車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
門司港デビュー 2回目
去年、Myカリーナはここでデビューしました!購入して3ヶ月かかって作ったなぁ〜



んで、3月に辛子に変身!



んで、仕様変更でステッカーもモールも素っ裸に♡



まずはリアビューの変更





バンパーのナンバー灯を撤去してナンバースペースもスムージング



ナンバー移動!



ロケットバニーのダッグテールS13用をチョイス







パテ盛り盛り(笑)





マスキングテープで直線ラインを出して



ステッカーを1枚1枚並べて



地道に貼っていくこと、片側のPENNZOILだけで2時間(^_^;)






結構かっこ悪い(笑)



下半分をブラック塗装して、adidasみたいに3本ライン入れて

ちょっと形に

ブラック塗装は15年以上付き合いがあって、当時やってたカスタムカーを塗装して貰ってたり、一緒にレース出てた仲良い板金屋さんが、自分も作るのが楽しみと言ってやってくれました(≧∇≦)

福岡仕様も北九州仕様もそれ以前から車やっててレースもやってた人なんで話合うし、良いアドバイザーでもあります!

今回もだいぶお世話になって感謝感謝です!



BRIDGESTONEステッカーや、エクイップなどカリーナの仕様に合わせてステッカーをチョイス!

ステッカーはスノーボード仲間が看板屋さんなので全部作ってくれました!

ただ、復刻するのに当時のGTやJGTCマシンが乗ってる写真を倉庫から引っ張り出して、あれこれ無理なお願いしたにも関わらず、仕上がりは完璧!!











他にもちょこちょこやって

完成しましたヽ(≧▽≦)ノ

とうとう2回目の門司港デビュー\(//∇//)\















一年で激変しました(笑)
やっぱこのくらいやらないと気がすまない性格みたいで(^_^;)

今回も湘★爆コールがあり



また俺がえっちゃんかと思いきや



前日入りしたメンバーは頭から煙を出すほどに熱気に溢れ



5人みんなえっちゃんでした!!!

知らんかったし、俺も騙されたーwww

写真がないのが痛い…笑

みんな揃ったら裏会場を放棄して、メイン会場も素通りして、うちらのメイン会場に



って!ここじゃなーぃ‘`,、(((ꏿwꏿ;)))

まさか同じ日にやめてー!

完全に同じイベントだと思われてました(-_-)

かわい子ちゃんを激写してみるー



かわい子ちゃんにドクドクした人から写メを借りパクしてみるー(毒毒した黒吉さんよりw)



俺らのメイン会場1件目で俺は定番の焼きカレーを



みんな爆食い



さすがグルメ隊長!
お店の人、公認の持ち込み飲食!



30分と間を空けずに2件目行ってみるー

んで、焼きカレーを味比べしてみる(笑)



みんなは…



トムとジェリー見過ぎ!!!

からの、1件目に戻って、またスイーツを食べ直してみるー







さすがに眠たくなってみるー



充電完了したところでいざ裏会場へ

ここまででまだ11時www

今回の御一行様



鳥取から戎さん初対面♡



いつも仲良しみん友さん達(´▽`)















赤星ワークスさんのバイクタイヤも、スターのカラーもエクイップとオソロチックでニヤニヤ( *^皿^)








くろあるさんとのエクイップ兄弟!
01と03(≧∇≦)






カズさんとやっと並べれた63兄弟!



奇抜な俺の63とは裏腹に、純正色でこのオーラ\(//∇//)\
しかも、俺が出来なかったハミタイ♡

岩本さんのカリーナも合流して



ミラクル3兄弟\( ˆoˆ )/







柴君とは湘★爆コラボ♪




いや〜

いや〜

メイン会場には行けませんでしたがメチャ楽しいイベントでした!

ペンズカリーナを見ていただいた方ありがとうございました(´▽`)

みなさんとの話に夢中で?グルメ巡りし過ぎて?全部の写真がないかもですが、どどっとイカしたマシン達の紹介ですヽ(〃∀〃)ノ



































































今回絡んでいただいた方、FBやみんカラに写真を載せていただいた方、ありがとうございました!ステッカーもいただいてありがとうございました!




あとは気に入らないところや間に合わなかったところをボチボチやっていきます(o˘◡˘o)

これからイベント等でお会いしましたらペンズカリーナをよろしくです(^○^)

いつも一緒にイベント行ってくれる仲間に感謝感謝です!

























ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:54:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:10:10
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ


カリーナ格好イイ(///∇///)ヤバイ~( ☆∀☆)激変し過ぎだし(о´∀`о)センス抜群ですね♪

しかも大庭君は車じゃなく顔出しww

僕も行きたかったなぁ(ノ´∀`*)今度こそ是非とも行けるように頑張りますヽ(・∀・)ノ

何度見てもカリーナ格好イイ(///∇///)
コメントへの返答
2016/10/17 22:16:41
お疲れ〜(^Д^)

大庭君は処女情?諸事情?により車がなかったんでカラスマスクで登場してもらったよ(笑)

やっぱ門司は一大イベントやねぇ〜

カリーナもやっちゃったけど、フル公認なところを見せつけるべく、このまま車検レーンに投入やね!フル公認だけに「改」マークを(笑)
2016/10/17 22:26:00
Ryou2iさんお疲れ様でした!

たまたま、門司港レトロカーミーティングとイベントが被っちゃった…みたいな事のようですね(笑)

楽しい仲間がいっぱ~い!いて良かですね~!
自分の若い頃を思い出しますよwwwウラヤマシカ モドリタイ…

カリーナさん、更なる進化を楽しみにしてま~す(^o^)/


コメントへの返答
2016/10/18 07:48:36
おはようございます♪

いや〜
コスプレイヤー達が負けじと被せてきたんでしょう〜
湘★爆には目立たせん!って(笑)

やっぱ仲間はどんなジャンルもですがいいですねぇ(´▽`)
特に車仲間は♪

車に年齢枠はないのでまた戻ってきてみては?
って十分カスタムされてますが( *^皿^)

整備も含めて、これからは小物をちょこちょこやっていきまーす(* ̄∀ ̄)
2016/10/17 22:29:17
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

りょうにぃ号の仕様変更!バリ渋!足回りが気になるき〜でした。次回はハミタイで。笑
やっとエクイップコラボできて、かつくん、感激!笑

リアの70cmわたしじゃないですよ〜記念に一枚です。
また遊んで下さい(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 07:52:48
ちょいちょーい!



せっかく仕様変更で目立とうとしたのに尾根遺産との写真の方が羨ましかったっす!



エクイップコラボもツーショットもありがとうございました(^Д^)

70センチの御礼に70センチの大きさの傘ステッカーを今度さりげなく貼っておきますね( *^皿^)

またよろしくでーす(≧∇≦)ъ
2016/10/17 22:29:45
からし號、めっちゃカッコいいですね!

びっくりしました!本気度が半端ないです。
実物見たいです。

そして、コスプレピクニック優勝おめでとうございます!
あれ、違いましたか?
すみません、失礼しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:31:27
こんにちは〜♪

カズさんと色々話してる中でテツさんの話題もちょこちょこ出てましたよ〜( *^皿^)

やっぱ来年はもちやですかねぇ〜
もちや貯金始めなきゃです(笑)

今回一線を超えました(笑)

コスプレピクニックは一線は超えないよーにしましたよ〜(* ̄∀ ̄)

なんでも優勝って響きは良いのですがwww
2016/10/17 22:33:34
お疲れ様です。

そうきたか!ペンズオイルニスモGTR忘れてました。

でもそれ以上にマッチしていますよ。

MAJかっこいいです。お見事
コメントへの返答
2016/10/18 12:35:04
お疲れでーす!

そうきました(笑)

もともとナスカーも好きで、PENNZOILナスカーをイメージしましたが、なんせステッカーのバランスが微妙で(^^;;
実物も真っ黄色じゃないから辛子でも合うなと、33と34のいいとこ取りしました( *^皿^)

お褒めの言葉、ありがとうございます\(//∇//)\
2016/10/17 22:37:06
お疲れ様です‼(^-^)/

楽しかったみたいですね!😄

今回、今まで見た事ない車が多い感じですね。

地元付近の車も、何台か行ってるみたいです。

次回は参加したいです。

その時は、宜しくお願いします‼

それにしても、かわいいおねーちゃんの画像が気になります。❤❤❤
コメントへの返答
2016/10/18 12:38:26
乙でーす(´▽`)

雨だったんでお会いできなくて残念でしたぁ(*T_T*)

んで、雨だったんで食い散らかしました(笑)

71がかなり多数でしたねぇ♪
みんな個性的な仕様でひとつと同じ車がないから凄いですよねぇ〜

2番目の可愛いおねーちゃんでしょ?
黒吉さんが良くご存知みたいでLINEのIDとか知ってるかもですよ( *^皿^)www
2016/10/17 22:56:18
昨日は仕事で行けませんでした。
なかなかお会い出来ないのでお会いしたかったです。
コメントへの返答
2016/10/18 12:39:38
今日は来れないって聞いてたので残念でした(*T_T*)

今度は晴れの日にお会いしたいですね(´▽`)

ずっと食ってばっかのグルメイベントでした(笑)
2016/10/17 23:03:58
こんばんは(*^▽^*)ノ

皆さんの投稿でネタは上がってましたが、
激アツ仕様になりましたねぇ(๐^╰╯^๐)♬

門司行き 考えましたが
諸般の事情により 泣く泣く
諦めました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きっといつか・・・d(>_・ )

see you ☆彡.。
コメントへの返答
2016/10/18 12:42:03
こんにちは(^Д^)

この結果は予想してました(笑)
みんながネタで上げてくれるだけでも幸せ者です(≧∇≦)w

車好きである以上、いつかどこかでお会いすることはありますよ〜(´▽`)

またの機会に、今度はめっちゃ晴れの日にお会いしましょうヽ(≧▽≦)ノ
2016/10/17 23:25:22
今までの価値観にとらわれない
自由な発想のカスタムで本当にカッコいいです!!

自分もRyo2iさんみたいなカスタムセンスが欲しい。。。
コメントへの返答
2016/10/18 12:47:40
なんか一番嬉しい言葉です(*T_T*)

車の弄り方は個人の価値観ですが、激しい中にもバランスとシンプルさを大切にしてるつもりです。
PENNZOIL号のパクりと言われればそれまでですが、その中にも今の部品がないカリーナでしかアピールできない部分を見て欲しいなと思って作りました。

そんな発想を汲みしていただいたみたいで嬉しいです(´▽`)

埼コロさんの6気筒や自分でやっちゃうECUなんて、俺が到底できる技術じゃないし、そちらの方が凄いですよ!!!

いつかお会いしたいですね(o˘◡˘o)
2016/10/17 23:29:30
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました
p(^▽^)q

ハウス食品ねり辛子号 改
凄すぎました!!!ビックリしました!!!
感動しました!!!


これで門司港2回目というから、さらに驚きですw

生コスプレもやっと見れて、いつもの門司港以上に楽しませてもらいました
(≧∇≦)

コメントへの返答
2016/10/18 12:53:46
乙でしたぁ(´▽`)

ねり辛子を練りに練って
ねるねるね〜るね♪
って感じで少々隠し味に黒胡椒を混ぜてペンズオイル号になりました(笑)

赤星さんにはかなりお世話になってるので、早く見せたいみん友さんのひとりだったんです(≧∇≦)

九州での湘★爆は最後だと思うんで見て貰えて良かったです( *^皿^)

仕事を気にせずゆっくり出来る日にまた会いたいですねぇ(´▽`)♪

赤星号とコラボ写真も撮りたかったんですが、グルメに走っちゃいました(^_^;)

また次回よろしくでーすヽ(≧▽≦)ノ
2016/10/17 23:37:20
1か月ぶりの再会でしたね🎵

生辛子カリーナ拝見出来て大満足でした✨✨

細部まで見させてもらい色々と勉強になりました😁

また遊んでやって下さいm(__)m

お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントへの返答
2016/10/18 19:33:02
1ヶ月ぶり乙でしたぁ(´▽`)

辛子に黒胡椒入りのカリーナを見ていただきありがとうございました\(^o^)/

勉強ですか?(ll゚д゚ll)
そんな凄いところはないです(^^;;
地道な小細工と異常な拘りです(笑)

こちらこそいつもコメントもらって感謝感謝です\(//∇//)\

またよろしくお願いします♪

今度こそエンジンルームをガン見せねば(笑)
2016/10/17 23:51:25
こんばんわ!

他のミン友の方の写真で拝見してましたが(笑)

ペンズ63決まりましたね(^^)
ツートンにゼッケンに…ステッカーチューンに…

ん~!レーシー、レーシー!!

っでもって、内装はフルブリッドだなんて!
ハミタイさせたい気持ちわかります(´▽`)

でも短期間でここまでなんてMAJさが伝わりますよ!

