車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
槍騎兵 うぶやま牧場BBQミ
槍騎兵 うぶやま牧場BBQミ 早朝、いつものローソン野津原店に集合

その後なぜか私が先導で、いつもの「三愛レストハウス」まで移動、霧雨+濃霧ありで後ろを気遣いながら走らせました。途中、地震による被害か片側通行で信号待ちがありました。
「山愛レストハウス」周辺では、強風+雨で写真はなしです。
その後、20分ぐらいで目的地の「うぶやま牧場」に到着。

霧でランドマークの風力発電の風車が見えません。しかも駐車場の路面は完全ウェットで先日の阿蘇山の噴火の際の灰がかなり残っていました。
うみほんさんが到着するまで、ココにあるポケストップでボールといくつかのモンスターをゲット。
うみほんさんの銀エボXが到着

昼食のバーベキューを待つ間に
こんな集団が登場

霧雨の中皆さんヘルメットとカッパで登場
こんな車が現れるのが「うぶやま牧場」

そしてちょっと早めの昼食

久しぶりに3切れの牛肉をいただきました。
それ以外は、野菜と鶏、ソーセージとおにぎりで終了。
その後佐賀からたーぼ-127さん、長崎から松エボ7さんが来てくれて久しぶりにミニ九州エボミとなりました。



この頃には霧も晴れ、路面もかわき始めていて、RCをチョットだけ走らせました。
またいつか、この地で九州エボミが開けるといいですね~

その後、先に大分組が出発、いつものローソン野津原店で解散しましたが、話題は今回の走行での燃費!
エボXは16を超えたそうな・・・
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2016/10/16 20:01:29

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:20:53
今日はどうもお疲れ様でした。
この様子だと、大分組の方が道中大変だったみたいですね。
中津ルートはそこまでじゃなかったです。

また健康的なBBQをやりましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:51:19
またまた、今回も遠路はるばるありがとうございました。
今回は天気がアレでしたからRCのボディ、シャーシーは追加で持ってきませんでした。
次回があれば稀少なエボ1のボディも持っていきます。

お互い健康的なBBQでしたね。
次回は健康的なBBQ組を作って海鮮BBQなんていいですね。
2016/10/17 09:22:43
昨日はお疲れ様でした、楽しかったです。
海鮮バーベキューに一票お願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 19:18:05
久しぶりに運転で疲れました。
阿蘇でBBQはやっぱり牛になるから、どっか海辺のカキ小屋で駐車場の広いところを見つけましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ランサーエボリューション(CD9A)乗りです。 様々なトラブルにめげず乗り続けてます。 走行距離45万km越えました 最近はラジコンにはまってサーキット通...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シリーズ東北 ~5/3~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 15:28:51
ホーンの交換していたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 15:19:41
恐怖を直視してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 05:30:13
お友達
エボ好き、車好きラジコン好きの方よろしくお願いします。
145 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
レカ朗レカ朗 * 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) *
コムテックコムテック *みんカラ公認 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
CD&CE友の会会員です 追加・変更箇所 剛性面 :Fタワーバー(クスコ)      ロ ...
ホンダ CBX125F チビX (ホンダ CBX125F)
転勤に際して燃料代節約のため購入、好みの形にモディファイするのはお約束 現在、リヤホイー ...
その他 その他 その他 その他
ラジコン関係を紹介します 1/10 E10DRTR、E10T、TT01、TA05、,, ...
その他 その他 その他 その他
現在使用しているカメラです。 一眼レフ(フィルム) SP2→K2→MEスーパー→FSXn ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.