• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

 連続プチ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 連続プチ (*⌒∇⌒*)テヘ♪ きょうは、金沢のエロ青年 ゼロはん♪  

すんません!もう好青年と呼ばしてもらいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

先日に続いての連続プチとなりました(*´◡`​*)


きょう土曜日は、奥様は連続の釣り・・・

お嬢は明日の海水浴に備えお友達の家に
泊まり込み・・・

どこかに写真修行にでも行こかな (´・_・)ウム(・_・`)
と思ってたら・・・


そういえばゼロはんが、この間黙って大阪へ来た時に、
すんません!8月8日に再度訪問しますよって今回は見逃してください!
と言ってたな・・・


ということで ラインで確認すると

『用事のある彼女を11時に送ってから夕方まで暇です』『住之江競艇でも行こかな って
思ってたんです~~』


『そんな博打せんと、おれの暇つぶしに付き合ってよ』・・・ということで




当日 『今着きました11時には天王寺のドンキーに予定通り入れます!』


で  ドンキーで待ち合わせ






ハンバーグ昼食となりました(*´◡`​*)





ここからは、わたしのストーリーでゼロはんを振り回します(〃艸〃)ムフッ


ちょうどカメラを持ってきたので、来阪記念にナナガンに行きましょか♪

その後 150円洗車して、美味しいスイーツでも行きましょか!





ということでナナガンですヽ(*´∀`)ノ







若い子が、軽5台ほどでオフをやっておりました!












とにかく暑い(⌒_⌒; タラタラ 

車も暑いので、水浴びをさせましょう!   ということで

私の行きつけのGSへ・・・






しかし・・・・          ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


洗い終わり 休憩室で冷たい飲み物と 汗を拭いていると・・・

ピカーーーー ザーーーー

れいによって激しい夕立です(ノ_-。)



せっかく洗ったけど まあ しょうないし それでは締めのスイーツでも行きましょか!






と ここは帝塚山にある福寿堂秀信の喫茶室 ”季” です・・・




ゼロはんは、せっかく おおさかへ来たんで、わらび餅とグリーンティを・・

わたすは、暑いので抹茶ずくしのかき氷を・・・





おとこふたり・・・

不思議な画でした・・・


すんません振り回しまして・・・ゼロはん これに懲りず またプチしましょ巨爆♪(^O^)

ブログ一覧 | プチ | 暮らし/家族
Posted at 2015/08/08 21:57:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あざーす!
Windy。さん

仲良く はんぶんこ ♪
★YO-KO♪さん

手洗い洗車@MOVE・FunCar ...
しゅういちさん

洗車&コーティング(36回目)※ゼ ...
rin_papaさん

2ショット
GON@NAGOYAさん

この記事へのコメント

2015/08/09 20:28:34
こんばんは♪

もはや、チーフコンシェルジュですわね(笑)

若者達のオフ会に、大人ジェントルマンオフ会が目立っていますわね
2台の車、キラリ光って格好イイじゃないですか!

スィーツが、渋いですね♪ もし、私が後から店に入ったとしてお2人を目にすると
近くの席に座るかもです(笑) この2人の話しに聞き耳、たてないとね(^_-)-☆
なんか興味津々でございます(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 21:23:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメ<(_ _*)> ありがとうございます!

チーフコンシェルジュなんて大層な(〃艸〃)ムフッ
実はわたしめは、グルメ大好き人間なんです♪
是非 夏子* さんをどこかに招待したいですね!

何がいいんでしょう・・
コッテリ系よりやさしい系のほうがいいんでしょうね(*´◡`​*)

食べるものは、神戸や京都にも負けない名店が、おおさかにはあるんですよ!
粉もんも多いですが(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ぜひ一度カメラプチしましょ!
2015/08/09 21:45:27
ゼロはんから大阪遠征聞いてましたが某ショップにクルマ預けてたんで
参加できまへんでした!(泣)えらいすんまへん♪

会長!何やら長い時間デートを楽しんだみたいでんな~
しかも淀川花火の日に?爆

して。相変わらず写メが高画質ですやん。
鮮明に映ってまっせ♪(*^▽^*)

コメントへの返答
2015/08/09 22:14:44
(*゚▽゚*) 大家好!

団長! なんかいろいろ弄ってるみたいでんな・・

そうか 淀川でしたね・・五連発(⌒∇⌒)∠※※※※※PAN!

