• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぁぼー。@見掛け倒しなマシンのブログ一覧

2008年01月17日 イイね!

サムかった~(TT

サムかった~(TT※師匠は関係ありません
※こーたくんも関係ありません。

朝起きて、仕事行くのに車のエンジンをかけようとすると・・

「ギュィーン・・・・」 力無く回ろうとするも止まるせる。
「ギューン。。。。」
「ギュン・・・」
「ギュ・・・」
「カチ・・カチ・・・」

アボーン(´・A・`)

かかんねぇよ。
がんばっても無理だよw

社長に来てもらい、ジャンプして出発・・
気温計見ると
「 - 1 8 ℃ 」
ひどいねw

旭川では、-33.7℃を記録したっぽい。

雪はいいけど・・寒いの嫌いだわw

写真は、クリーピーで峠の下りを物凄いスピードで駆け下りるこーた号
スタッドレスのおらでも滑って怖いのに・・・。
Posted at 2008/01/17 20:09:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月11日 イイね!

三輪接地の限界角

三輪接地の限界角リアのストローク犠牲にしないとこれ以上はいきません泣き顔
このラジコン、重心がやたら高いからなぁ・・
改善するだけでかなりの戦闘力になるはず!

このままでは菊さんのスコーピオンには勝てません(笑)

シャーシ作るかなぁ。。
Posted at 2008/01/11 15:20:07 | コメント(2) | トラックバック(1) | モブログ
2008年01月09日 イイね!

取りあえず塗装までは、、

取りあえず塗装までは、、完了ひらめき
あとは磨くだけだ!
こんな大変な塗装は珍しいな、、
Posted at 2008/01/09 18:44:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月08日 イイね!

車の板金屋さんって・・

車の板金屋さんって・・すごい大変なのね・・もうやだ~(悲しい顔)
会社のハイエースなんだけど
各所パテ仕上げ、全体足付け、各所マスキング
ここまでで1日丸っきり使った・・(笑)
ジムニーなんてかわいいもんだ、、
板金屋さんを尊敬した1日でした!
Posted at 2008/01/08 18:24:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月25日 イイね!

我が家のニューフェイス?

我が家のニューフェイス?田宮のロッククローラーるんるん
すでに、センター、前後ともデフロックしました・・
クローリング用モーターに交換
ローギアー化
フルベアリング化、
取りあえず、以上は完了黒ハート
まだまだいじるところあるなー(笑)
ちなみに、黄色い方は誕生日の時に泥坊主さんからプレゼントしてもらったロッククローラーぴかぴか(新しい)
今度、はるとクロウリング対決だな!

でもおらよりはるのがラジコン上手いし(爆)
Posted at 2007/12/25 10:11:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

体とクルマはぼろぼろです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
買った当時はドノーマルでピッカピカだったのにw
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
それなりに上手く行ったんじゃないかなぁ♪ めちゃくちゃめんこいw

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる