• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW初体験

な、な、なんと、今年は人生初のGWです!
今までバイトや夜勤などでまともにGWとやらを経験したことがなく…

初体験!


こーいうのとか


こーいうの想像した人



残念でした(笑)

GWという連休のお話(笑)

なかなか連休もいいじゃなーぃ

2と6は仕事に出たものの、なかなか充実したGWでした。って明日もまだあるけどー

28日!
GW直前にして発熱!


29日!
熱が下がってたんでプチツー





















久しぶりに一眼レフ持ち出したー


〆はラーメンw
味噌とんこつ!


30日!
佐世保で夜な夜なな集まりがあるとかでGO


平成な車の集まりでした(笑)
この車をナンパしようとギャルが狙ってました(笑)



2日!
二丈で旧車の集まりがあるとのことでGO

















エスエスさん、ステッカーありがとうございました(*^^*)


















やっぱ旧車はカッコイイですね(´▽`)♪


3日!
じいちゃんの誕生日祝いに実家へGO



4日!
高校の部活仲間の結婚祝いへGO

この年だけに独身を貫くかと思ってたら9歳年下の子を捕まえてましたw


BBQしながらケーキ入刀🎂🎵✨

6日!
仕事だしテンション低めだったんですが、赤星ワークスさんがまさかのコラボショット追加の投稿を\(//∇//)\





痺れましたぁヽ(〃∀〃)ノ
いつもありがとうございます!

7日!

子供の日は俺の日だと、プレゼントを自分に用意してた分が到着(笑)
ナルディ36パイはどうも径が大きくてしっくりこなかったので、ハチロク時代に使ってたmomo RACE 32パイをGET


やっぱ径が小さい方がいい感じ✨
あと、こんなんも買っちゃいました💦


AE86後期レビンのクリアウィンカー
当時は6000円くらいの代物だったのに、新品だったせいか3倍の値段‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
オクで競ったら意地になりまして…汗

まっ、初めてのGWだし、子供の日ですからね(^ー^)ノ

さぁ来週の門司がまた楽しみだー

とりあえずリアのロングハブボルト付けなきゃ!ツライチにしたら2巻くらいしか噛んでない(*≧∪≦)笑



ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 21:34:31
こんばんは〜♪( ´▽`)

クリアウィンカー欲しかったなぁ(^◇^;)
おいらも入札したけど、定価の2.5倍が限界だったから、入札額を超えた時点で敢え無く撤退しました〜(^◇^;)

お初のGW休み楽しめましたか( ̄▽ ̄)
おいらは、12年前にサラリーマン辞めてからGWの長期連休はないですね〜( ̄◇ ̄;)

でも自分で決めた道なので仕方ないですが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/08 09:32:51
おはようございます!

ブロンズ塗装とダークスモークとクリアと3点出てましたが、クリアだとそのままでもペイントしてでもどちらでもイケるので頑張っちゃいました(>_<)

予定外な出費でしたが、イベント毎に何か一つでも変化させることが目標なんで意地になってポチりと(^^;;

GWもなかなかいいですね(´▽`)

土日祭日休みに変わってから子守で休みが終わるのではという不安は的中してる部分もありますが(笑)
2016/05/07 22:14:01
こんばんはヽ(・∀・)ノ

いいな♪いいな♪最初の高熱が嘘みたいにGW満喫されましたね(///∇///)
全部僕も行きたかったなぁ♪今年も僕は家族サービスだけで連休は終わりました( ;∀;)
コメントへの返答
2016/05/08 09:35:20
おはようございます!

夜勤なくなったはずなのにスタッフ不足でまさかの夜勤でしたが、夜勤中に38℃超え…
薬漬けでどうにか翌朝には回復してましたがまた夜にはぶり返しました(笑)

下の子産まれたらもっと忙しくなりますよ(笑)
2016/05/07 22:38:34
自分もGWは春のレースイベントが中止になったんで・

初めて家族サービスできました(笑)

コメントへの返答
2016/05/08 09:38:02
おはようございます!

オートポリスも打撃あってイベント関係が中止になったってFBや仲間から聞きました(>_<)

早く復活して欲しいですね(>人<;)

二丈では声かけれなくてすみませんでした💦
今度は色々とお話聞かせてくださいね(*^^*)
2016/05/07 23:12:54
おつかれさまです。
満喫されてましたね(^-^)/
去年は仕事でGWは潰れましたが、今年は結構満喫出来ました。(*^^*)
門司港で会えること楽しみにしてます‼︎

コメントへの返答
2016/05/08 09:45:11
おはようございます!