ひとまず、おめでとうございます(笑)
りょうにいさん、あっぱれ!⭐
コメントへの返答
2016/10/18 19:41:55
あっくん♪こんばんはでーす♪

ネタバレは仕方ないです(^^;;笑

最初はデイトナペンズ号を作る予定でしたがカラーリングが微妙なのと、知名度が低い…

33と34のいいとこ取りしました( *^皿^)
チャンピオンになった1998当時はまだまだ毎晩ドリフトしてた頃だし、自分がレースしてた頃のイメージも重ねて思い出詰まった仕様です(´▽`)

名古屋の時は半分も終わってなかったからちょっと心配でしたが、とりあえずは形になってホッとしてます(o˘◡˘o)

今後は小さなところをやりながら、例のクリソツを作りたい!って思ってますが、その辺は能力がないからまずは勉強からすかね(^_^;)
2016/10/18 01:28:26
いやぁ~もうマジに一気に変わりすぎでしょ~(爆)
ほんなこて今ごろ燃え尽きたんじゃなかですよね(笑)
そいにしてもこりゃ目立ちすぎですばい(笑)見てみたいです~♪
コメントへの返答
2016/10/18 19:53:42
こんばんは〜♪

車って作ってる時が一番楽しいですよねぇ(≧∇≦)出来てしまうと…笑

何年後か、今の仕様に飽きたらまたイメチェンです(笑)飽きっぽいんですよねぇ(^_^;)

プッチンプリンをお皿にひっくり返す前の仕様なんで、またまた親近感ですかねぇ( *^皿^)

絶対会えると思うのでその日を楽しみに待ってますヽ(≧▽≦)ノ
2016/10/18 02:32:25
お疲れさまでした(^-^)/
1年でガラッと変わり過ぎです!
スリーショットも出来たし楽しかったです。
例のアノ方と交流して、更にパワーアップですな!
あとグルメツーやナイツー行きましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 19:59:05
こんばんは〜♪

いや〜
1年前も頑張って作ったと言うより、ボロボロのところを綺麗にした!って感じだったんで全然目立たなくてちょっと寂しい思いもしたんです(笑)

昔カスタムしてた頃はいっぱい雑誌に載ったり光を浴びすぎてしまったんで過去の栄光に未だにすがってます(笑)

スリーショットは額に入れて飾ります!
これで晴天でバックの風景もバッチリだったらもっと最高だったのに〜って贅沢な妄想も( *^皿^)

あの方はみんカラでは引っかからないので、俺もインスタ始めんといかんすかね(^^;;

とりあえず車検をクリアして、また遊び行けたら行きまーす\(^o^)/
2016/10/18 05:55:36
おはようございます🎵

たっくさん楽しんだようですねっ(^ー^)

カリーナも仕様変更したけど、ますます個性の強いカリーナへ変身しましたね(*'▽'*)

これなら、何処へ出現してもすぐ分かります(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/18 20:01:48
こんばんは〜!

楽しめましたねぇ(´▽`)
お腹いっぱいです!焼きカレーとスイーツで(笑)

確かにどこにいても分かりますね(^^;;
普段乗りの時の熱い視線にはちょっと目をそらします(笑)

独自の個性を貫いて頑張りまーす( *^皿^)
2016/10/18 07:39:32
おはようございます🎶

日曜日はお疲れ様でした。
初絡みもありがとうございました。
挨拶程度でスミマセン… でも会えて嬉しかったです ‼︎

名刺に本気ステッカーもありがとうございます!

しかし激変したカリーナはビックリでした‼︎
ステッカーもご自分で貼られたんですね!流石です‼︎
ペンズオイル仕様✨まさにJGTCマシンですね(^.^)
また見たいですね!

次回はゆっくりお話ししたいですね🎵
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 20:09:34
お疲れでーす♪

こちらこそ声をかけていただきありがとうございました\(^o^)/
挨拶程度だなんて〜
普段からいっぱい絡んでくれるやないっすかぁ( *^皿^)

車弄りは基本、業者に頼んでも出来るところは出向いて一緒にやりたい派なんです(^^;;
ペーパーがけだけにしても自分も手を加えて作ってるって思いたくて(^_^;)
だから仲良い業者にしか出せませんが(笑)

ステッカーは地道にひとりで貼りましたよ〜👍
早く完成させたくて、夜中に板金屋行って雨の中、傘をさして貼ってました(笑)

このままサーキット走らせたら間違いなく周回遅れですがwww

こちらこそまたまたよろしくでーす(≧∇≦)ъ
2016/10/18 08:03:23

お疲れ様でございます。(´д`)ゝ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レーシングカー!!カッコイイーーー!!!

