• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

『俺は病人じゃない!!これまでも、これからも…』

入院も3週間になりました。
あまり暗い話題を長々と引っ張るのも迷惑なので、入院中のブログはこれで最後にしますね。





入院中は医大生2人と看護学生1人がついて、毎日話を訊かれたり、検査の練習台になったりしてきました。今日が研修の最終日でした。



看護学生さんが退院後の栄養指導をしてくれて、こんなものを作ってプレゼントしてくれましたヽ(;▽;)ノ



初日より私から聞き出してきた食べたいものや、知りたいことがギッシリ手書きで書かれていて、感激しました。
ヤバイと思っていた好物が以外と大丈夫で、安全だと思っていたものが実はなんてのもあり驚きました。



今日の外出で地元の受け入れ先の病院が決まり、来週からその病院に透析が引き継がれます。送迎もあり、マイカーも使えるので負担は少なそうですね。



病院訪問で時間調整でスバルビルやモンベルに寄って、未だ棄てきれぬ楽しみを、今度は拾って来ました。



時間は制約されても、楽しみ方はいかようにもあるんだと諦めないでやってみることにしました。



退院後は旅の最後に壊したSTRIKE号を修理して、通院に乗ったりジワジワと遠征にもいくようにしていきたいです。



そうそう、帰ったらご褒美が届いているはずです(笑)早く手にしたくて楽しみです♪( ´θ`)ノ



大佐:
『しかし、ずいぶん長い間入院をしているな。他にすることはないのか。まったく…』(笑)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 23:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 00:41:05
ラーメンの塩分量やっぱりヤバイですね;^_^A

吉野家にモスバーガーと細かく記載されていて凄いです(^ー゜)

バランスの良い食事は理想なんですが外食の時は難しいですよね(^^;;

最後大佐のセリフが笑

まさにお名前そのものじゃあないですか笑良いセンスだw
コメントへの返答
2014/07/19 07:21:21
おはようございます、コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

この冊子、他にもマック各メニューや各丼もの、パスタはソースごと、うどんそば、ポッキーなどお菓子など全て私の食べたいものが書かれています!∑(゚Д゚)

ラーメンはスープを飲まなければ半分くらいに抑えられますが、味噌がパラメーター高いんですね(汗)

外食は確かに難しくて、アッサリ済ませたくてもそんなメニューがないことが多いですし(°_°)

初めてヨメSTRIKEが私に銃を与えてくれました。偶然ですが名前が(笑)

壊れた大佐も好きですw
あ、大佐じゃないか…らりるれろ!(爆)
2014/07/19 09:13:16
いままでも、これからも病人なんですけど( ̄ー ̄)

別の科に入院してしっかりみてもらう?
フロアは天国に近くなるがな。
コメントへの返答
2014/07/19 09:43:24
南病棟は嫌だーΣ(゚д゚lll)

プリズンブレイクしてやる(°_°)
2014/07/20 00:09:52
デカい起き上がり小法師に目を奪われましたww

吉野家・・・いつも大盛りツユダクなんですが、
やはり良くないんですね。
今日のダブルクウォーターパウンダーのチーズなんてのも、
たぶん逆さ釣りの刑にされそうな感じですね(^_^;)

身体が第一!
治ったらたっぷりビール飲みに行きましょうね♪
コメントへの返答
2014/07/20 02:52:17
この小法師は私の闘病のお守りなんです。
この入院と手術で傍で励ましてくれました。

吉野家つゆだくは確かに塩分多くなりますが、たまにとか前後を調整すtれば!
ダメなのは私の場合です。

我慢しないで調節する考えも入院中に習いました、我慢は反動が出やすいので長続きしないと。食べていい人は食べて下さい!

そうですね、数値が回復傾向になったら是非ご一緒したいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいですねー、なかなか外で食べられるところがないので(=゚ω゚)ノ@クマスケさん」
何シテル?   12/07 19:46
STRIKE207です、よろしくお願いします。 地域の距離関係なく、親密にお付き合い頂ける方とお付き合いさせて頂いております。 持病ネタなども出てきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

現在こちらから積極的にお友達募集はしておりませんがコメントなど頂ける方は宜しくお願いします(`_´)ゞ


申し訳ありませんが、私のお友達登録者に友達を拡げるだけの場合は解除させて頂きます。
7 人のお友達がいます
クマスケクマスケ * なおき(元委員長)なおき(元委員長)
アラ@福島アラ@福島 les-pleiadesles-pleiades
すぱなすぱな kenrokenro

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI FINALSTRIKE08 (スバル インプレッサ WRX STI)
ジムカーナとダム巡りの相棒です。 TTクーペ放出直後に偶然見かけてその場で購入しました ...
スバル インプレッサ WRX STI ARBALEST (スバル インプレッサ WRX STI)
作戦行動中
スバル インプレッサ WRX STI BLUE FRAME (スバル インプレッサ WRX STI)
コリンマクレーと共に成長した名車。 サーキットからジムカーナまで、苦楽を共にしました。 ...
アウディ TT クーペ STRIKE NOIR (アウディ TT クーペ)
ディーラーの仕事で必要になり購入しました。 非常に綺麗で、ショップのロムチューンが入って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.