスムージング



ナンバー移動!



ロケットバニーのダッグテールS13用をチョイス







パテ盛り盛り(笑)





マスキングテープで直線ラインを出して



ステッカーを1枚1枚並べて



地道に貼っていくこと、片側のPENNZOILだけで2時間(^_^;)






結構かっこ悪い(笑)



下半分をブラック塗装して、adidasみたいに3本ライン入れて

ちょっと形に

ブラック塗装は15年以上付き合いがあって、当時やってたカスタムカーを塗装して貰ってたり、一緒にレース出てた仲良い板金屋さんが、自分も作るのが楽しみと言ってやってくれました(≧∇≦)

福岡仕様も北九州仕様もそれ以前から車やっててレースもやってた人なんで話合うし、良いアドバイザーでもあります!

今回もだいぶお世話になって感謝感謝です!



BRIDGESTONEステッカーや、エクイップなどカリーナの仕様に合わせてステッカーをチョイス!

ステッカーはスノーボード仲間が看板屋さんなので全部作ってくれました!

ただ、復刻するのに当時のGTやJGTCマシンが乗ってる写真を倉庫から引っ張り出して、あれこれ無理なお願いしたにも関わらず、仕上がりは完璧!!











他にもちょこちょこやって

完成しましたヽ(≧▽≦)ノ

とうとう2回目の門司港デビュー\(//∇//)\















一年で激変しました(笑)
やっぱこのくらいやらないと気がすまない性格みたいで(^_^;)

今回も湘★爆コールがあり



また俺がえっちゃんかと思いきや



前日入りしたメンバーは頭から煙を出すほどに熱気に溢れ



5人みんなえっちゃんでした!!!

知らんかったし、俺も騙されたーwww

写真がないのが痛い…笑

みんな揃ったら裏会場を放棄して、メイン会場も素通りして、うちらのメイン会場に



って!ここじゃなーぃ‘`,、(((ꏿwꏿ;)))

まさか同じ日にやめてー!

完全に同じイベントだと思われてました(-_-)

かわい子ちゃんを激写してみるー



かわい子ちゃんにドクドクした人から写メを借りパクしてみるー(毒毒した黒吉さんよりw)



俺らのメイン会場1件目で俺は定番の焼きカレーを



みんな爆食い



さすがグルメ隊長!
お店の人、公認の持ち込み飲食!



30分と間を空けずに2件目行ってみるー

んで、焼きカレーを味比べしてみる(笑)



みんなは…



トムとジェリー見過ぎ!!!

からの、1件目に戻って、またスイーツを食べ直してみるー







さすがに眠たくなってみるー



充電完了したところでいざ裏会場へ

ここまででまだ11時www

今回の御一行様



鳥取から戎さん初対面♡



いつも仲良しみん友さん達(´▽`)















赤星ワークスさんのバイクタイヤも、スターのカラーもエクイップとオソロチックでニヤニヤ( *^皿^)








くろあるさんとのエクイップ兄弟!
01と03(≧∇≦)






カズさんとやっと並べれた63兄弟!



奇抜な俺の63とは裏腹に、純正色でこのオーラ\(//∇//)\
しかも、俺が出来なかったハミタイ♡

岩本さんのカリーナも合流して



ミラクル3兄弟\( ˆoˆ )/







柴君とは湘★爆コラボ♪




いや〜

いや〜

メイン会場には行けませんでしたがメチャ楽しいイベントでした!

ペンズカリーナを見ていただいた方ありがとうございました(´▽`)

みなさんとの話に夢中で?グルメ巡りし過ぎて?全部の写真がないかもですが、どどっとイカしたマシン達の紹介ですヽ(〃∀〃)ノ



































































今回絡んでいただいた方、FBやみんカラに写真を載せていただいた方、ありがとうございました!ステッカーもいただいてありがとうございました!




あとは気に入らないところや間に合わなかったところをボチボチやっていきます(o˘◡˘o)

これからイベント等でお会いしましたらペンズカリーナをよろしくです(^○^)

いつも一緒にイベント行ってくれる仲間に感謝感謝です!

























Posted at 2016/10/17 21:54:29 | コメント(37) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たんけんぼん 出るんすか( ゚ω゚;)!?」
何シテル?   12/01 23:03
Ryo2iこと「りょうにぃ」です。 色んな車種で20台程転がしてきましたが、3代目AE86からAA63カリーナに乗り換えました。誰もやってないスタイルで作りた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
門司港レトロカーミーティングに逝ってきましたが◟( ˘•ω•˘ )◞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 00:10:17
嫁のちっぱい😋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 06:21:20
エバポ換装作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 12:44:35
お友達
車を通した楽しい交流ができたらいいですね(*^^*)
154 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * よっさん63よっさん63 *
70 Pepper70 Pepper * バツマル下関バツマル下関 *
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * 昭和のくるま昭和のくるま *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
PENNZOILカリーナのりょうにぃです! AE86から乗り換えました。ハチロクも4A ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
2015.12.26買っちゃいました(*^^*) 雪道も走る足車なのでプチカスタム快適 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁専用機です(^^;; 自分の車以外はホイールすら手は入れません(笑)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
主に通勤とスノーボードやマリンスポーツの足に利用してます♪ 月に3000キロ以上走り、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.