車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 21:23 
@佐野@道楽者 お疲れ様でした!
たしかに今日はキツかったですw
またお待ちしてます!
05/21 21:22 
@水冷IC ブースト上がりますし中速トルク凄い太くなったんで体感的にもかなり変わりました!
05/21 18:26 
峠アタック終了後、ECU交換してみました

パワーの違いに驚く23歳児でした←
 05/21 18:38 
@しりうすぅさん コンピューター変えるだけで楽しめるんですか?
 05/21 19:22 
@しりうすぅ 今日は暑いなかお疲れ様でした(*´ω`*)
05/14 21:02 
東海セリカdayお疲れ様でした!
無事宿にあり付けて本日は終了となります

また何か突発で集まりましょう!
05/14 08:09 
あっれ〜場所間違えたのかな?w
誰も来ないw
05/13 13:14 
摘出ですよ奥さん
05/13 13:08 
東海に向けて
04/17 08:59 
散々悩まされている左Fからの異音
アッパーなのかロアアームなのかキャンバーアームなのか
東海までには直したいなぁ、、、
 04/17 21:22 
@しりうすぅ ロアアーム異常の音なら私分かりますよ。って、東海来てからしか確認のしようもないか(T . T)
03/07 00:05 
@水冷IC 多摩ナンバーみたいです←
03/06 20:29 
@たなさん あれwwwww
たなさんに先越されてました【o´゚□゚`o】
03/06 20:29 
今ここに特定班を募集します←
 03/06 21:21 
@しりうすぅ 多摩ナンバーですか??
03/03 17:10 
凄腕メカニックに見てもらいました!
02/26 17:48 
あれ、、、またユーロガーニッシュが出てる、、、?
 02/27 20:51 
@しりうすぅ 値段下がったねぇ
02/24 22:11 
給料日なので高みの洗車
02/03 17:56 
@水冷IC また意外な物がwww
 02/03 18:06 
@しりうすぅ 私を驚かすために置いてあったようですよ(笑)私にはちょっと分かんない世界ですね〜♪カストロールやめて、こーゆーステッカー貼っちゃう??
01/29 13:31 
来週に向けて
01/25 20:20 
@水冷IC 第2弾行きましょ!行きましょ!
01/25 20:13 
うーん、、、残念ながら、、、
 01/25 20:18 
@しりうすぅ あちゃっ(;´Д`A ごめんなさいっ( ;´Д`)
 01/25 20:21 
@しりうすぅ マジっすか〜。あの時出ていた中では、コレが1番だと思っていたのに、、、ほんとゴメンなさいね。
 01/25 20:50 
@しりうすぅ いやいや水冷さんが恐縮することはないっすよ~^^; でもホント残念っす(><)
01/25 16:41 
@たち@静岡 お届け物ですw
01/25 15:38 
たちさん、水冷さんプレゼンツが今の僕のモチベーションです(唐突)
 01/25 16:33 
@しりうすぅ ん?なんだ??
 01/25 17:59 
@しりうすぅ おっ!?合ってた??
プロフィール
「@佐野@道楽者 お疲れ様でした!
たしかに今日はキツかったですw
またお待ちしてます!」
何シテル?   05/21 21:23
うーん…なに書けばいいんだ? あ、オーナーの頭は末期です← ラリーと車、愛車のST205をこよなく愛し、2次元に癒しを求めてしまう残念なオーナーです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
前回の…す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 00:04:17
サニートラック用LSD新発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 19:31:44
ハブナット考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 09:04:52
お友達

走る、イジるのが好きな方、その他趣味が合う方、是非絡みましょう
68 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * まさる@長野まさる@長野 *
RIGIN(リジン)RIGIN(リジン) * 水冷IC水冷IC *
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 * ワイルダーMワイルダーM *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ セリーチカ (トヨタ セリカ)
2013年7月7日購入 同年7月25日に納車 初のマイカーになります。 そして生後1 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1台目が遂にオーバーホール宣言されてしまい、悩んでいたときに見つけた運命の2台目(?) ...
日産 サニートラック サニーたん (日産 サニートラック)
免許取得後最初の車← お金が無く借りていました。 とにかく荷物乗るわエンジンの吹け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.