満喫はしましたが、カリーナの整備が後回しになっちゃってますんでモジモジまでにやらないとです(^^;;

GWって意外といいですね(笑)

また来週楽しみにしてますねぇ(´▽`)♪
2016/05/07 23:37:22
お疲れ様です‼

二丈で集まりがあったんですね。😄

ケンドルのステッカー久々に見ました。

懐かしいです。(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/08 10:51:13
こんにちは〜!

時々あってるみたいですね!
白黒な方も来られましたがドライブスルーされてました(笑)紳士的な人でした(笑)

ケンドルステッカー懐かしいですよね(*´∀`)
カッコよく決まってました!
2016/05/07 23:46:15
GWは旧車三昧楽しかったですね~(*´ω`*)
めっちゃ写真綺麗ですね(~O~;)
僕の430号も今度撮ってください~~
コメントへの返答
2016/05/08 11:28:44
乙で〜す!

楽しかったねぇ( *^皿^)

モジモジでは一眼片手に盗撮しまくるんで撮りますよ〜w
駐車場では周りの車も入るんで単独だといい写真撮れるけど(^^;;

またよろしく〜(* ̄∀ ̄)
2016/05/07 23:49:29
疲れ様で~す。

セリカもRyo2i(りょうにぃ)さんのカリーナのイラストも最高に決まってます。指でOK

コメントへの返答
2016/05/08 11:31:31
お疲れ様で〜す!

このセリカは有名なんでいつも大人気なんです(´▽`)

イラストはサプライズだったんで嬉しかったですね(´◡`๑)

いつかは一緒に並べて撮りたいですね!
その時はカリーナがハチロクに変わってるかもですが( *^皿^)w
2016/05/08 00:27:34
初G/Wを前に発熱ッて\(//∇//)\
遠足前の児童でつか(o ̄∇ ̄o)♪

イベントは楽しそうでつねぇ~
ボキも早く仕上げて何処かへ
逝きたいにゃ~

そちらではギャルが旧車を難破するでつか???
まさかの逆ナン(笑)

裏山鹿\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/05/08 11:34:28
こんにちはぁ〜!

やっぱ少年の心は消えてないようです(笑)
眠れないどころか知恵熱出まして(笑)

ただ集まってダベるだけでも楽しいですもんね♪
イベント行くまでのツーリングも醍醐味です( *^皿^)

完成楽しみにしてますよ〜(´▽`)♪

完成してこっちに来れば逆難破決定ですねwww
2016/05/08 01:05:12
お疲れさまです。
よかよか初体験ですね。笑っ  充実したGWでよかですね。
自分は走りには行けずに終わりました。
機会があればRyo2iさんのとこにも遊びに行きたいです。
来週に向けてちょこっと悪さしました。笑っ 来週は門司門司よろしくです。(^^)/
コメントへの返答
2016/05/08 11:39:57
お疲れでーす!

LINEのプロフ写真見て、わっ!って思った連休スタートでした(笑)

結構車三昧に見えますが、意外と他の予定もありバタバタでしたねぇ(^^;;

うちもガレージ完成すれば是非どうぞ!って言えますが、今は何もないのでタダのダベリングで良ければ(笑)

モジモジに向けて悪さですか!?
俺は悪さ出来てませ〜ん(*T_T*)
絶妙な車高短とツライチはやりましたが、残念ながらベッタベタではありません(笑)
2016/05/08 02:50:07
GWはお疲れ様でしたぁ~(^-^)v

晴れたら門司港もよろしくですねッ‼

また逆ナンされにイキましょう\(^o^)/

今日、クラッチマスターの部品来たんで治しましたぁ~~~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/08 11:43:58
いっぱいおっぱいお疲れでしたぁ〜(笑)

晴れたら…w
晴れますよ!きっと!

不良さんみたいに逆ナンされたいっす!
されたくない場合もありましたが(笑)

マスター交換完了したんすね(*´∀`)
これで今晩からまたマスターですねwww

またよろしくでーす( *^皿^)
2016/05/08 04:09:40
いやぁ~休み前に発熱って(爆)

そいにしてもほんなこて色々あったGWやったようでうらやましかです~♪
コメントへの返答
2016/05/08 11:46:50
こんにちは〜!

いや〜
せっかくのGWがなくなるかと思いましたよ〜(^^;;
約10種類くらいのヤク中でどうにか乗り切りました(笑)

GWは小遣い稼ぎ中でしたね(>人<;)
いつかイエローな密会楽しみにしてますよ〜w
2016/05/08 05:36:46
初体験、楽しみましたね~
おまけに、子供の日が・・・・・頻繁に子供の日が来そうですが(笑)

ツライチにしたら2巻くらいしか噛まない?超危険ですね!いや、無理でしょ!
門司港は終了間際に、やっと行けそうな感じ!
ヨロシクです♪
コメントへの返答
2016/05/08 11:51:41
お疲れでーす!