最高でございます!!!(´д`)ゝ

これ対向車線走ってきたらオシッコちびっちゃいますよ・・・★(´д`)ゝ(´д`)ゝ(´д`)ゝ


完成おめでとうございます★(´д`)ゝ
コメントへの返答
2016/10/18 22:05:18
キマシターーー!

レーシングカラーーー!



対向車はとりあえず目線をくれますが、可愛い女の子がチビってるかは想像にお任せします(笑)

満足いく仕様になるまでちょいちょい頑張りまーす( *^皿^)w
2016/10/18 08:43:29
お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ

また行きましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/18 22:06:49
お疲れ〜♪

まだ眠いw

疲れが取れん(^^;;年のせいやね(笑)

さーて、車検の準備だー!

一番めんどくさい作業…w

また走ろう!
2016/10/18 09:30:06
お早うございます!
いやぁ…カリーナカッコよすぎます(;゜∀゜)
是非生で拝みたいですね
私も早く落としてカッコいいホイールを入れたいところであります
(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/18 22:09:32
こんばんは〜♪

お褒めの言葉あざーっす!

来月13日は別府イベントをみん友さんに誘われてましたが、どうやら東に行くことになりそうで(^^;;

お会いできる時はコロナ号もシャコタン仕様ですね(^○^)

楽しみ楽しみ(≧∇≦)ъ
2016/10/18 11:55:03
門司港、お疲れ様でした❗
初対面もやっとかないました😄
ステッカーも、ありがとうございました🙇
また、何処かでお会い出来るの楽しみにしてますよ~🎵
コメントへの返答
2016/10/18 22:12:08
こんばんは(^○^)

到着と同時にまさかのサプライズでしたヽ(≧▽≦)ノ
雨なんか関係ないピッカピカの71は最高でした!!!
お会いできて良かったです(´▽`)♪

こちらこそステッカーもありがとうございました!!!

また会える日を楽しみにしてまーす\(//∇//)\
2016/10/18 12:02:14
門司お疲れ様でした(^^)

車の進化凄いですね〜♪

後、コスプレも(笑)

でも僕が撮ったかわい子ちゃんがナンバー1ですね( ̄▽ ̄)(笑)

またお願いします☆
コメントへの返答
2016/10/18 22:14:39
おっつでーす♪

車の進化は早かったんですけど、貯金がなくなるのはもっと早かったですよ〜笑

コスプレは、あんな大物出されたらいくら湘★爆でも一発KOです(笑)

こちらこそまたお願いしまーす(´▽`)
2016/10/18 12:05:17
お疲れ様です(^o^)/
まさかの湘爆登場!
でも隣でコスプレ(笑)ププッ💦
しかもみんな江口(笑)
エスエスさんまで江口(笑)
牛乳飲んでたら絶対吹いたであろうな写メありがとうございます(笑)
RYO2さんマシン激渋ぢゃないですか!
香里奈スリーショットも奇跡です( v^-゜)♪
ツボすぎますよ!
MAJで恋しそうな5秒前です(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:21:13
おこんばんは〜♪♪♪

九州にも湘★爆登場しちゃいましたねぇ(笑)
ただーし!
周りにはコスプレイヤーばっか!!
名古屋でも恥ずかしくなかったのに門司ではちょいと恥ずかしかったです(笑)
名古屋の街道レーサーに対する熱さを実感しました(* ̄∀ ̄)

みんなお互いにネタ写真をこっそり撮ってますから(笑)
テラリ〜ン♪鼻から牛乳ぅぅぅ〜♪
ですね( *^皿^)www

香里奈が早くもデビューしました!

MK5!懐かしい!

ムラサキ頭

キマシタ

5人衆(笑)MK5♪
2016/10/18 12:23:09
お疲れ様です。
はこBoonはダブルりょうさんの中での会話でしょ?(笑)
って、フェイスブックの続きをこっちに書く(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:24:50
こんばんは(^○^)♪

はこboonは…
湘★爆があまりにグルメ巡りしてたから、車にいないうちに返品されたものだと思います(笑)

FBでの2人だけの秘密の会話の続きをみんカラでだなんて…

両想いか!

って不良さんに言われそうです(笑)
2016/10/18 12:34:42
お疲れ様でしたぁ~~~~~~←(^_-)≡★

今度は車がすくない!佐賀の国道でレースしましょう!(^_-)≡★
コメントへの返答
2016/10/18 22:30:17
お疲れでしたぁ!

佐賀で国道レース(笑)

お互い111エンジンなので試してみたいけど、壊れやすいテストしてるみたいで恐怖ですね‘`,、(((ꏿwꏿ;)))

だから来月よろしくでーす(笑)

俺は車検をダッシュせねば(^_^;)
2016/10/18 12:42:30
門司港お疲れ様でした٩( ᐛ )و

当日は、ご挨拶できてよかったです!

ステッカーに名刺もいただいて、感激でした(≧∇≦)

コスプレピクニックに拉致られてないか途中心配でしたが、無事に戻ってこられてましたねww

次は来月ですかね〜(゚∀゚)

またお会いできるの楽しみです♫♫
コメントへの返答
2016/10/18 22:27:24
お疲れでしたぁ(^○^)

エンケイなホイールですぐ分かりましたよ〜♪

コスプレピクニックは、お弁当を持ってなかったんで参加資格すらなかったです!
だからお店でやけ食いしました(笑)

来月会えたらいいですねぇ(´▽`)

誕生日遠征したいです( *^皿^)
2016/10/18 12:43:29
おつかれ様です!

街道レーサーっぽくなってきましたね~♪

カッコイイっすよ~(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/19 06:15:44
おはようございます!

コンセプトはS58年以前のストリートレーサーって感じですかねぇ(笑)福岡仕様よりちょいと前くらいの( *^皿^)

いつかt@k@さん号とも是非ツーショット撮りたいですねぇ(´▽`)♪

今回はホイールネタもあったので、みんな足元までしっかり見てくれてました!
これもピカピカに仕上げてもらった賜物です!
ホントありがとうございました(*≧∀≦*)
2016/10/18 19:03:51
Ryoチャン、最高やね!
ブログ見ながら爆笑したわ!
メイン会場には行けなかったって
書いてるけど、最初から
行く気ゼロやろ?(笑)
オレ達には、毎年、その
駐車場がメイン会場やけんね!(笑)
ペンカリも当初からしたら
かなり激変してたんやね!
今後も更に期待しておこう!って
もう、完成してるね!(笑)
また、レトロに来て盛り上げてね!
コメントへの返答
2016/10/19 06:20:11
KAMAさ〜ん♪

おはようございます!

車ネタだけではつまんないんで、っていうかいつも車ネタ以外が面白いんですが(笑)
みんな一緒にいるだけでコントです( *^皿^)

会場行く気ありましたよ〜💦笑
何人か話したい人もいましたが今回はグルメを優先しました(笑)(笑)(笑)

今後は…
空でも飛ばんと目立たんっすね(^^;;

また会いましょう(´▽`)
2016/10/18 19:33:00
お疲れ様でーす(^-^)

楽しそーですねー!カリーナ実物見たいですー(≧∀≦)
僕もエクイップコラボしたいですー‼️

レジェンド以来忙しくてイベントになかなか行けないので来月の舞洲は行きたいですけどもしかしてカリーナで参戦ですか?(^-^)

永田さんがはこBOONに入らなかったので、今度ゆうパックでチャレンジします(笑)


コメントへの返答
2016/10/19 06:25:32
おはでーす♪

エクイップコラボ大賛成です\(^o^)/

舞洲ってエントリーとかになるんですかね?

とりあえず車検なんでちゃちゃっと終わらせて整備次第ですかねぇ(^◇^;)
まぁフル公認なんであっという間に終わりますが(笑)

また会いたいですねぇ(≧∇≦)

はこboonは生物だったんでダメだったんでしょう(* ̄∀ ̄)
ゆうパックはチルド対応してくれますんで、是非2個口で一緒にお願いしまーす( *^皿^)笑
2016/10/18 20:39:25
こんばんは(=^0^=)/

カリーナ激変ですねかっこいい~~~(≧∇≦)b
メインより場外のほうが盛り上がっているようですネ
いつの日か行ってみたいが遠~い(^.^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/19 06:28:27
おはようございます(´▽`)

ホントはたいしたことしてないんですが、見た目は激変しましたねぇ(笑)

いつも場外は大盛り上がりですよ〜♪♪♪
今年は事前の勧告もあってか激しいのが少なかったようにも思えますが(^^;;

毎年参加予定なんでいつの日かお会いしましょう(≧∇≦)
2016/10/19 11:16:40
お疲れ様です〜(=^▽^)σ

コスプレピクニック 笑ッ笑ッ♪
まさかの被りがウケました〜(≧∀≦)
何も知らずに被る!1番恥ずかしいパターンっすね(^◇^;)

マシンの完成もおめでとうございます(^O^)/
ペンゾイル仕様、インパクトありありでステキ♡
来月あたり、ナマで見れますかねぇ〜(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/19 12:17:13
こんちくび〜♪

まさに湘★爆潰しでしたよ〜(◎_◎;)
あちこちに訳わからんキャラクターがいっぱい!
向こうのコスプレイヤーからしたら俺ら湘★爆もなんだか分からんはず(笑)

色々やっていくこともまだまだありますが、ベースは完成なんでしばらくはこのままです( *^皿^)

来月でしょ〜
行きたいですねぇ(≧∇≦)
2016/10/19 13:13:18
こんにちは('ω')ノ

門司ご参加お疲れ様です☆

はこboonが無事に届かなかったみたいで
ご迷惑おかけしました(笑)

カリーナイイ感じですね~
カッコイイですよ~(^_-)-☆

それにしても、例の81乗りの方は
食べてる写真が多いですね~
お似合いです(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 07:49:43
おはようございます(´▽`)

はこboonはどこに行ったんでしょうね(笑)

レーシングカラーはこれからどう弄るかが決まっちゃうんで、これからが難しいです(笑)

81の方はいつもアイドルですよ〜♪
朝から焼きカレー言ってましたからね!
流石です(笑)
2016/10/19 13:17:02
江口さんお疲れ様でした!

辛子色にPENNZOIL!
サーキットからそのまま走って来たかのようでビシキマ!

今回はまさかの全員江口さんにコスプレイベントも重なったとは…持ってますねー!笑

バイクタイヤは噂には聞いたことあるけど…すごいすね…!Σ( ̄□ ̄;)

いつかは是非お台場へ自走して頂きたく思います♪
コメントへの返答
2016/10/20 07:52:54
おはようございます!

みんな江口には俺もだまされましたぁ(笑)

このままサーキットに行くためのPENNZOIL仕様ですよ〜♪
たぶん一番タイムが遅い車でしょうが(笑)

バイクタイヤはほとんど接地してなかったっす‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
雨なのにタイヤ濡れてな〜い(笑)

お台場行きたいですねぇヽ(≧▽≦)ノ
そちらは過激な車が多いんで目立たんかもですが( *^皿^)
2016/10/20 20:51:03
お疲れ様でした〜(*^-^*)

門司ブログ、イイね!とコメント数がハンパないですね(≧▽≦)みなさん大注目の門司駐車場(^_^)v

それなのに僕、顔出しちゃってる・・・恥ずかしい〜( ̄▽ ̄;)!

湘★爆と記念撮影ありがとうございました〜♪

次回オートポリスを爆走するペンズオイル・カリーナ・・・・期待してます(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2016/10/21 06:34:16
おはでーす(´▽`)

みんなが絡んでくれるから嬉しい限りですねぇ(*T_T*)

顔はマスクしてるから大丈夫でしょう( *^皿^)
他のみんなは丸出しですよ〜笑笑笑

記念撮影…
自分らがするのを忘れてました(笑)

またよろしくでーすヽ(≧▽≦)ノ
2016/10/21 08:19:33
すみません。
せっかく頂いたコメントに返信した後、文面訂正しようとしたら
間違って削除をしてしまったようで申し訳ありません。
大変失礼しました。

m(_ _;)m


早朝から駐車場まで行ってからし色を探しました。
前からブログで拝見していました。
それらしき車両を見つけましたがなんか雰囲気が違う。
ステッカーとか沢山だし
他県ナンバーだし(福岡県人と思っていたので)
しかし足元のWorkで、あっ!間違いないかと思いました。
以前からブログは拝見していましたが
あの概観はベールに包まれていたんですね。

どこかのブログで駐車場前のタワーから撮った写真があったのですが
航空写真みたいにカリーナがしっかり写っていました。
車両の天井まで手抜きなしで感心しました。

会場でNo1でした。

どこかであったら声かけてください。
もう爺さんですが。
コメントへの返答
2016/10/21 10:13:12
こんにちは〜♪

あら?って思いましたが多分そうだろうなと思ってたんで大丈夫ですよ(^o^)自分の方こそだいぶ日にち経ってからコメント入れてすみませんでした(^_^;)

辛子色を探してくださったんですね!
ありがとうございます!
いつも福岡人と思われてます(笑)これは車仲間に限らずですが( *^皿^)
こうして見つけていただけるのもみんカラ様々ですね(o˘◡˘o)

タワーの写真!
速攻でスクショしました(笑)

本会場が終了後に駐車場に来られた時はみんな釘付けでしたよ〜(≧∇≦)ъ
これ欲しい!って思わず言っちゃいましたし( *^皿^)

またイベント等でお会いしましたらよろしくお願いします(^Д^)
2016/10/21 09:19:40
上から見た写真は下のブログさんでした。

http://minkara.carview.co.jp/userid/416381/blog/38715353/

コメントへの返答
2016/10/21 10:16:10
ありがとうございま〜す(´▽`)♪

あのタワーの最上階にカフェがあるよ〜なんて話をしてましたが、さすがにコスプレは入れてもらえないんじゃない?って言ってた矢先にコスプレピクニックイベントと丸被りだったのを知りました(笑)

湘★爆でも行けましたね( *^皿^)www
2016/10/22 00:09:51
にぃさぁ~ん(^^)
今更、文字モジお疲れ様でした(^.^)

生憎の天気でしたが、旨い物も食べれて
良かった良かった(≧▽≦)

1日晴れてたら、まだまだ食べてたんですけどねー(o^^o)

レーシングカラーになったカリーナ、
派~手♪だ~ね~♪
でカッチョよかったです(^.^)

帰りも大和までご一緒、どーもでしたm(_ _)m

来月、遠征走りもヨロ~っす(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/22 07:54:20
おはようさんで〜す♪

今更でもコメントあざーっす(笑)

朝一からの焼きカレー賛成派でした( *^皿^)
お店のはしごも当たり前になってきたっすね(笑)

エスエスさんの進化も楽しみにしてますよ〜♪

って、あの方があの計画を実行しとりました!笑笑笑

帰りのランデブーは81からいっぱい火花出てましたよ〜
雨なのに(* ̄∀ ̄)

来月はゆっくり希望です(^^;;
タイヤ変えれば大丈夫なんですけど(^_^;)
2016/10/22 00:36:11
こんばんわ 初コメ失礼します!

凄いですね☆みんから初心者なので毎晩86中心にですが皆さんのページを覗いていたらたまたま黄色のカリーナを発見して素直にカッコイイ♪って思って友達申請させてもらいました

そしたら今度は数日のうちにレーシングカラーに・・・(゜o゜)
フェンダーアーチとタイヤホイール・リアスポの角度めっちゃカッコイイです☆彡

ボクも昔アドバンカローラを作った事があるのでまたなんだかウズウズしてきちゃいました(笑)

ところで愚問ですが奥さんの反応は・・・?(> <)

あ、遅れましたが 北海道の国パパと申します(もう息子もでかくなってパパと言うよりジジィですが・・・) Ryo2iさん、お友達の方今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2016/10/22 07:59:19
おはようございます!

申請からの初コメありがとうございます(^Д^)
こちらはいつでもOKなんで大丈夫ですよ〜♪

アドバンカラーも大好きです(´▽`)
ただ、九州にはアドバンカラーが数台いるので国内でもほとんど被らないであろうpennzoilにしました(笑)

また作っちゃいます?(* ̄∀ ̄)

嫁は関心ないので無言のスルーです(笑)
まだカリーナに乗せたこともないですwww
子供達が気に入ってくれてるのでOKでしょう(^O^)

これからもよろしくお願いします^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たんけんぼん 出るんすか( ゚ω゚;)!?」
何シテル?   12/01 23:03
Ryo2iこと「りょうにぃ」です。 色んな車種で20台程転がしてきましたが、3代目AE86からAA63カリーナに乗り換えました。誰もやってないスタイルで作りた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
門司港レトロカーミーティングに逝ってきましたが◟( ˘•ω•˘ )◞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 00:10:17
嫁のちっぱい😋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 06:21:20
エバポ換装作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 12:44:35
お友達
車を通した楽しい交流ができたらいいですね(*^^*)
154 人のお友達がいます
シルビアwithトレーラーシルビアwithトレーラー * ta27turbopower2006ta27turbopower2006 *
千葉の430千葉の430 * 前之介前之介 *
たんけんぼんたんけんぼん * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
PENNZOILカリーナのりょうにぃです! AE86から乗り換えました。ハチロクも4A ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
2015.12.26買っちゃいました(*^^*) 雪道も走る足車なのでプチカスタム快適 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁専用機です(^^;; 自分の車以外はホイールすら手は入れません(笑)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
主に通勤とスノーボードやマリンスポーツの足に利用してます♪ 月に3000キロ以上走り、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.