車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 20:29 
もげたらこんな感じですね(笑)ルー◯ボック◯がアレですが( ̄▽ ̄)@BRM-S@ひらっちさん
01/21 20:19 
フロントがちょっと寂しげに(^_^;)
 01/21 20:20 
@PORT-K さん、ひょっとして⁉ もげた?(笑)そんなバカな(((*≧艸≦)ププッ 外されたんですね~
01/16 19:25 
ルーフボックスも無いような感じなので色々とお忙しいのですね!!《雪魂号》ではなく『何かまた新たな名前』になるのでしょうか?まだまだこれからですよ^ - ^れがB さん
01/15 23:11 
こんな大雪にスノーボードに行って、今帰宅(^_^;)地元は雪だらけ☃️
雪国の除雪方法に改めて感謝した1日でした!!!
 01/16 12:44 
@PORT-Kさん いいねぇ!行きたいが色々と所用や仕事を土日に入り、行けない状態。
また時間が合うなら宜しくです。
01/14 18:25 
ありがとうございます😊何とかノンモゲップで帰って来ましたが、ちょっと滑りましたね〜(^_^;)@BRM-S@ひらっち さん
01/14 17:13 
こんな日に湯の山温泉まで来てますが、『モゲップ』《言いたいだけ》だけにはならないように、ゆっくり帰ります(^_^;)@更にヤバイことに(^_^;)BRM-S@ひらっち さん
01/14 16:20 位置
大雪の日に高台までドライブ!!
リップ割らないように帰らねば(^_^;)
 01/14 17:09 
@PORT-K さん、モゲップにならないように気を付けて下さいね~(((*≧艸≦)ププッ
 01/14 17:15 
@PORT-K さん ハッハッハッハ(* ̄∇ ̄*)🎵吹いた~❗ 道中お気を付けて
01/11 21:47 
この2台はほぼ同じ年式ですね!!私もインプレッサの1.5iは良く代車で借りましたが、クラストップの遅さでしたよ(笑)@ラータ. さん
 01/11 22:18 
インプオナーさんフォレスターを、まじまじと見てましたよ(^^)
そうですよね、この型のインプはアクセルを踏んでも走りませんよねf(^^;@PORT-K さん。
01/07 13:30 
仕事で船に乗ったらオーストラリア産のマンゴージュース🍹を出して貰いました。
01/05 00:42 
このページの下に実は2.0Dのプレミアムのようなグレードがありました(^_^;)流石お目が高いです!!@hiro294 さん
01/05 00:06 
オーストラリア🇦🇺にはこんなにラインナップあるのに、日本には何故2つだけなのか(≧∇≦)
 01/05 00:27 
@PORT-K<br /> 装備に差が有るのかも知れませんが、2.5iより2.0Dの方が安いんですね。その事に驚きです。
01/01 22:04 
ちょっと恥ずかしい写真付きですが(笑)【意外なヒット】スバル レガシィ 初代…全面的な信頼をよせることはできなかった
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170101-10257755-carview
01/01 13:55 
皆様新年明けましておめでとうございます⛩

ということで、新年から、黒、赤、白でゴニョゴニョと(笑)
12/30 13:46 
今日はeriさんのホームグラウンドです(笑)ゴンドラとダイモンを行ったり来たりで、コースも一緒ですね〜(^_^;)人だらけでした!!eri☆BRG さん
12/30 08:52 位置
本日、2発目!!やっとそれらしく^_^
 12/30 13:30 
@PORT-K さん。
今回は高鷲ですね(・ω・)ノ
まだ下まで滑れないですか?
12/28 18:44 
我が地元にようこそです(^_^;)@kobakazu! さん
 12/28 18:47 
@PORT-K さん、三重は本当に美味しい食べ物ばかりで最高です!明日の朝、新潟に帰りますが、また三重に来ようと思います。
12/24 21:49 
こんばんは、実はキャリーパー逃がすのにワイトレ20ミリ入れたら、タイヤが約2ミリはみ出してしまい、Dラーから指摘受けてしまい、温めてフェンダーを少し出しました(^_^;)お陰様で無事クリアーしました(^_^;)@みッちゃん さん
12/24 20:02 
暖かいです(爆笑)
 12/24 21:19 
また、側面を温めて何を?(笑)@PORT-Kさん
12/23 22:35 
ここ、本当懐かしいですよね(^_^;)企画者としては、こうして掲載して頂くことを本当嬉しく思いますよ(^_^)@たわしぃ さん
 12/24 12:10 
お昼はアウトレットの中じゃなくて、ここで食べようと決めてました♪ 相変わらず美味しかったし、PORTさんのチョイスが流石だなと思いましたよ(*´∀`*)@PORT-Kさん
プロフィール
「もげたらこんな感じですね(笑)ルー◯ボック◯がアレですが( ̄▽ ̄)@BRM-S@ひらっちさん」
何シテル?   01/21 20:29
 2012年7月7日にレガシィツーリングワゴン2.0GT DITを購入し、2014年10月31日には、BP型のアウトバック3.0R LLbean edition...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PLOT NEOPLOT NEOPLOT フットレストバーNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 11:22:43
タイムアライメント測定・デフォルト値 マルチch(忘備録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 16:47:46
最近の出来事。。。家電テロやら、嬉しいお誘いやら、ひらっち工房やら(^ー^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 14:44:27
お友達
車種は基本的に不問ですが、接点など無く、お会いしたことがない方は申し訳ないですが、お断りする場合が御座いますので、ご了承くださいm(__)m


161 人のお友達がいます
イチロンロンイチロンロン * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
因幡の蒼いうさぎ因幡の蒼いうさぎ * Nordschleife-ISNordschleife-IS *
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * BRM-S@ひらっちBRM-S@ひらっち *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン2.0GT DIT スバル レガシィツーリングワゴン2.0GT DIT
父の代からですと、我が家では6台目のレガシィーになります。 私の所有としては初のレガ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2014年10月、6代目レガシィデビューをきっかけに、国内より水平対向6気筒が無くなり、 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許を取得して最初に乗った車です。色々失敗もありましたが車の楽しさを教えてくれた車でした ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成24年6月30日次期愛車乗換の為売却しました。 NA車からの乗り換えであり 加速 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.