車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 19:05 
@リラさん お疲れ様でした(*^◯^*)また来月会いましょう🎵
 05/22 19:07 
@Ryo2i(りょうにぃ)さん
お会いできて良かったです(*^_^*)
再来週の再会を楽しみにしていますね(^o^)
05/20 13:05 
@前之介 かすかに頭を捉えとりました(笑)終わってからガン見してました( *^皿^)
05/20 11:33 
@前之介 まさかの8列目っす(笑)
 05/20 12:53 
@Ryo2i(りょうにぃ) 見つけられなかったッス(ノД`)
04/17 12:41 
@ながたさーん が福岡来たから九州は雨っすねぇ(笑)久しぶりの湘★爆集合会に行けなさそうです(*T_T*)
04/14 19:46 
@不良☆ その真ん中のビーバップで‼️バップバップいいながら治りそうだから( *^皿^)笑
04/14 09:35 
@チロる おはようございます!現車合わせとは素敵な言葉\(//∇//)\なんか俺のもそんな話を聞いた気もしますが、とりあえず部品を集めないと間に合いそうにないので(*T_T*)
04/14 03:01 
@⑨銀⑨ 某オクでしょ〜あと6日とかなってたのでイベントまで間に合わないんです(*T_T*)しかもATばっかで😓4AEFはいっぱい出てるんですけどね(ーдー;)
04/14 02:59 
@じのくん この前は半分お披露目でしたので今回は完全体でご報告できるように頑張って治します!
04/13 21:11 
@エッコロG コメントありがとうございます!怪しそうな場所は数か所おさえてますんで、とりあえず明日からひとつずつ潰していきます!これも旧車とオーナーの試練です(笑)
04/13 20:35 
どなたかAE111 、4AG、MTのノーマルコンピュータを持ってる方、貸してくれる方いらつましゃいませんか?来週末のイベントに行けない可能性が出てきたのでヘルプです(*T_T*)
 04/13 21:08 
@Ryo2i(りょうにぃ) さん。
お疲れ様ですm(__)m。
…私は 持ってません…💧
お役に たてませんでm(__)m。 協力者さん 見付かると 良いですね。
 04/13 21:22 
@Ryo2i(りょうにぃ) さん
お疲れ様です!
何もできませんが…来週末行けるようになることを祈ってます‼︎
 04/13 21:31 
コンピューター不具合ですか?某オク多数ありましたが。。@Ryo2i(りょうにぃ)
 04/14 07:43 
@Ryo2i(りょうにぃ) おはようございます。現車合わせコンピュータなもので…。お力になれずスミマセン。RECOジャパンは?
 04/14 18:02 
@Ryo2i(りょうにぃ) コンピューターありますよ!どれがいいですかぁ?
12/25 06:52 
@G's★ASAKO サンタじゃなくていいからそのままプレゼント持ってきてー\(//∇//)\笑
 12/25 18:15 
@Ryo2i(りょうにぃ) ぐる〜っとリボン巻いて行っちゃいま〜す(ノ∀゚*)返品不可ですよ?笑
12/24 22:06 
@千葉の430 チバラギ仕様最高ヽ(≧▽≦)ノ生で見たいです‼️
 12/25 07:28 
@Ryo2i(りょうにぃ) 伝統のチバラギ仕様!にしてみたよ笑 いつか実車みてね〜(^^)
12/24 21:31 
@ayapanchi 今期のカッコも可愛いやん❤️俺は派手さ抑えめで(^^;;いつか一緒にセッションしたいねぇ(^○^)🎵
 12/24 22:21 
@Ryo2i(りょうにぃ) 決まってますね(。・ω・。)♪♪
12/24 18:28 
@真菜パパ 凄いオーラが( ̄Д ̄;) !
 12/24 18:36 
@Ryo2i(りょうにぃ) 手前の2号機がものすごいオーラを放ってますよねぇ~😄
12/24 07:20 
@りょうさん 九州からのコールに応えてくれるんすね?(^○^)待ってますよ〜♪
 12/24 08:12 
@Ryo2i(りょうにぃ) さん! 今夜はクリスマススペシャルなんで九州コールに応えて東海コールを送りますよー(≧∇≦)
12/01 23:03 
@たんけんぼん 出るんすか( ゚ω゚;)!?
 12/05 17:04 
@Ryo2i(りょうにぃ) さん これをディクセルに発射します。
12/01 07:47 
@平田企画 キャバクラ代おごりますから。゚(゚´Д`゚)゚。笑
 12/01 22:36 
@Ryo2i(りょうにぃ)

とりあえず❗おごって下さい(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
11/20 18:06 
@りょうさん 無事に行けたんすね!俺もいつかはお台場のお立ち台に立ちたいです( *^皿^)
 11/20 19:40 
@Ryo2i(りょうにぃ) さん! 実は実家までは嫁の車で帰ってお台場まで電車なのでスムーズだったのです(笑)
11/20 11:36 
@Shiba★ 晴れて良かったっすねぇ(´▽`)♪
 11/20 12:53 
@Ryo2i(りょうにぃ)

さっき筑豊?方面の旧車かな?通過しましたよ(*^-^*)
11/19 13:32 
@チロる わ!大丈夫ですか!?俺もヘルニア持ちだから良く分かります(>人<;)
プロフィール
「@リラさん お疲れ様でした(*^◯^*)また来月会いましょう🎵」
何シテル?   05/22 19:05
Ryo2iこと「りょうにぃ」です。 色んな車種で20台程転がしてきましたが、3代目AE86からAA63カリーナに乗り換えました。誰もやってないスタイルで作りた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最後のワークス弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 18:59:02
恐怖の(?)2灯→4灯化 変換ハーネス作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 23:23:40
門司港レトロカーミーティングに逝ってきましたが◟( ˘•ω•˘ )◞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 00:10:17
お友達
車を通した楽しい交流ができたらいいですね(*^^*)
161 人のお友達がいます
The 昭和The 昭和 * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
よっさん63よっさん63 * wasabi@1972wasabi@1972 *
ピエロ★ピエロ★ * ・うり坊・・うり坊・ *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
PENNZOILカリーナのりょうにぃです! AE86から乗り換えました。ハチロクも4A ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
2015.12.26買っちゃいました(*^^*) 雪道も走る足車なのでプチカスタム快適 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁専用機です(^^;; 自分の車以外はホイールすら手は入れません(笑)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
主に通勤とスノーボードやマリンスポーツの足に利用してます♪ 月に3000キロ以上走り、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.