ゼロはん 長時間彼女の用事にお付き合いするのを避けたみたいで(〃艸〃)ムフッ

それで次のプチはどうなりましたんでっか?
最近 プチづいてますから(///∇///)(笑)


2015/08/10 07:14:39
おはようございます (^^)

暑い中でのオフ会お疲れ様でした!
自分も日中のオフの方が好きですが、これだけ暑いと厳しいですね (^^;;
オフして熱中症になったらカッコ悪いですよね(笑)

北陸のエロ青年、失礼、好青年ことゼロさんと一度お会いしたいと思ってますが、なかなか機会がありません (ーー;)
北陸遠征をマジで考えようと思います!
コメントへの返答
2015/08/10 13:04:46
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

あ あ あっいι(´Д`υ)アツィーですね~~

プチの時も、外気温38度でした!
大阪は、連日36度越え。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな時は、百貨店でも入ってガンガン冷やさなあきまへん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そうですね! ゼロはんに、よたもんはんどないしてるん!?? って聞きましたが・・
『公私ともに非常に忙しくされてます』 ということです・・
秋には時間が合えば、北陸GOLFプチツアーを企画したいもんですね(´ー`*)ウンウン
2015/08/10 21:36:15
けんぱるさん、毎度です♪(⌒‐⌒)

いやいや、先日は「惚れてまうやろぉ~♪」満載のデートをありがとうございます♪(笑)

エロ中年…

これが似合う位にムーディでした♪(爆。

板を借りて恐縮ですが、あすりーさん…

エロ青年ですが何か?(笑。

で、けんぱるさんとのゴルフオフが開催されることを祈念してますょ♪(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015/08/10 21:55:25
(* ^-^)ノ 你好!

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
こちらこそ お付き合い(人-)謝謝(-人)謝謝!

エロ青年にエロ中年、いかにもという雰囲気が漂ってたんでしょうね(///∇///)(笑)

ゼロはんは若いので、行動力があり羨ましいですよ!

若さのエキスをこれからも貰いますよって、覚悟しておいてください(*`艸´)ウシシシ

2015/08/11 20:27:35
こんばんは(^^)

き、きなこちゃんは誰が世話を…(-_-;)

コメントへの返答
2015/08/11 20:48:35
こんばんわ(*´∀`)ノシ

カイはん!
きなこの世話は、交代でしておりますさかい(笑)

この時は、奥様が・・・のはずでっせ(〃艸〃)ムフッ
カイはんこの週は、ず~っとお仕事でっか??

時間があれば、マキノのメタセコイア並木を撮りに行こかなあと思っとるんですが( ˆᴗˆ )
2015/08/12 09:54:22
おはようございます!(^^)

お盆も関係無く仕事でっせ~(^^;

今年はワンコも来たんでお盆明け恒例の温泉旅行も無しですわ。

てか、ワンコに金使いすぎましてん。

後のカードの支払いがオソロシア~(爆)
コメントへの返答
2015/08/12 11:27:40
おはよう御座います (。v_v。)ペコ

やはり お休みなしでっか・・ザンネン!

今回 決意も硬いみたいで・・・・
でもいつでも戻ってきてくださいねヽ(´▽`)/

車好きにはみんカラは外せませんから(*´◡`​*)

ワンちゃんの名前だけ教えてくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんわ〜 アッキ-♪ どん!そうそう年末は特に気をつけnightです(^_-) 今飲み会の帰りの電車ですが立ちっぱなしで足が疲れました(・_・;)」
何シテル?   12/14 23:04
近ごろ オープンカーで冬景色の中を気ままにハンドルを切り 海岸線を走り抜ける・・・ そして オーディオのボリュームを一杯上げて一人口ずさみながら走る というの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夕陽 夕焼け 夕景 夕暮れ トワイライト (・・? ン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 14:24:01
TOYOTAっぽい シートベルトパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 16:38:31
HASEPRO WEB SHOP リニューアル オープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 13:36:04

お友達

ブログや何シテルなどのコメントのやりとりで なにも絡みが無い お友達申請は お断りしてます┐( ̄ヘ ̄)┌
46 人のお友達がいます
しゅう8927しゅう8927 * SKY JsonSKY Json *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 夏子*夏子*
アッキ-♪アッキ-♪ シンボリシンボリ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
次期マイstreet・・・ 小ぶりのアスリート系に憧れますね~~~ MINIクーパーS ...
その他 自転車 けんぱるⅡ号 (その他 自転車)
運動不足解消用と遠出?中出?いやいや近場! ・・と サイクリング用に購入(-_-;)ホン ...
ミニ MINI Convertible kenpalⅢ (ミニ MINI Convertible)
2年後に購入予定(*´艸`*)ウフ でもあくまでも予定! 歳を取るとコブリがよろしおま ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
スタイリッシュ Σd(≧∀≦*)ナイス! こぶり! そこそこ走りそう! 女子にモテそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる