• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

第5回東日本アクセラオフ会に参加しました。~帰路編~

第5回東日本アクセラオフ会の帰り、「道の駅 宇都宮」で車中泊をしましたが
寒さで目が覚めました。

近くのコンビニで朝食を済ませて、冷えたカラダと腰痛を解消するために
小山の「やすらぎの湯」へ。

ジャグジー風呂と電気風呂で腰痛も少し和らぎました。

 風呂上がりのコーヒー牛乳。


国道4号を走っていたのですが、3連休の為かいろいろな箇所で渋滞が
発生していたので渋滞を避けていたらいつの間にか千葉県の流山市を
走っていました。

お昼ご飯を食べる場所を探していたら、TVで放送されていた「フライングガーデン」が
有りました。
地元神奈川にはフライングガーデンは出店していないので迷わず入店です。

爆弾ハンバーグ キングランチ ライスおかわり自由。
静岡の「さわやか」のハンバーグと同じ様に丸型のハンバーグを
配膳後に店員さんが半分に割って内部を焼いて行く方式です。
大変美味しかったです。
ライスおかわり自由で250g 約1200円ならコスト的にも満足です。
タレも4種類(和風、にんにく、山わさびクリーム、極ウマチーズソース)から
選ぶので今回は和風ソースだったのであと三回は行かなければ。

さてお腹もイッパイになったので都内を通過して、SABカワサキでトイレ休憩。
2階に上がるとMIZUNOさんが作業待ちでした。
なんの作業が行われているか知らなかったのですが、まさかあんなことに
なっているなんて・・・・・(*_*) 
詳細はMIZUNOさんのパーツレビューを見て下さい。

横浜港シンボルタワーオフにMIZUNOさんが来られるので楽しみです。

その後オイル交換の水の音さん、代車を自慢しに来たまぁ~♪さん
仕事終わりのちゃんタボさんも合流。
ハイエナ軍団によってみるみるMIZUNOさんの不要パーツが無くなっていきます。

ちゃんタボさんが確保したパーツを無理やり私のアクセラに積み込んで
まぁ~♪さん指定工場に加工依頼のため搬入です。

走行中はまったく後部が見れない状態でした。

無事に工場への搬入も終わったので、締めのラーメンオフに出発。

大桜 十日市場本店

のりラーメン 麺硬めと半ライス。

ちゃんタボさんごちそうさまでした。

お腹もイッパイになったのでここで解散です。

午前0時前に無事に自宅に着きました。
長~い、濃~い一日でした。

次の日は昼過ぎまで寝てました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 23:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

爆弾ハンバーグ!!
KitKatさん

爆弾ハンバーグ
まさぴろん @2ndさん

爆弾は処理せずの巻
ぴょろさん

フライングガーデン上福岡店
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

爆弾ハンバーグ
まさぴろん @2ndさん

爆弾ハンバーグもお勧め♪
KUMAさん

この記事へのコメント

2017/11/15 00:31:04
お疲れさまでしたーw
道中長い上に、搬送までしてもらっちゃって(;・∀・)
車内大変なことになってたんですねー
擦んなくて良かったです(;´∀`)
いつもいろんなことありがとうございますm(_ _)m
でも無理しないでくださいね
2017/11/15 05:14:33
お疲れさまでした。

オフの行きから帰りまで、どんなだったかな~?と思ってたところ、最後のSAB川崎で少し絡めたので無理矢理自分と繋がりました。

今年最後の定例もヨロシクお願いします!
2017/11/15 06:56:14
おはようございます(^-^)/
帰り道先行されていたみたいで、ハイドラ見てました❗
遅くまで、御苦労様でした(^.^)
2017/11/15 10:38:25
東日本オフからお世話になりっぱなしですみません(^^;)

まさか翌日もお会いするとは思いませんでしたね笑

疲れているところ、
ブツを運搬していただきありがとうございました!

またラーメン行きましょう^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつものローソンに到着。」
何シテル?   11/18 08:43
katsu610です。よろしくお願いします。 愛車遍歴 トヨタ スプリンター(SR) → トヨタ MR2(1600G-Limited) → トヨタ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第八回アクセラ定例ミーティング in 横浜港シンボルタワー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:37:02
 
第5回東日本アクセラオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 00:00:33
 
GF-AP429さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 01:50:17

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BM5FS 15S 6AT。 2013年11月04日 契約 2014年01月21日 登 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
過去所有のクルマ 7台目 走行距離 150320 km ウィンダムを廃車にされてしまい ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
過去所有のクルマ 6台目の車。 ●エスペリアダウンサス ●タイヤ DNA dB215/4 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去所有のクルマ 5台目の車。 ホーン BOSCH SONYカーナビ NVX-S1 エン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.