1年中子供の日であって欲しいでーすwww

2巻で、ふと気付いたら高速乗ってました‘`,、(((ꏿwꏿ;)))乗ってから気付いて後悔w
もちろん80キロ走行でw
今週中に夜な夜なハブボルト交換です(^^;;

今度は最後までいると思うんで待ってまーす(´▽`)♪
2016/05/08 07:16:05
にぃさぁん♪
おはようございますぅ~(^o^)

先日は、僕の方こそカッコいい名刺頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

セーラー服のサイドファスナー全開っ娘が
魔界の扉を(//∇//)
下○がエロっ(*'▽'*)

また遊んで下さい(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016/05/08 12:23:21
エスエスさぁん♪
お疲れでーす(*´∀`)

魔界の扉は鉄格子がついてますんで妄走族でお願いします(笑)
トヨタのパンパン系より捕まる率が高くなりますが(笑)

エスエスさんの進化も楽しみですねぇ( *^皿^)

またモジモジでよろしくですヽ(≧▽≦)ノ
2016/05/08 08:21:53
おはようございます。充実したGWになりましたね(^-^)カッコいい旧車がいっぱいですね♪懐かしい上に決まってる。
コメントへの返答
2016/05/08 12:26:22
こんにちは〜!

なかなか充実しとりますよ〜(笑)

さっきまで娘の自転車をカスタムしてましたが(笑)
小学生の時はデコトラに憧れて、バッテリー積んだデコチャリなんか乗ってましたが、今はそんな気合いの入った学生はいませんね( *^皿^)w

みんなそれぞれに当時仕様でカッコいいんですよ(*´∀`)
2016/05/08 15:52:10
こんにちは~♪♪

写真めっちゃ綺麗!カッコいい(≧∇≦)
あ~!僕もXXの写真撮ってもらいたかったなぁ(*´∇`*)
来週のブログ楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016/05/08 15:57:07
お疲れでーす!

来週は来れないんでしたっけ?
これからイベントには一眼持って行こうと思ってますんで是非撮らせてくださーぃ(*´∀`)

車がカッコいいと写真が映えますねぇ♪✨

来週はいっぱいおっぱいパパラッチしてきますよ( *^皿^)www
2016/05/09 00:50:14
こんばんちわ( ̄Д ̄)ノ
今年のGWは、珍しくがっつりソアラ乗れましたw
またよろしくお願いします♪
僕のもマスターその他治したので、お漏らしから、解放されたはず…ww
洗車、しばらくしてませんwww
コメントへの返答
2016/05/09 12:34:03
こんにちは(*^^*)

おっ!
もうマスター治りましたか!
不良さんくらい仕事が早いじゃないですか(笑)

俺は洗車してからしか乗らないんですが、こうも中途半端に雨降ったら萎えますね(ーдー;)

またよろしくでーす!
2016/05/11 17:37:27
佐世保はパールラインですね🎵
コメントへの返答
2016/05/11 17:58:44
コメントありがとうございます!

昔は時々行ってましたが久しぶりに行きました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18時間で今帰宅しました!ノントラブルです(^-^)今から寝るのでコメントはブログ書いたらそっちにお願いします(^^;;とりあえず、お世話になった方々へ到着の報告でした🎵」
何シテル?   06/05 10:36
Ryo2iこと「りょうにぃ」です。 色んな車種で20台程転がしてきましたが、3代目AE86からAA63カリーナに乗り換えました。誰もやってないスタイルで作りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最後のワークス弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 18:59:02
恐怖の(?)2灯→4灯化 変換ハーネス作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 23:23:40
門司港レトロカーミーティングに逝ってきましたが◟( ˘•ω•˘ )◞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 00:10:17

お友達

車を通した楽しい交流ができたらいいですね(*^^*)
160 人のお友達がいます
みゆき.uみゆき.u * シルビアwithトレーラーシルビアwithトレーラー *
ta27turbopower2006ta27turbopower2006 * masa 《マサ》masa 《マサ》 *
よっさん63よっさん63 * AA63 tokuAA63 toku *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
PENNZOILカリーナのりょうにぃです! AE86から乗り換えました。ハチロクも4A ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
2015.12.26買っちゃいました(*^^*) 雪道も走る足車なのでプチカスタム快適 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁専用機です(^^;; 自分の車以外はホイールすら手は入れません(笑)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
主に通勤とスノーボードやマリンスポーツの足に利用してます♪ 月に3000キロ以上走り、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.