車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
voltage in hamanalake (*゚▽゚*)
voltage  in hamanalake (*゚▽゚*)












こんばんわ!!

みんカラ オフ会 初の関東遠征です。   中部かな・・・

9月にみん友の圭君さんにお誘いをうけ・・・即 voltage up!

クラウンアスリートが十数台集うということで、仕事を休み出かけました。





全員お初に顔見せするオフ会である楽しみはもちろん 最近練習に勤しんでるカメラで
 ”バージン静岡を撮りたい!”ということも・・・・ありまして(*⌒∇⌒*)テヘ♪


どこを撮るかって~??

やっぱ静岡と言えば ”富士山” ”浜名湖” ”伊豆”ですよね~

最初 寸又峡も考えたのですが・・・
いっぱい行きたいところがあり、plan変更を数回しました(笑)






             ↓








さて オフ会の様子は、皆さん沢山挙げられてるので・・・

ちょい イメージ写真で紹介させて貰おうかな~~ と

さすがクラウンアスリートが14台揃うと圧巻でした!

それも やはり車好きが揃ってるわけでして、みなさんそれぞれ弄られてます。

そのなかで、お逢いできると思ってたアッキーはんが、急遽都合が悪く来られないと聞き、残念でした(ノ_-。)

またの機会にお会いしましょう!






福井から来られた 若いお二人 isolreさん♪










みなさん激写されてます!













































何枚か撮ってると・・・

写真映りがいい・・のは やっぱblack系ですよね~ ラインが・・



































ガナドール5兄弟さん・・・  チタンマフラー兄弟です (^_^)






























たっくん☆めーぷるさん  おいらの好きなホイールです・・・














そして お昼は、予約させて戴いた ”浜名湖ロイヤルホテル” でフレンチを (*´﹀`*)笑

今回参加された、みん友さんのお嬢様が、この春から ここロイヤルで働かれています・・


最初に食前酒(ノンアルコール)を聞きに来られた娘さん!
お顔が、お父さん似なので、すぐわかりました(笑)

おおお~~~なんと初々しく 可愛い お嬢さんだこと♪

でも お父さんの方が緊張されてるみたいで・・・




すっかりそちらに気を取られ 料理を撮り忘れたので、デザートを♪

レンズを交換している間に ちょっと 溶けちゃってますが(笑)










美味しそうなケーキが、数種類用意されてました(@ ̄ρ ̄@)

そのケーキを みなさん2~3種類取られてます!  甘党の方が多かったみたいです。






























 そして  15時!

ここで帰られる方もいらっしゃるので・・・ということで
名残惜しいですが 解散になりました(>_<)

幹事をして戴いた 圭君さん vivilabさん 11_momoさん ほんとうに ありがとうございました!
また参加された 14人のアスリートさん (_´Д`)ノ~~オツカレー でした。

今度 琵琶湖でオフ会を! という お話があるようなので、楽しみにしたいと思います。









              ↓









午後3時半に みなさんとお別れし・・・単独 奥浜名湖を目指します。

最近日の入りも早くなり、4時過ぎには湖面がいい色合いになってきてます!




















途中くるまを止めると 釣りをされてる方がこちらを向いて・・

「遠いところから来られたんですね!」


”何が釣れるんですか??”  

「ハゼですよ! 」

入れ食い状態で、5分くらいの間に3匹 12~3cmくらいの良形ハゼが・・・













その近くで   そして ますます湖面に雰囲気が・・・















































最後に奥浜名湖を物色周回してると・・・・

思わぬ湖面の美しさに 急ブレーキで車を停めました。


何とも言えない ”いろあい” でした・














少しアンダーで・・・
















voltage heat falls in hamanalake ・・・・


さて哀愁の浜名湖に別れを告げ   宿泊先の静岡市内に向かいます!  


明日も お天気がよさげで  楽しみです~~~









     Also training forever








ブログ一覧 | オフ会&修行 | クルマ
Posted at 2016/10/18 22:02:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:26:35
こんばんは!

さすがFXフォーマットですね。
解像度がDXとは違います。
こういう写真を見ると私もフルサイズを
欲しく思います~っ!!
コメントへの返答
2016/10/18 22:46:30
(* ^-^)ノ 你好!   Yama-ninさん

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

この二日間 睡眠時間が2時間と3時間の計5時間で、月曜は爆睡しました(笑)

そうですね! FXはRAW撮影しなくてもJPEGで、充分いい雰囲気が出ますね。

ただあれですね。。
PCをサクサク動くやつに変えないと・・
編集や保存に時間がかかってイライラします(>_<)

やっぱFXですよ~あす買いに走りましょ(笑)
2016/10/18 22:42:11
こんぱんは。

先日は大変お世話になり、大変恐縮致しておりますm(__)m
何よりも井上揚水のごとく現れたけんぱるさんに驚きました(笑)
我々がクルマ談義に興じているなか、もくもくと撮影して下さったことに改めまして御礼申し上げますm(__)m
画像の並び、構図、コメント、どれ一つ取っても申し分なく、心技体ともに完成されていますね、あのジャギでも認めると思います(爆)
今さらながら、やはりネット上では分らない良い意味でのお人柄や立ち振る舞いなども勉強させて頂きましたm(__)m
今からけんぱるさんから頂いた画像をかぶらない様にアップさせて頂きます、また今後共にブログはもちろん、男の生き方についてもご教授くださいm(__)m
本当に大変ありがとうございました!!
コメントへの返答
2016/10/18 23:03:52
(*゚▽゚*) 大家好!   圭君さん。。

こちらこそ ありがとうございました!

井上陽水!・・初めて言われました(*´﹀`*)笑
でも こんなに持ち上げて戴き、大変恐縮です。
そんな 撮るのは一番の趣味でっさかい・・
車は二の次です (ノ ̄▽ ̄)ノ あは

でも笑顔の素敵な可愛いお嬢さんでしたね♪
一人旅をさせる! わたしも同じ境遇なので心配なのはよくわかります。

ほんとは お父さんと娘さんのツーショットを撮りたかったのですが、お仕事中でしたし・・
さすが それを言うのは無理でした(*´﹀`*)笑
またお会いするのを楽しみにしています。
2016/10/18 22:52:55
こんばんはぁ~♪ けんぱるさん! (*´∀`)♪

当時、急遽不参加だったオイラです。
念願のご当地みんともさんにやっと会えると思っていただけに残念極まりないです。
(。>д<)

次こそ必ずお会いしましょう♪
そして僕のボロウンをエロく撮って下さいね♪
(*・∀-)☆
コメントへの返答
2016/10/18 23:09:57
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪  アッキーはん・・

そうなんですよ~
着いて直ぐ あれ~アッキーさんの車が見当たらないんで、圭君さんに聞いたら急遽不参加ということで・・(ノ_-。)

実はね(笑)
アッキーはんに、カイはんのお膝元の”たねや”のお土産を用意してましたんですわ♪

しかたないんで・・
嫁とふたりで今も食べてま(〃艸〃)ムフッ

是非 次回東京でも行きますから、プチしましょ。
2016/10/18 23:11:47
こんばんは♪

オフ会お疲れ様でした。

美しい画像、構図ありがとうございます。

コメントへの返答
2016/10/18 23:17:45
ヽ(*´∀`)ノ  晚上好!  mtみっくんさん

お疲れ様でした♪
でも楽しい一日でしたね。。

mtみっくんさん のBBS撮ってましたでしょ(笑)
ほんと皆さん綺麗に弄られてるので、見ごたえがありました。

また次回飛んでいきますよって、声だけは掛けてください(*´﹀`*)笑
2016/10/19 01:04:10
こんばんはー!

美しい写真ばかり・・・
相方とも楽しく歓談して頂きありがとうございました。
皆、気さくな方ばかりと喜んでおりました 笑

またオフ会があるときは是非お会いしましょう!

コメントへの返答
2016/10/19 01:26:44
こんばん(b’v`★)b わっ♪

isolreさん! おじんばっかりで、何をしゃべったらいいか と疲れはったのでは・・

でもね 仰るとおり皆さん気さくな方ばかりで、わたしも楽しい1日を過ごさせて戴きました!

これから福井はY(・∀・)Y かに♪
金沢にもクラウン乗りがいてはるんで・・
皆で カニオフがしたいですね(*´﹀`*)笑
2016/10/19 08:10:17
おはようございます!

オフ会お疲れさまでした♪

僕は最初緊張気味でしたが皆さん気さくな方達でとても助かりました。

写真UPして下さりありがとうございますm(__)mけんぱるさんとは色々お話ししましたね!
またホイールのリムの話しに共感いただきとても嬉しかったです♪

あとサウンドシャキットには本当驚きました!
貴重な実車体験させていただきありがとうございました(^o^)

写真がどれも綺麗に撮られていてスゴいの一言に尽きます(^_^)
次回お会いした際は是非色々とご教授お願い致します。

今後ともよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:05:24
(*´∇`)ノ こんばんは~ たっくん☆めーぷるさん

お天気にも恵まれ、楽しいオフ会でしたね♪

ほとんど自前で格好良く弄られていたので、けっこう目立ってましたよ(*´﹀`*)笑

またホイールも好きなやつで・・・
尚更でした!

そうなんですよ! ゼロコペさんも言ってられたように、コスパがいいと思います。
なんせアンプやSP、デッドニングをそこそこのやつにしたら30諭吉かかりますよって!

ただね 箱替えしても移植出来るので、すこしかけちゃってもいいかもね(笑)
また琵琶湖で・・とい話もあるし よろしくぅ(^o^)/
2016/10/19 10:32:56
会長殿!相変わらずの軽快なフットワークに感服致します。
静岡まで行かれましたか(^^♪
ほんで、厳ついアスリートがようけ集まりましたか(笑)

てか、ほとんど210系みたいでんな~
会長はんも、そろそろ・・・ちゃいまんの?(笑)

わいはここ最近大人しくしとりまっせ~
強いて言えば、トランクスポとサブコン付けて
後はリップとサイドモールの塗装など計画しておりま!
大人しいもんでっしゃろ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:11:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  シンボリはん。。

そうなんです・・
静岡は十数年ぶりですし なんせアスリートオフでっしゃろ(*´﹀`*)笑
これは行くっきゃないと思い、即決です~

箱替えね~ シンボリはんみたいに思い切ったことを奥様がね・・・
まあ やっぱ宝くじ!・・神頼みですわ(>_<)

それにしても 最近のバージョンアップ♪
奥様が許してくれてるのが七不思議です(笑)
2016/10/19 12:03:43
こんにちは!

オフ会お疲れ様でした。
色々とお話しして頂き有難う御座いました。

美しい写真を拝見すると、私もやって見たくなります。
その時はご教授願います。

今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/19 20:21:54
(*´∇`)ノ こんばんは~  ゼロコペさん!

やっぱ わたしたちのクラウン時代は、シャキットブームですわね(///∇///)(笑)

SPや高性能アンプ、デジタルプロセッサー 欲を言えばキリがありませんし・・それなりに けっこういい音してますしね(´ー`*)ウンウン

写真面白いですよ♪
わたしもみんカラ登録してからみん友さんに影響を受けました!

それと 撮りにあっこっちに行くようになり、行動範囲が更に拡がりましたよ~~
またプチでもやりたいですね!
琵琶湖はマイテリトリーですから(*´﹀`*)笑
2016/10/19 12:07:27
こんにちは♪

初のオフ会遠征、満喫されたようですね!
お天気にも恵まれ何よりでした。
私の全国オフは荒れ模様だったので、
富士山を探そうとも思わなかったです・・・(泣

同じクルマでも、オーナーさんの個性が表れて楽しいですよね♪
見る人が見ればわかる、興味の無い素人が見ると違いがわからん、みたいな(笑

入れ違いで関西にお邪魔してました(汗
伏見稲荷にも行ったのですが、きなこちゃんに似たわんこを見つけて
『もしや!』なんて思ってましたが、タイミング的に違ってましたね(^^ゞ

コメントへの返答
2016/10/19 20:32:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  austinさん~

楽しいオフ会でした~
今回 初めて顔を会わす方ばかりでしたし・・
静岡へ行って撮るのも初めてでしたから♪

そうですよね! エクステに力を入れてる方、インテリに力を入れてる方、はたまた足回りやエンジンに・・・色々 選り取りみどりです(*´﹀`*)笑

師匠もせっかくオサレして行かれたのに、あいにくの天気と、帰りはもろ台風の影響でしたよね(ノ_-。)

そうそう 伏見稲荷は、以前親を連れてよく行ったんですよ!
でも最近はおふくろも足腰が弱って数年行ってません。
今度は関西による時には、一声おかけくださいね(^_^)
2016/10/19 21:36:15
こんばんは♪

クラウンの集いでしたのね♪
皆様の中で、無口だったのでしょうか?(笑)

奥浜名湖の夕暮れ時の色合い、好いじゃないですか!
おっ♪と思った時がシャッターチャンス
日が暮れるのが早くなってるので押している内に暮れていきますよね
コメントへの返答
2016/10/19 22:33:20
(*´∇`)ノ こんばんは~  夏子さん!

そうなんです・・
クラウン といってもスポーツタイプのアスリートというグレードの集いでした・・

一番喋ってたんじゃないでしょうかね(^_^)
私も一応弄りが沢山あるほうなんで♪
ただ もうほとんど最新の型に乗り換えられてるんで、ちょい裏山鹿でしたが・・

今回の遠征でみん友さんが一挙に7人も増えちゃいました(///∇///)(笑)
もうこれ以上増えると お相手するのが難しくなっちゃいますのでねェ~´д`

奥浜名♪ 湖の静けさと侘しさを狙ってました・・これはこれでいい勉強になりました(笑)

ほんと ねばるのが大事ですね(´ー`*)ウンウン
2016/10/19 22:59:41
けんぱるさん、初めましてm(_ _)m

今回参加出来なかった、じろうです。

自分はカメラ初心者で勉強し始めたとこなんですけど…凄い綺麗な写真ばかりで感動しております。

お逢いできる機会ありましたから宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/19 23:25:16
(*゚▽゚*) 大家好! 

そうですよね! 参加欄にたしかお名前が・・
残念でしたよね~
みなさんそれぞれ個性のある方で・・でも気さくな方ばかりで、いろいろとお話談義をさせて戴きました。

カメラはわたしも丁度2年の経験で、まだまだ修行中ですねん(///∇///)(笑)

でもね やっぱ面白いですよ~~
一歩一歩階段を上がるように、撮り方が理解できてきて、それに応じた画ができるのが・・・
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2016/10/19 23:42:15
こんばんは^^

オフ会お疲れ様でしたm(__)m

クラウンもカメラも初心者ですが、又お会い出来る機会がありましたら

宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/20 20:14:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ   

こちらこそ お疲れ様でした♪
こうちゃん♪さんって 神戸なんですよね~~

オフ会では、人数も多く、またわたしは撮るのに夢中で、お話も出来ませんでしたが・・

車好き、そしてカメラ好きとして これからもお付き合いくださいね♪
お近くですし・・

神戸へは時々撮影や神戸牛、中華を食しに出かけます(笑)
よければ、そちら方面で撮影するとき、時間が合えば お声かけしますよ(^_^)
2016/10/20 12:14:41
けんぱるさん、こんにちは、

キレの良い写真ですね。

皆さんのコメントを見ている、褒め言葉が

全部ダブリますので、私も皆さんと一緒のことを思っています。

また、お会いしましょう。

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/20 20:24:29
(* ^-^)ノ 你好!  温泉GOLFさん。。

ありがとうございます (_ _)
ここ一年くらい急にハマり込みまして・・・

カメラ好きのみん友さんに素晴らしい写真を撮られてる方が、何人もいましてね!
目で見るいつもの風景よりも 一瞬の輝きを求める一枚の画・・・というのに憧れて、修行の毎日です(///∇///)(笑)

ゴルフも好きで、2年くらい前までは、月に2回は行ってたんですが、急に坐骨神経痛に悩まされ・・・
今は年に数回だけです(ノ_-。)
また機会を作ってお会いしたいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アッキ-♪はん  何のことはない! アッキーはんは一日に二回寝はるという事でちゅよ(笑) 」
何シテル?   12/08 21:51
2016年 残すとこ 後 ちょっと・・ フルアクセルで駆け抜けていきます(ノ_-。) みんカラの皆さんは当然車好き、弄り好き、そして器用な方が多く、ほんと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HASEPRO WEB SHOP リニューアル オープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 13:36:04
初夏の信州・・・美ヶ原高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 20:59:30
実家の柴犬♪① ※ワンコ好きの方のみどうぞ!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 10:12:43
お友達
ブログや何シテルなどのコメントのやりとりで なにも絡みが無い お友達申請は お断りしてます┐( ̄ヘ ̄)┌
39 人のお友達がいます
S4アンクルS4アンクル * TEINTEIN *みんカラ公認
vis.vis. * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
冠カイツブリ冠カイツブリ たっくん☆めーぷるたっくん☆めーぷる
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
次期マイstreet・・・ 小ぶりのアスリート系に憧れますね~~~ MINIクーパーS ...
その他 自転車 けんぱるⅡ号 (その他 自転車)
運動不足解消用と遠出?中出?いやいや近場! ・・と サイクリング用に購入(-_-;)ホン ...
BMW ミニ クーパーS Convertible kenpalⅢ (BMW ミニ クーパーS Convertible )
2年後に購入予定(*´艸`*)ウフ でもあくまでも予定! 歳を取るとコブリがよろしおま ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
スタイリッシュ Σd(≧∀≦*)ナイス! こぶり! そこそこ走りそう! 女子にモテそ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.