• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 20:38 
そんな~~いくらプチゆうても・・北の果てまで絶対行きません( ー`дー´)キッパリ 便痛はん!
09/24 20:17 
こんばんわ~便痛はん! 誰にも見せない~~いや隣の方が 一番に見てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 09/24 20:33 
@けんぱる さん プチオフひらいてくれたら見れますよ 笑
09/24 13:03 
こんにちわ(^^)/ vivilabさん 夕方にはこれを食べる事になるかもしれません!
何を言ってはりまや橋! 知ってますやん奥様に内緒の金の延べ棒10㌔をゴルフボールに加工してるのを(^_-)
09/23 19:23 
いやいやvivilabさん! 毎日のようにゴルフ漬けのあなたにそんな失礼なことはできません( ー`дー´)キッパリ
 09/24 11:37 
Σ(ŎдŎ|||)ノノ
ご存知だと思いますが…
身体も財布も中身がスッカラカン♪┐('~`;)┌
と、言うことで…
@けんぱる 師匠 我等4兄弟、腹を空かせてお待ちしておりますm(__)m
09/23 19:21 
あいコロ♪ さん~最近耳が遠なって よく聞こえませんがな( ー`дー´)キッパリ
 09/23 19:41 
ええ~?(^o^;) 夜の琵琶湖大橋眺めるの好きでしょ?(笑) 写真の練習ついでに是非!!(^_-)(笑) @けんぱる 会長殿♪こんばんは(^-^)
09/23 18:57 
こんばんわ~~vivilabさん まだお休みにはちょい早いですよ! して その飲み会・・仲間はずれは嫌ですよ~お誘いくださいね( ー`дー´)キッパリ
 09/23 19:03 
@けんぱる さん こんばんは~♪
まさか・・・
スポンサーの貴方を仲間はずれにするわけ無いじゃないですかぁ~
当日、都合が悪いようでしたら…
温泉ゴルフさんにお願いするつもりです( ー`дー´)キッパリ
 09/23 19:04 
飲み会の後に私を家の近くまで送ってくれて、決して送り狼にならない優しくて素敵な人募集してます(*^^*)(爆) @けんぱる 会長殿♪こんばんは(^-^)
09/22 19:12 
こんばんわ~あいコロ♪はん! いや~顔に出なくてホントに良かった! 死我の妖精が台無しになるとこやったね(⌒▽⌒)アハハ!
 09/22 19:20 
@けんぱる 会長殿♪こんばんは(^-^) 何言ってるんですか~顔も酷いもんでしたよ~(^o^;) 吉田の顔は基本ニキビを潰した後の凹ですが、今回私のは顔は腫れ上がり皮膚には水泡の凸だけで...そやね~例えたらヒキガエルのブツブツ肌みたいな?┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)
09/20 18:13 
こんばんわ~~vivilabさん いや・・このサボリぐらいじゃ根っからの虚弱体質!むりでしょう( ー`дー´)キッパリ 貴方と同じく週2回のノルマ課せましょう( ̄w ̄) ぷっ
 09/20 18:15 
@けんぱる さん お疲れ様です‼
週2⁉…イイエ
週3です( ー`дー´)キッパリ
もう誰にも負けません‼
暇に関しては…(爆)
09/20 14:02 
こんにちわ~~圭君さん! そうだ 最後の花道か・・でも それまでもつかな(;゚д゚)アッ....
 09/20 18:01 
@けんぱる さん こんばんは♪
長兄は…
多分無理です( ー`дー´)キッパリ
あっ、でも先日会社サボったので大丈夫かも?(笑)
09/19 23:34 
こんばんわ! アッキ-♪どん 大丈夫だっぺ!PDCAはもう古い(^_-) 要は「パフォーマンス」=「スキル」×「コンディション」 体力と健康の維持が大事! 誰かさんには無理です( ー`дー´)キッパリ
 09/20 01:49 
@けんぱるしゃん<br /> こんばんはぁ♪ *_ _)ペコリ
真夜中に失礼します(笑)
おぉ~ええ事言いまんな!
良いご意見あざぁ~す♪
(*・∀-)b
 09/20 12:55 
@けんぱるさん 確かにそのようだな、ゴプッ‼︎_:(´ཀ`」 ∠):(笑)だが、このままでは終わらぬ、このままではな(OvO)浜松での最期の花道、よろしくお願い致しますm(_ _)m
09/18 16:38 
vivilab さん〜 こんにちわ! さすが働き者ですね~ 蕎の花畑です(^^)/
もう少ししたら貴方が好きな地元の蕎を食べに行きます!
09/18 15:25 
アッキ-♪ さん!こんにちわ〜 爽やかなお天気ですな〜台風一過! でも一家だったら今度のオフも台風をアッキーちゃんが連れてきますやんか(@_@)
 09/18 15:34 
ですよねぇ~
@けんぱる さん こんにちは‼
今日は真面目に、
働いておりま……す(^-^)v
09/18 15:13 
そうなんです 圭君さん! 時間があれば明日香稲渕の棚田も行きたいんです(〃∇〃)
09/18 14:58 
こんにちわ〜圭君 さん 割りと近いかな? 蕎の花畑とお蕎麦を食べに櫻井の笠に来てます(^_^;)
 09/18 15:07 
@けんぱるさん 桜井も大神神社とかいいですね、そこから東に10分ぐらいで橿原に、更に10分ぐらいで明日香村です(^_−)−☆
09/18 13:19 
台風一過! 青空やん・・こんな時には奈良に行こう(^^♪ と その前に吉野家で 食らう┐('~`;)┌ヤレヤレダゼ
 09/18 13:58 
@けんぱるさん こんにちは(^。^) 奈良のどちらでしょうね?写真映えするなら明日香村の方ですかね(*´-`)私は南山城の道の駅です(^_−)−☆
 09/18 15:16 
@けんぱるしゃん<br /> こんにちはぁ~♪
良い天気になりましたねぇ~♪
ガキンチョの頃の事ですが・・・
台風一過を台風一家と勘違いしてました(笑)
┐(´ー`)┌ヤレヤレオバカサンネェー
09/17 11:39 
ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪ 便痛はん! えええ~~って 北海道ホンマナンですか? これから寒かろ・・(^_^;)
09/16 19:39 
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!を仰る あいコロ♪どん おいらが子供の頃は女の子に向かって『ギブミーハート~!!(。>д<)』って言ってましたが┐('~`;)┌ヤレヤレダゼ
 09/16 20:01 
なんら恥じる事はありません!!m(__)m 後の日本を再建してくれたのは間違いなくそのチョコで生き延びたけんぱる会長殿世代達なのですから...(^_-) @けんぱる 会長殿♪今は色んなチョコが有ります。好きなだけ食べて下さいね(*^^*) 個人的にはクランキーチョコ...(爆)
09/16 19:33 
そんなんでよかったら悪鬼さんの為 浜名湖まで持って行きますよ~~でも抹茶のほうが美味しいと思いますので 是非圭君さんにお願いしましょう(^_^;) vivilabさん!
 09/16 19:55 
@けんぱるしゃん<br /> おぉ~なにやら美味しそうですねぇ~♪
抹茶以外で宜しくお願い致します!(笑)
お子ちゃまですからねぇ~(爆)
サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

09/16 18:03 
こんばんわ~ 圭君さん! すっかり元気になられたようで・・おいらはカールなんて高尚な巣ナックは口にあいません!やっぱこれが口にあいます( ー`дー´)キッパリ
 09/16 18:15 
@けんぱるさん カッパとエビ、カッパえびせんでしょうか?元気ではないですが思考を停止して少し楽になりました(*´-`)皆さんとのたわいない会話が安堵をもたらしてくれます(爆)٩( ᐛ )و
 09/16 18:21 
@けんぱるしゃん<br /> ん・・・河童・・・海老・・・
なるほどぉ~♪(笑)
僕は以外にもスナック菓子は食べません(キッパリ)
たまには美味しいですけどね♪
( '∇^*)v

09/16 17:40 
vivilabさん! こんばんわ♪ おいらはワインなんて高尚な飲み物は口にあいません(^_^;) 娘一号の鹿児島土産の芋焼酎が口に合います( ー`дー´)キッパリ
 09/16 17:47 
@けんぱる さん こんばんは~♪
焼酎ですか?
自慢ではありませんが…
飲んだことありましぇん‼(これも末弟風笑)
基本私はお子ちゃまなので、大人の味が分かりません( ー`дー´)キッパリ
 09/16 18:00 
@けんぱるさん 皆さん、今時分から晩酌なのですね(^。^)酒を絶った今の私には羨ましいです(^_−)−☆

プロフィール

「そんな~~いくらプチゆうても・・北の果てまで絶対行きません( ー`дー´)キッパリ 便痛はん! 」
何シテル?   09/24 20:38
最近 オープンカーで緑の中を気ままにハンドルを切り 走り抜ける・・・ そして はるかな波がキラキラ光る海岸通りを潮風の中オーディオのボリューム上げて気ままに走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夕陽 夕焼け 夕景 夕暮れ トワイライト (・・? ン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 14:24:01
TOYOTAっぽい シートベルトパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 16:38:31
HASEPRO WEB SHOP リニューアル オープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 13:36:04

お友達

ブログや何シテルなどのコメントのやりとりで なにも絡みが無い お友達申請は お断りしてます┐( ̄ヘ ̄)┌
45 人のお友達がいます
S4アンクルS4アンクル * 蓮-Ren-蓮-Ren- *
圭君圭君 アッキ-♪アッキ-♪
こうちゃん♪こうちゃん♪ mtみっくんmtみっくん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
次期マイstreet・・・ 小ぶりのアスリート系に憧れますね~~~ MINIクーパーS ...
その他 自転車 けんぱるⅡ号 (その他 自転車)
運動不足解消用と遠出?中出?いやいや近場! ・・と サイクリング用に購入(-_-;)ホン ...
ミニ MINI Convertible kenpalⅢ (ミニ MINI Convertible)
2年後に購入予定(*´艸`*)ウフ でもあくまでも予定! 歳を取るとコブリがよろしおま ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
スタイリッシュ Σd(≧∀≦*)ナイス! こぶり! そこそこ走りそう! 女子にモテそ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.